芥川豊史 顔画像は?自殺は死人に口なしか!掲示板は『爆サイ』を使用!主犯なのか真相は?

【サイアクの結果】

この事件はこれでもう本当にお終いなのでしょうか?なんとも言い難い看護師の内山茉由子さん(29=浜松市)死体遺棄事件、第3の男が主犯で逮捕されれば事件の真相もきっと明らかになると思われていたのに自殺とは,,,しかしこれで終わりではないですよね警察の皆様にはそういいたいです、その気持ちは看護師の内山茉由子さん(29=浜松市)の家族さんの気持ちではないでしょうか。

本日は「芥川豊史 顔画像は?自殺は死人に口なしか!掲示板は『爆サイ』を使用!主犯なのか?」をテーマに芥川豊史容疑者の顔画像やプロフィールや過去の犯罪歴、そして芥川豊史容疑者の自殺って本当は死人に口なしなのでは、本当の依頼主はいないのか?ネット情報&ネットコメントをアウトプットして僕の考察を戯言のように書かせていただきました。

 

本日も最後まで戯言のお付き愛よろしくお願いいたします

それでは早速参りましょう


スポンサーリンク



静岡県藤枝市の山中で看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が遺棄を画像で振り返る

監禁容疑の男を遺体で発見、自殺か 静岡の女性遺棄事件

静岡県藤枝市の山中で看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が遺棄された事件で、県警は19日、内山さんへの逮捕監禁容疑で逮捕状を取り、行方を追っていた住所・職業不詳の芥川豊史容疑者(39)が15日に新潟市内のビジネスホテルで遺体で見つかったと発表した。県警は自殺を図ったとみている。芥川容疑者は新潟県出身という。

【朝日新聞 2018.6.19.】

 

 

 

 

出典:日テレNEWS24

芥川豊史 顔画像、経歴と前科でチンピラと判明

「taekwondo」の画像検索結果
まずはこの脅し犯行を見て下さい、これはもうネットでは拡散された情報ですね、ではここで判明することは「チンピラ」のポジションですね、こんなことは末端の人間しかしませんそして「お金」のためなら後先を考えて動かないタイプですね。

俗に言う「ヤカラ」です。

では、プロフィールを

名前:芥川豊史(あくたがわとよふみ)

年齢:39歳

職業: 不詳

住所:新潟県長岡市出身

学歴:不明

家族構成:不明

顔画像:公表なし

このプロフィールで気になるのは職業は不詳です。

32歳でヤカラをかまして7年間はうだつが上がらない人生は容易に推測できます。

いきなりサラリーマンになってバリバリまではいかなくても真面目に仕事をしているとは考えにくいです、そうすると看護婦の内山茉由子さん(29=浜松市)死体遺棄事件の動機がまったく見えません、

「共犯の鈴木充(42=名古屋市、逮捕監禁容疑で逮捕)と伊藤基樹(28=住所不定、同)の両容疑者は、芥川容疑者がネットの掲示板に書き込んだ“もうけ話”につられて集まった。当日(5月26日)になって初めて、芥川容疑者から内山さんを監禁するという犯行計画を聞かされ、お互いにコードネームで呼び合い、本名も知らなかったといいます。鈴木容疑者は『受け取っていない』と話していますが、成功報酬は50万円だったそうです」(捜査事情通)

金の為に針を入れて「ヤカラ」かます芥川豊史(あくたがわとよふみ)容疑者が何故?50万もの大金を叩いて看護婦の内山茉由子さん(29=浜松市)を拉致しなくてはならないのでしょうか?

ここで看護婦の内山茉由子さん(29=浜松市)の人物像を今一度確認していきます。


スポンサーリンク



内山茉由子さんのプロフィール・経歴

名前内山茉由子(うちやま まゆこ)
生年月日1989年
年齢29歳(2018年6月現在)
出身地静岡県浜松市浜北区
職業看護師
勤務先浜松市内にある病院

小学校と中学校で同級生だった男性がコメントをしています。

「通学するグループが同じだったが、温厚な人柄で、他人から恨まれるような人ではない。犯人は本当に許せない」

出典:NHKニュース

 

中学生の担任である男性教諭からのコメントです。

「真面目で一生懸命な子でした。

本当に残念だとしか言いようがありません。

生徒は自分の子どもと同じという思いで指導してきたので、とてもつらいです」

出典:NHKニュース

 

中学時代の部活の副顧問だった女性のコメントはこちらです。

「1つの目標に向かって地道に努力していく子で、人に恨まれるような子ではなかった。

人を助ける看護師になり、命の大切さをいちばん分かっている本人が命を奪われるとは、夢にも思わなかったと思います」

出典:NHKニュース

家族も大金もちでもなく一般的なz幸せな家族ではないのでしょうか。

そして看護婦の内山茉由子さん(29=浜松市)もどこにでもいる素敵なアラサーではないでしょうか。

そう普通だからこそ幸せなのは誰も悲しむ人がいない、または少ないと言うことです。

話をもどすと誘拐して身代金の線はないでょう、リスクの問題で、やはり誘拐するなら金額が取れる方がいいのではないでしょうか。

では当初この事件が発覚した時の動機の看護婦の内山茉由子さん(29=浜松市)体を本人の意思とは関係なく自由にしたかったのか?

これは考えにくいのは芥川豊史(あくたがわとよふみ)容疑者ならここに金銭は使うことはないでしょうし単独でやるでしょうしではイカガワシイ動画を撮影してリヤル拉致編シリーズにでも?いやいやこれこそサイトで人を募集しなくてもよいぐらいの仲間はいるでしょう

 

39歳のチンピラがそもそもネットなんてするのでしょうか?

 


スポンサーリンク



芥川豊史は掲示板の『爆サイ』を使用か!

先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、遺体で見つかった事件で、逮捕された男らの接点となったネット上の掲示板の書き込み内容が判明した。

関東エリアの求人情報を書き込む掲示板に、連れ去りの2日前、「サクッと稼ぎましょう!」「2~3人のチームで動きます。」「全国行くんで身軽な人なら年齢性別不問です。」などと書き込まれ、具体的な仕事内容には触れられていなかった。

出典 http://news.livedoor.com/article/detail/14892345/

芥川豊史の使っていた掲示板は爆サイというサイトです。

爆サイ.com -関東版- 関東最大級のコミュニティ掲示板
関東最大級のローカルコミュニティ掲示板。雑談・地元・学生・お水・社会・スポーツ・芸能・美容・趣味・ゲーム、全て無料!

2018/05/24 16:17

サクッと稼ぎましょう!
2~3人のチームで動きます。
全国行くんで身軽な人なら年齢性別不問です。
即合流可能です。とりあえずメールしてください。jjmuteki@yahoo.co.jp

[匿名さん]

 

こちらがそのサイトのリンクです。

アクセスエラー|爆サイ.com
アクセスエラーです。

ここには情報強者がすでに芥川豊史(あくたがわとよふみ)容疑者のこと事件のことを書き込みしています。

このサイトも簡単に足がつくのですよね~

杜撰な部分と狡猾な部分の差が大き過ぎるのです。

実行犯は顔が割れてもいいように防犯カメラで映る場所で拉致。

これもよくわかりません、何故?ここでしか拉致できなかったのか?

もし看護婦の内山茉由子さん(29=浜松市)がターゲットならここでなくてもいいのではないでしょうか?わざわざ50万もの大金を支払って証拠を残した理由がわかりません。

すこし早い結論ですが拉致までが依頼ではなく出頭までが依頼ではなかったのでは。

では、最後のこの記事のテーマに


スポンサーリンク



芥川豊史容疑者は本当に主犯なのか?

ここから日刊ゲンダイさんを引用させてもらいます。

静岡県藤枝市の山中で看護師の内山茉由子さん(29=浜松市)の遺体が見つかった事件は、主犯格とされる住所・職業不詳の芥川豊史容疑者(39=新潟県長岡市出身)が14日夜、新潟市内のビジネスホテルで自殺、という最悪の展開となった。

 

最大のナゾである「動機」がやぶの中になる可能性が出てきた。

 

そして、鈴木と伊藤の容疑者2人は5月26日、浜松市内のフィットネスクラブの駐車場で、車ごと内山さんを連れ去ったが、問題は、なぜ芥川容疑者が監禁計画を立てたのか、だ。

「捜査関係者の話では、芥川容疑者と内山さんに面識はない、つまり2人の接点が見つかっていないようなのです。お金を払って見知らぬ女性の監禁を依頼するなんて、おかしな話でしょう。捜査本部がどうしても伏せておきたい真実があって『面識がない』ことにしているのかもしれませんが、内山さんと面識がある誰かが芥川容疑者に監禁を依頼したと考えた方が自然かもしれません」(地元マスコミ関係者)

 

「芥川容疑者は7年ほど前に、スーパーで買ったパンに針が刺さっていたとウソを言い、慰謝料をだまし取ろうとして詐欺未遂で逮捕された過去があるようです。まあ、チンピラみたいなものです。誰かの依頼で内山さんを監禁したとしても不思議じゃありません」(前出の捜査事情通)

この事件はもしかしたらこの事件を世間に広めることはマーケティングで完全犯罪を私たちはできるので「あなたの想い」を叶えます。

ではないかと僕は話をここまで掘り下げてみました。

どんな理由があろうと看護師の内山茉由子さん(29=浜松市)命の火を消したことへの怒りは消えません。

だだこのまま警察の皆様にお伝えしたいのは徹底的に芥川豊史容疑者のことは調べ上げて動機の真相は公にしてくださいと。

そうでなければ看護師の内山茉由子さんが浮かばれません。

そして家族のかたがたも。

現時点で僕の情報調査もこの程度ですのでもっとこの事件のことをこれからも調査していきます。

なんらかの情報やあなたのお考えなどあればどしどしとコメントお願いいたします。

僕の目指すブログは一方通行ではなく、会話で次の記事のヒントや情報調査をしていきより一層に深い記事を量産していくスタイルでブログ運営をさせていただきたいので何卒宜しくお願い致します。

本日の記事はここまでです


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント