事件事故から学ぶ

納富優斗君殺害はやはり父親の納富駿太,顔画像は動機は?遺体発見時の嘘が酷どすぎた,,,

投稿日:

Pocket

福岡・北九州市小倉北区の住宅で、5月、4歳の男の子が死亡した事件で、警察は18日、男の子の父親を殺人の疑いで逮捕した。

殺人の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉北区の納富駿太容疑者(27)。

警察によると、納富容疑者は5月11日、息子の優斗君(当時4)を、自宅の寝室のテレビ台の収納部分に押し込む暴行を加え、殺害した疑い。

司法解剖の結果、優斗君の死因は低酸素脳症だった。

警察は、納富容疑者の認否を明らかにしていない。

また、警察は18日、納富容疑者の妻の麻衣子容疑者(24)についても、2歳の娘に高温の液体をかけて、やけどを負わせた傷害の疑いで逮捕した。

警察は今後、2人の犯行の動機や、くわしい経緯を調べる方針。


スポンサーリンク




5月の事件当初の様子は?納富優斗君殺害を父親の納富駿太は何といった

2018年5月11日朝、福岡・北九州市で4歳の男の子が救急搬送された後、死亡した。

司法解剖の結果、死因が窒息だったことが分かり、警察は事件と事故の両面で調べている。

11日午前6時20分ごろ、北九州市小倉北区砂津で、

 

「子どもが呼吸をしていない」と父親から消防に通報があり、

 

男の子は搬送先の病院で死亡が確認された。死亡したのは納富優斗くん(4)で、司法解剖の結果、死因は窒息だったことが分かった。

 

警察によると、優斗くんは寝室で父親とは別の人と寝ていたという。

 

父親は、「10日の夜9時ごろに寝室で寝るように言った。

 

朝起きたら呼吸をしていなかった」と話しているという。

 

警察は、家族から事情を聞くなどして、事件と事故の両面で調べている。

 

引用元:

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180513-00000005-nnn-soci


スポンサーリンク




納富優斗くん別の人と寝ていて窒息死 別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声がネットでも話題になっていた

 

とりあえず父親とは別の人の詳細欲しいね

 

・事件、事故どちらにしてもお子さんがかわいそう。                 父親とは別の人という表現もよくわからない。

 

・父親とは別の人って、候補多すぎ。
で、誰やねんっ!て話やで。

 

・父親とは別の人って誰ですか?

 

・他の人も書いているが「一緒に寝てたのは父親と違う人」という風に書く意味が分からないσ(^_^;)母親や兄弟ならそう書けば良いし、単純に「他の家族と」、と書けば良いのに。

 

・別の人って何?祖父母でなく、母親でもなく。何??変な話、不自然。

 

・かわいそうですね。別の人?家族構成が気になる。亡くなられた四歳の子供さんは無念ですね。ご冥福お祈りいたします。

 

・4歳くらいになると結構丈夫
そんなに簡単に窒息しないと思う

 

・4歳の子が誰と寝るってお母さんになりますよね?
それとも兄弟?
なら別の人じゃなくて父親以外の家族とって書けばいいのに

 

・4歳にもなれば息が詰まるような事があれば目を覚ましそうだけど、病気だったとか、事件であっても子供の命が無くなるのはいたたまれないですご冥福をお祈り致します

 

・父親とは別の人って、何だか訳ありな感じがします。

 

・ニュースになってるし、警察が事件性ありと調べてるってことは、まあ、外傷とか不審な点があったってことだろな。

 

・4歳だからナチュラルに窒息することはないだろうね。かわいそう。

 

・記事の書き方は別の人絡みの事件確定プンプン

 

・別の人って何?

 

 

・別の人。誰?別の人って、何?
肝心なところがわからない。

・なんだか色々怪しい。

・このニュースにコメントいる?
実名も出てるし変な憶測を呼ぶだけ!
真実はわからないが、名誉毀損につながる。

家族構成、別の人とは?

福岡県北九州市小倉北区砂津が自宅住所

 

この一軒家の感じからみても大家族ですんでいた可能性はあります。

ここまでが5月時点の僕の推理でしたが

親族8人が同居しており、3~5歳の児童が複数人住んでいたという。


スポンサーリンク




では、窒息の定義とはなんでしょうか

窒息 窒息(ちっそく)とは、主に呼吸が阻害されることによって血液中のガス交換ができず血中酸素濃度が低下、二酸化炭素濃度が上昇し内臓や身体に重要な組織が機能障害を起こした状態をいう。 死亡する場合は窒息死(ちっそくし)といい、鼻や口の閉鎖、異物による気道の閉鎖、溺死、生き埋め、空気中の酸素欠乏などがある。

窒息 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%92%…

 

事件なら「鼻や口の閉鎖」

 

事故なら「異物による気道の閉鎖」

 

と、考えてもいいかもしれません。

 

4歳にもなるとタオルなどで

 

異物による気道の閉鎖」は考えにくいです

 

別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる

 

仮にこの窒息が事件とするならば、犯人は誰?と言う話になり、

 

一緒に寝ていたのは「母親」ではないか。

 

父親が怪しいと言う話は勝手な思いではないでしょうか。

 

まず、父親が寝かしつけて寝るのですか「日常」のことなのでは。

 

そして、子供部屋と夫婦部屋が分かれていると言うことは

 

もしかすると「兄弟」で寝ていた可能性はあるのではないでしょうか。

 

仮に「子供のいたずら」が呼んだのであれば、この事故の家族の悲しみの深さは計りしれません、報道されるぐらいだから「事件」だ、とのご意見もあります。

 

真相は全くわかりません、だから、まずは「悲しみ」を感じることのほうがいるのでは。

 

いろんなことが想像できます。

 

しかし、僕たちはこの窒息のことを疑うまえに家族の悲しみを先に考えていかなければ。

 

今後、真実は明白になることはわかっています。

 

しかし、現時点ではお亡くなりになった納富優斗くんのご冥福とその家族さまのことを感じていかなければならないのではないでしょうか,,,

 

この事件がおきた当初に僕が感じたコメントです。

 

納富駿太の顔画像と動機は

納富駿太容疑者と思われる画像が公開されていました。

納富駿太の画像

 

出典:http://rkb.jp/news/news/43459/

 

動機は?

 

行動に予想ができないのでしょう。

 

納富優斗君殺害はやはり父親の納富駿太,顔画像は動機は?遺体発見時の嘘が酷どすぎた,,,

警察さんは大変ですね。

 

僕は少しでも親が子の人生を

 

故意に終わらせるとは考えたくないので

 

少しでも犯人ではないと言う投稿を当初はさせてもらいました。

 

意味がわからないとはかんじていましたが

 

 

「別の人」に。

 

違和感はありました。

 

何故、いとも簡単にテレビ台に閉じ込めてしまうのか?

 

もう人としてみていないのでしょう。

 

情けない事件ですね。

 

溜息しかないです、、、

 

本日の記事はここまでです、ご冥福を冥福をお祈りいたします


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

警察署内トイレで拳銃自殺の古関耕成両親が訴訟!拳銃で自殺は銃刀法違反(加重所持、発射)の疑いで同巡査を書類送検と言う事例がある、この裁判をネット民はどうみたのか?

【この裁判の行方は】 2年前、県警・泉警察署のトイレで拳銃自殺をした男性巡査について、精神的に追い詰められていた男性に拳銃を携帯させたのは、県警の安全配慮義務違反があったとして、男性の両親が県に対して …

no image

小西優香 犯人情報Twitter&インスタの反応まとめ!顔画像が可愛いとリツイート多数!犯人は誰?

加古川市の権現ダムで大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)の遺体が見つかった。兵庫県加古川市の権現ダムで衣装ケースの中から20歳の小西優香さんの遺体が見つかった事件で小西優香さんの大阪市淀川区の自宅( …

ふとんの西川火災がヤバい,砂賀悟(顔画像ココ)を逮捕!西川産業はブラック?動機はストレス発散、賠償額はおいくら?ストレス発散で人生オワタ

スポンサーリンク 【ストレスと言う名の犯罪】 やはり放火でした、埼玉県加賀市の「ふとんの西川」の倉庫で火災があった事件で、アルバイトの砂賀悟(すながさとる)が逮捕され、無断欠勤しており、それも火災の様 …

助川柊人 逮捕のワケはFACEBOOK投稿の黒いZ33愛知県豊田市の女子中学生を連れ去ったカラ、年齢差は問題ナイが時期がわりぃ時期が・・・

【18歳以下は親の承諾がないと誘拐だからな】 助川柊人 逮捕のワケはFACEBOOK投稿の黒いZ33愛知県豊田市の女子中学生を連れ去ったカラ、年齢差は問題ナイが時期がわりぃ時期が・・・をテーマに記事に …

no image

田中ひかる 顔画像&FACEBOOK捜査!「噛む」心理トワをあえて語ろうじゃねぇええか6つまとめ

【噛む】 生後1カ月の長男にかみ付いてけがをさせたとして、母親の田中ひかる容疑者が逮捕されました。「可愛くて興味本位でかみ付いた」は旦那はよく理解してることでしょう、顔画像やFACEBOOK調査してこ …