伊藤基樹 鈴木充 顔画像はネットでもない!捨て駒役割で逮捕は想定内,主犯逮捕は大丈夫?

【看護師遺棄事件 「ネットで知り合った男と連れ去り」供述】

この事件の闇の深さは何色なのでしょう、もうこの事件を知っている人にこの事件の説明は不要でしょう、このブログを訪れてくれたということは本日は「伊藤基樹 鈴木充 顔画像はネットでもない!捨て駒役割で逮捕は想定内,主犯逮捕は大丈夫?」と言うテーマで記事にさせていただきました。

 

それでは早速参りましょう


スポンサーリンク





伊藤基樹 鈴木充 顔画像はネットでもない!捨て駒役割で逮捕は想定内

浜松市で29歳の看護師が連れ去られ、静岡県藤枝市の山で遺体が見つかった事件で、監禁の疑いで逮捕された男の1人が「ほかの男らとインターネットの掲示板で知り合い、面識のない女性を連れ去った」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかりました。 先月26日の午後6時ごろ、浜松市のスポーツジムの駐車場で、市内に住む看護師の内山茉由子さん(29)が2人組の男に車ごと連れ去られ、2週間後の今月9日、藤枝市瀬戸ノ谷の山で、土に埋められた遺体が見つかりました。

警察は、20代の男と、名古屋市内の警察署に出頭してきた40代の男が内山さんを連れ去ったとして、監禁の疑いで逮捕しました。 捜査関係者によりますと、調べに対し、20代の男は「ほかの男らとインターネットの掲示板で知り合い、面識のない女性を連れ去った」という趣旨の供述をしているということです。

警察は、2人が遺体の遺棄にも関わっているとみて調べるとともに、ほかにも事件に関わった男がいるとみて行方を捜査しています。


スポンサーリンク





主犯逮捕は大丈夫?

■内山さんの関係者は

被害に遭った内山さんと小学校と中学校で同級生だった男性は「通学するグループが同じだったが、温厚な人柄で、他人から恨まれるような人ではない。犯人は本当に許せない」と話していました。 また中学生の時に担任だった男性教諭は「真面目で一生懸命な子でした。本当に残念だとしか言いようがありません。生徒は自分の子どもと同じという思いで指導してきたので、とてもつらいです」と話していました。

中学生の時に所属していた部活動の副顧問だった女性は「1つの目標に向かって地道に努力していく子で、人に恨まれるような子ではなかった。人を助ける看護師になり、命の大切さをいちばん分かっている本人が命を奪われるとは、夢にも思わなかったと思います」と話していました。
2018年6月13日 4時15分 NHK NEWS WEB

 

「優しい人、怒り消えぬ」内山さんの知人語る 静岡遺棄

静岡県藤枝市の山中で看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が見つかった死体遺棄事件で、 内山さんをよく知る浜松市内の医療関係者が朝日新聞の取材に応じた。この関係者によると、内山さんは同市内の整形外科に看護師として勤務。
「真面目で向上心があり、患者にも同僚にも分け隔てなく優しい人だった」と振り返る。

週明けの28日朝になっても内山さんが出勤しないため、病院側が携帯電話に連絡したが、圏外だったという。 これまで無断欠勤や遅刻は一度もなく、「どう考えてもおかしい」と話題になった。自宅にも電話をかけたが、家族から 「土曜日から家に帰っていない」との説明があり、行方不明であることが判明したという。

内山さんのことは「苦労して看護師になったと聞いている」という。内山さんが現在の勤務先で働き始めたのは今年に入ってからで、 「口数が多い方ではない」と語る。内山さんからは「ジムに通っている」と聞いたことがあるという。 県警は、内山さんの交友関係にトラブルなどは確認されていないとしている。関係者もトラブルは聞いたことがないとしたうえで、 「彼女の責任で事件に巻き込まれたとは思えない。なぜあの子が、という怒りが消えない」と言葉を詰まらせた。

一方、息子が中学校で内山さんと同級生だったという近所の女性は「授業参観日などに見かけたことがある。しっかりした子という印象だった。 こんなことになるなんて、本当に気の毒だ」と寂しそうに語った。 https://www.asahi.com/articles/ASL6F55XSL6FUTIL03F.html

 

ここまで読んでいてまったく火のうちどころのない人物としかいいようがないです。

被害者の

no title

だから、こそこの事件は当初は闇サイトで知り合った頭のネジが人より違う犯人が自分の下半身の欲求をみたし、その後は金銭を奪い、そして犯行がバレてこまるからここで息を止めようなどと考えた事件ではないかと。

 

その線も決してナイとはいいきれません。

 

しかし、犯行が計画的で内山さんのことを常に監視して行動パターンを知ったうえでの犯行で一番、拉致しやすいのがフィットネスクラブ後は解放感と場所の大きさ、そして、内山さんの車ごと内山さんを連れ去り防犯カメラがない場所で移動できること、だから、防犯カメラにこの2人が映ることは主犯格は想定ないで出頭も想定内でしょう。

 

そうすると、犯人の情報が全くでできません。

 

一見杜撰な犯行が完全犯罪に変ってしまいます。

 

この事件は復讐サイトに相談したある人物もいるのではないかと言う

捉え方もできます。

 

内山さんは皆に愛された人ではあるのでしょうが

 

どこでどう?恨みを買うかわかりませんので。

 

この事件の今後の展開はどうなるのでしょうか。

 

常に追いかけて記事にさせていただきます。

 

これまでの事件の関連記事です

 

一刻も早くこの事件の全貌が明らかになることを祈っています。

 

本日の記事はここまでです

 


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント