内山茉由子 顔画像,FACEBOOKは勤務先の浜松の病院は?経歴は!フィットネスクラブの名前はコレ!

【闇サイト事件を模倣?】

静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本部は12日、女性を浜松市浜北区寺島の看護師、内山茉由子さん(29)と特定したと明らかにした。本日は「内山茉由子 顔画像,FACEBOOKは勤務先の浜松の病院は?経歴は!フィットネスクラブの名前はコレ!」をテーマに記事を書かせていただきました


スポンサーリンク



内山茉由子 顔画像,FACEBOOKは勤務先の浜松の病院は?経歴は!

名前:内山茉由子

年齢:29歳

生年月日:1989年

職業:看護師

住所:静岡県浜松市浜北区寺島

病院:浜松市内にある病院

勤務先の病院名:調査中

顔画像は現段階では公表されておりません。

FACEBOOKも現段階では特定されていません


スポンサーリンク



フィットネスクラブの名前はコレ!

5月26日、浜松市内の病院での勤務を終えた後、帰宅。午後1時ごろに車で外出して、同市内のフィットネスクラブを訪れたと報道されていますがここです。

フィットネスクラブ(スポーツジム)の場所:パチンコ「コンコルド木戸店」の2階にある「LIFEWELL」(ライフウェル浜松)というスポーツジム。

住所は〒430-0806 静岡県浜松市中区木戸町1-17 2F



スポンサーリンク



浜松の29歳女性内山茉由子さん遺棄、出頭の40代男逮捕 20代男も身柄確保 ネットで知り合ったか

静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本部は12日、女性を浜松市浜北区寺島の看護師、内山茉由子さん(29)と特定したと明らかにした。男らが内山さんが死亡した経緯について知っているとみて調べる。

静岡の29歳女性遺棄、出頭の40代男逮捕 20代男も身柄確保 ネットで知り合ったか
静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保している…

 

★ネットのコメントは

被害者の家を映すのは禁止してほしい。
個人情報保護法の時代になっているのに被害者になった途端に家まで取材されて晒されるなんて本当におかしいです。

拉致後に何があったか容易に想像つくわ
マジで極刑にしてほしい

極刑。
絶対に極刑にならないけど。
この女性はどんな思いをして殺されたのか。
考えると悲しくなる。

被害者側への配慮が足りない。
加害者の実名報道は必要だと思うが
被害者の実名報道は必要なんだろうか?

被害者や家族の事をマスコミは考えるべき

名古屋の闇サイト事件と同様、死刑で処断してもらいたい

犯人は死刑で良い。誰も文句は言わない。
狂った人権派の弁護団だけ異論を唱えるが無視しよう。

こう言う闇サイトって、規制出来ないのか?こいつらは、絶対死刑にしなければいけないが、ネット社会での法律や規制が追い付いていない気がする。

闇サイト殺人事件、再びか?

犯行内容が常軌を逸している。犯人どもを何としても死刑にして欲しい。

「犯人達はネットを通じて知り合い」って、何から何まで闇サイト殺人事件と同じ…。
犯人達は死刑を逃れるために自首してるし。
あの事件で遺族のお母様が「二度と同じような事件が起きないように…」と仰っていたのに、何も活かされていない世の中が切ないな…。

コメントはここまです、

この事件は捜査が進むにつれてたくさんの疑問点がででくることでしょう。

この事件は闇サイト殺人事件を模倣している可能性も


スポンサーリンク



「闇サイト殺人事件」とは?引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143520725649146701

2007年(平成19年)8月24日に愛知県名古屋市内で発生した強盗殺人事件

・死刑囚を含めた3人で女性を拉致、殺害した

被害者の磯谷利恵さん。

神田死刑囚、堀、川岸の両被告は07年8月24日深夜、帰宅途中の磯谷利恵さんを車に拉致

神田容疑者に刃渡り約20センチの包丁を突きつけられて脅され、両手にステンレス製の手錠をかけられて車の後部座席に監禁された

容疑者らは現金約7万円とキャッシュカードを奪った

・信じられないような残虐さ

車内で男が「カードの暗証番号を教えな。殺しちゃうよ」というと、磯谷さんは体を震わせて暗証番号を教えた

カード、現金、財布を奪った後、犯人二人が車外でこの後どうするかを相談。そのとき車内の犯人一人が女性に性的乱暴をしようとして、悲鳴を上げながら抵抗されたので顔面を殴る

犯人たちは、逃げられる、通報されると思い、殺害を決意

 

この事件の真相がわかればわかるほど、また、この事件の時のどこに怒りを向けたらいいのかわからない感情が芽生えてきそうです。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント