事件事故から学ぶ

浅井元貴 顔画像は?母親は何歳か?子持ちが恋をしてはいけないことはない!選球眼の問題だけじゃねぇ

投稿日:

Pocket

【恋がダメではなく目線を変えて】

交際相手の子の女児(1)にヘアアイロンを押しつけてやけどを負わせたとして、和歌山県警は29日、自称小売業浅井元貴容疑者(22)=大阪市浪速区桜川2丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。この事件ですが「浅井元貴 顔画像は?母親は何歳か?子持ちが恋をしてはいけないことはない!選球眼の問題だけじゃねぇ」と言うテーマで記事を書かせていただきました。

 

それでは早速参りましょう、本日も最後までお付き愛ください

 


スポンサーリンク





交際相手の子にヘアアイロン押しつけた疑い自称小売業浅井元貴容疑者逮捕

交際相手の子の女児(1)にヘアアイロンを押しつけてやけどを負わせたとして、和歌山県警は29日、自称小売業浅井元貴容疑者(22)=大阪市浪速区桜川2丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

岩出署によると、浅井容疑者は27日、大阪市内の自宅で、女児の右耳や右手などに電源の入ったヘアアイロンを押しつけるなどして3週間のやけどを負わせた疑いがある。当時、交際相手は浅井容疑者に女児を預けて外出していた。

28日、交際相手が女児のやけどに気づき、医療機関を受診。虐待の恐れがあるとして、医療機関が児童相談所に通報したという。

引用元:朝日新聞社https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000002-asahi-soci

 

浅井元貴容疑者のプロフィール

氏名:浅井 元貴

年齢:22歳

住所:大阪市浪速区桜川2丁目

職業:自称小売業

 

自称小売業とは何をしているのでしょう。

特定することは出来ませんでした。

また年齢的にSNSはしていると思いますが、

フェイスブックのアカウントを調べましたが、

特定には至りませんでした。


スポンサーリンク





ネット民のコメント

・母親より女を優先した結果がこれだ。

 

・えっ。アイロンで火傷したことあるけど夜中に疼いて眠れない痛みでした。

・確かにアイロンしてたら、触りに邪魔しに来たりするけど1歳児のアイロンが何か理解もしていない子に押し当てる行為、痛みを知らない小さな男。
1歳児が居て彼氏がいるお母さん⁈にも、私はまだ理解できないけど。

 

・どれだけ熱いのかこの男の顔にアイロンを当ててあげたいわ

 

・またか…
そんな信用ならない男に子供を預けることが良くできるな。子育てしたことない男に子供の面倒なんかみれるわけがない。ましてや他人の子。
仕方ないときは一時保育や、身内に頼むなどするべきだった。
火傷の傷が綺麗に治ればいいが、一生残れば可哀想でならない。

 

・殺されなくて良かった。本当に良かった!
火傷はとてもかわいそうだけど、それ以上の最悪の結果もあったかもしれない。お母さん、そんな最低な男とはもちろん別れますよね?ね?

 

 

・圧倒的に男性が悪いとは思うし そうではあるんだけど
無理だよ。他人に乳幼児は親ですらギリギリの精神に追い込まれる時があるのを ぐっと自分の子だから 産まれて来た日を思い出したり そんな思い出や血の繋がりがあるから 乗り越えて面倒見ていけるけど
他人にそれを期待した女も悪いよ。
私子供2人いるけど 他所の子の乳幼児期は本当に無理。1時間で帰ってくるとか お金頂いたりとかあれば別だけど。。親しい仲でも 頼んじゃいけないラインだよ。おそらく頻繁にあったでしょ。
アイロン当てるまで 今日の今日じゃ やらないっしょ。

 

 

・一緒になってやってしまう母親じゃなくて良かった
このクソ男には同じようにヘアアイロン押し付けてやれよ
どれだけ、熱いか痛いかわかるだろ

 

・男の人、こうゆう事件多すぎ、なんで連れ子虐待するのかな。小さな子供にたまにイラつくのは分かるけど、弱い子供に痛くて苦しい事するの気が咎めないの?
絶対に反撃してこない弱い子供に痛くて苦しい事して、何を思うんだろ。
そーゆーやつって同じことされたら耐えられないんだろうな、大げさに騒ぐんだろうな。

大阪市浪速区桜川2丁目

この辺りはミナミと呼ばれる大阪の若者が集まる場所にほど近い場所で

棲むのには最適です、この母親は跳ねを伸ばしたくなったのでしょう。

「軽い気持ち」たまには1人で買い物でも行きたかったのかもしれません。


スポンサーリンク





母親は何歳か?子持ちが恋をしてはいけないことはない!選球眼の問題だけじゃねぇ

正直、母親の年齢が若いのか若くないのかわかりません。

 

しかし、連れ子だから虐待するのではなく、そんな気質だからするのでは

 

選ぶ見定めしかないのでは。

 

全部が全部、シングルマザーだから困るというわけではないのでは

 

その家庭の両親がものすごく「面倒見」がいい家ならば

 

子育ての苦労は自分の母親だから半減されたりすることもあるかと

 

問題は「選ぶ基準」が少し変わっているのでは

 

1歳ぐらいで父親がいないのならば

 

やはり「選球眼」が悪いのでは

 

ネグレストでもなさそうですし。

 

この浅井元貴容疑者も自宅にアイロンがあるぐらい

 

身なりには気を付けることはできるのですから

 

逆に言えばその他には興味がないのでしょう。

 

きっと母親は綺麗な人で「子供」がいても

 

浅井元貴容疑者にしたら関係ないのは

 

女もファッションの一つぐらいにしか

 

考えてなかったのでしょう。

 

だだ、罪のない女児が巻き込まれた。

 

母親はこれで意識レベルを上げてくれれば

 

いい男性にめぐまれるかもしれません。

 

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    インスタアカウント
    moto_1121

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

【悪専弁護士誕生か?】 兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、 女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑 …

高松瑞絵さん殺害犯 中川済治は結婚していたのに婚活?殺害動機はなんだ!希望の丘じゃなくなるじゃねぇか

【千年希望の丘近くに報道の悪意を感じる】 昨年10月に宮城県岩沼市の敷地内の空き地で、高松瑞絵さんの遺体が見つかった事件で、中川済治容疑者が逮捕されました。中川済治容疑者は10月10日自ら出頭していた …

no image

島津慧大 顔画像(ABEMATV)は経歴は?稲泉健一警部補,中村信一警備員命絶つ,容疑者の21歳男の素顔とは

授業中の学校で起きた事件,島津慧大容疑者は複数の刃物を所持しており、拳銃を奪った後、交番北の道路向かい側にある小学校の敷地に侵入警備員が発砲された小学校の出入り口は大通りに面しており、南に約50メート …

上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?

【クレプトマニアと、なんでもかたずけるな】 上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?と無駄なことを考えながらこのき記事を書きました。   今 …

足立朱美 子供は2人でどちらも息子 出身校は?過去の犯罪歴で年齢も特定!怪文章も前科も自作自演のナルシスト

【この人かなりワキあまし】 足立朱美容疑者も時間が経つにつれてそのワキの甘さとベラベラしゃべる墓穴おばさんだと世間の反応が冷やっかになってきました、その始まりは小さい頃から甘やかされて育てられたのかも …