奥野康俊 売名の噂に喝,息子とアメフトを愛する人に,FACEBOOK投稿の動画と画像に別視線の内田監督がいた

スポーツ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

【現代は監視の時代なんだぞ】

奥野康俊さんが売名行為ではなく、純真に息子とアメフトを愛する人の為にこの問題と真っ向から戦うことの宣言として次戦には参戦しないことが明らかになり心ない噂を鎮静化させましたが奥野康俊さんはそんなことより内田監督の視線の先をもっとたくさんの人にみて欲しかったのでしょう、その画像と動画ももちろん紹介させて頂いてます、本日は「奥野康俊 売名の噂に喝,息子とアメフトを愛する人に,FACEBOOK投稿の動画と画像に別視線の内田監督がいた」をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください、それでは早速参りましょう


スポンサーリンク





奥野康俊 売名の噂に喝,息子とアメフトを愛する人に

アメリカンフットボールの定期戦での悪質なタックルで負傷した関学大のQB(クオーターバック)の父で大阪市議の奥野康俊氏(52)が24日、自身のフェイスブック(FB)を更新し、23日に記者会見した日大の内田正人前監督(62)と井上奨(つとむ)コーチへ憤りの気持ちを明かした。

奧野氏は、FBで「拡散のお願い 昨日の内田前監督、井上コーチの会見を受け5・6の試合以来初めてアップします」とした上で「お願いがあります。前監督は一切の関与を否定。これでは宮川君が可哀想でなりません。酷すぎます。親の立場で我が息子と重ねると宮川君は、加害者ではありますが、指導者2人に対して体の震えが止まりません」とつづった。

さらに「以下お願いです」とし「前内田監督が悪質なタックルシーンを試合中見てなかったと会見で述べられました。試合中のビデオ、動画、写真を撮っていた観客の皆さん、前内田監督が見ているシーン、顔の向きがわかるシーンなんでも結構です。そのデータを頂きたいのですがよろしくお願いします」と呼びかけた。

その上で「私は、この事件に息子と、アメフト、アメフトを愛する両大学の子どもたちの為、日本のスポーツ界の信頼回復の為全てを捧げる所存です」と記し「すでに、市議会維新代表にも伝えておりますが、私の記者会見前に決断していたことですが、任期満了を持って大阪市議会議員にピリオドをうち、次の選挙では立候補いたしません。残りの人生をかけ真剣に、とことん、この問題に向き合う覚悟です。ご協力お願いいたします」と決意を明かした。

「これでは宮川くんが可愛そうすぎます。被害届、告訴も含めて内田前監督、井上コーチの2人だけの名前では受理できないと警察から回答を頂いております。そこで宮川君の減刑、と内田前監督、井上コーチに対する厳重処分の嘆願書も出そうと思います。フォームはまた、アップいたします」と訴えていた。その上で「最後になりましたが、息子は大丈夫です。たくさんの激励メールありがとうございます」と記していた。

奥野康俊さんを紹介

こちらが、奥野選手の父親で市議会議員の奥野康俊氏のプロフィールです。

奥野康俊大阪市議会議員 大阪維新の会

名前:奥野 康俊(おくの やすとし)

所属政党:大阪維新の会

職業:大阪市議会議員

学歴:北豊島小学校→北豊島中学校出身→府立池田高等学校→立命館大学理工学部卒業

経歴:リクルートグループに就職

1995年に池田市議会議員に初当選

2010年池田市議会議長

2011年に大阪府議会議員として当選

2015年大阪府議会議員 トップ当選

家族構成:4女1男の父親

奥野康俊氏の会見の全文

 息子の件で、今日はお集まりをいただき、本当にありがとうございます。

まず、息子の状態ですけれども、元気に練習のほうへの復帰をできる状態になりました。

正直申し上げて、つらかったです。

6日に何があったかはわからなかったんですが、1プレー目で退場をして、(自宅に)帰ってあのビデオを見たときに、『本当に大丈夫だろうか』という気持ちでした。

いろいろ、家族のなかでも話し合いをして、息子も泣きながら、心配をかけたことに対して、『アメフトをやるんじゃなかった』と。

こう言ったことまでありました。

私は、議員をしておりまして、公人であります。

本宅のほうにも、事務所のほうにも、役所のほうにも問い合わせがあって、これまで名前と顔は伏せてくださいとメディアの皆様にはお願いをしておりました。

すべて、関学サイドの人がしっかりと応対くださり、今日までくることができました。

本来、このような会を開きたくはありませんでした。

それまでに解決をして、両大学が自由にのびのびとアメフトができる状態になることを望んでおりました。

毎日、あのビデオが流れるたびに、息子が目の前で何度も殴られる状態を見て、やはりその憤りは、私も家内も、収まることはありませんでした。

いろいろな情報を得るなかで、加害者がなぜあそこまで追い込まれたのか。

その一点を、あちら(日大)の監督の会見で、ひと言いっていただきたかったです。

5月6日にあの事件が起き、9日に警察に相談にあがりました。

届け出ではありません、あくまで相談です。

そしてさんざん家族で話し合った結果…、息子は悲痛な思いで私たち家族と話し合いをして、相談から被害届というかたちで、本日、家内と私と、息子3人で(警察に)受理をしていただきました。

そのご報告で、今日はお集まりいただき、本当にありがとうございます。

そして、ご心配をいただき、各方面からメールやSNSで『大丈夫ですか』というお問い合わせをいただいておおりました。

冒頭、申し上げましたように、もう元気な姿を見せて、少しくらいの痛みは辛抱して。

アメフトが好きな彼なので、その姿をまた見てやっていただきたいと思います。

本当にありがとうございます。


スポンサーリンク





奥野康俊 売名の噂に喝,息子とアメフトを愛する人に,FACEBOOK投稿の動画と画像に別視線の内田監督がいた

拡散のお願い
昨日の内田前監督、井上コーチの会見を受け
5/6の試合以来初めてアップします。

お願いがあります。

前監督は一切の関与を否定。これでは宮川君が、可哀想でなりません。酷すぎます。
親の立場で我が息子と重ねると宮川君は、加害者ではありますが、指導者2人に対して、体の震えが止まりません。

以下お願いです。

前内田監督が悪質なタックルシーンを試合中見てなかったと会見で述べられました。

試合中のビデオ、動画、写真を撮っていた観客の皆さん、前内田監督が見ているシーン、顔の向きがわかるシーンなんでも結構です。
そのデータを頂きたいのですがよろしくお願いします。

私は、この事件に息子と、アメフト、アメフトを愛する両大学の子どもたちの為、日本のスポーツ界の信頼回復の為全てを捧げる所存です。

すでに、市議会維新代表にも伝えております。私の記者会見前に決断していたことですが、任期満了を持って大阪市議会議員にピリオドをうち、次の選挙では立候補いたしません。

残りの人生をかけ真剣に、とことん、この問題に向き合う覚悟です。ご協力お願いいたします。

これでは、宮川くんが可哀想すぎます。
被害届、告訴も含めて内田前監督、井上コーチの2人だけの名前では受理できないと警察から回答を頂いております。

そこで、
宮川君の減刑、と内田前監督、井上コーチに対する厳重処分の嘆願書も出そうと思います。フォームはまた、アップいたします。

最後になりましたが、息子は大丈夫です。たくさんの激励のメールありがとうございます。

 

 

こちらがコメント欄の言葉です

 

なんらお力になれず申し訳なく思います。お身体に気をつけて、頑張ってください。応援しております。

去年、チームメイトを亡くしているだけに気持ち解ります。
頑張ってください。

 

海外出張続きでニュースちゃんと見れてへんかってスマン。由々しき事やな。別途連絡するわ

 

父親の覚悟 応援させていただきます❗

 

昨日の会見には、ほとんどの人が、違和感、不信感を抱くと思います。
応援してますので、頑張って下さい!

 

奥野さん
色々難しい立場だと思いますが、応援してます!
私もやれることあれば、やります。

 

ほんとその通り。何もできないけど、応援してるよ。

 

宮川選手の誠実な会見と比較して、司会者含めた日大側の不誠実さに開いた口がふさがりません。奥野の覚悟も含めて、応援します!

奥野先生を応援しているものとして、またフットボールファンとしても全力応援していきます!

私自身関学ファミリーで他人事には思えません👨‍👩‍👧‍👦
全力で応援させて頂きます❣

 

家族共々応援しております。

 

自分の息子だったらと、どちらの立場でも辛くてなりません。まさか奥野さんのお子様だったなんて。納得行くまでやって下さいね。

同じ世代の息子を持つ身として、奥野さんの息子さんも、宮川選手のことも心配でした。応援しています。

 

この監督は許せないです。

奥野さんの覚悟しっかり受け止めてシェアします!
応援します!
あんな、指導者はスポーツの世界に必要がない!

 

全面的に支持してます。

 

親としての立派な覚悟を感じます。多くの真っ当な国民が応援しています。すべてのスポーツマンのためにぜひとも頑張ってください。注目し、応援します!世論という力でサポートせねば!

ほんと、大変だろうけど、がんばってください。僕たちが出来ることは小さなことかも知れないけれども、しっかりと思いを受け止めています。シェアしました。

 

 

 

よく決意しましたね。画面の向こう側でも伝わってきてました。ご子息がまたアメフトの練習に・・・よかったです。微力ですが協力できることがあれば・・・奥野くんも奥様も身体をこわさないように。心身ともに無理なさらずに。

2017年チーム保護者で何かできることありましたら、何なりと申し付け下さい!…もっと見る

卒業生でもアメフトを知っている訳ではありませんが、私は本当に憤りを感じています‼
同感です。本当に頑張って下さい。…もっと見る

日体大のあの会見を見て
最終的に…もっと見る

🚨絶対的な強い権力に、屈した弱い立場の人間が、犠牲になったと……、思われても仕方のない、今回の事件の、『真の真実』が、解明される事を、心の底から、期待していますし、超~ぅ❗、マンモス❗、応援していますよ💪😚✋.
🚨議員をしながら、真実の解明をしてゆくのは、議員活動がおろそかになり、有権者に対して、申し訳ないと、判断しての事でしょう🙇。
🚨真の真実が、解明されれば、再び、議員になって、国民の為に汗を流して欲しい🎉
🚨試合に出た…もっと見る


スポンサーリンク





日本大学アメフト部の殺人タックル個人撮影 別角度

YouTube

完全に監督はタックルの方を見てるね

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スポーツ、スタジアム、屋外

 

僕からあえてなにも申し上げることはありません。

 

ただ、アメフトを愛している人たちの為に心から真実を語って欲しいものです

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
日大 アメフト宮川泰介懺悔会見の訳はコレ,現在までの経過と今後の展開はこうなる!
【彼は2度追い込まれる、タックルとそう、この会見,,,】 この会見のお膳立てはマスコミ関係に進んだOBがしたっていう話聞いたんだけど、そうだとしたら大学には学生を守る気なんかさらさら無いんだろうね。バックに大学がいないなら、本...
奥野耕世 父親の奥野康俊会見→被害届→経緯説明,宮川泰介釈明でナニを語るか考察
【いよいよ千秋楽か】 アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦(6日、東京)で、日大の守備選手の宮川泰介選手が関学大の奥野耕世選手に悪質なタックルをして大怪我をさせた問題で、負傷させられた関西学院大学のQBである奥野...
内田正人監督日大アメフト辞任会見第炎上,次期監督候補はコーチ佐藤知浩氏の昇格を希望との声あがる
【取り戻せるか】 日本大学アメフト部の内田正人監督が辞任の会見が酷いと、内田正人の犯した罪とはなんだったのでしょう、そして次期監督はおかしくなった日大のアメフト部を過去の「知」で戦うショットガンを生み出した輝かしい時代を取り戻すことが...
日大内田監督辞任会見に誠意がない,心外発言こそ論外のワケとは「かんさい学院大学」発音でわかる相手に敬意ひとかけらもございません
【悪質タックル問題が急展開】 19日午後3時40分ごろ、日本大学の内田監督は、ピンク色のネクタイを締め、スーツ姿で日本大学と関西学院大学のアメリカンフットボールの定期戦で、日大の選手が悪質な反則行為を行った問題で、日本大学の内田正人監...
宮川泰介 日大アメフト退部で悪質タックル問題終焉ではない、鳥内秀晃監督怒りの会見←発生から経過まとめた,,,
【この問題全くおわちゃねぇ~】 日大の悪質タックル問題,宮川泰介選手だけに問題を押し付けて退部までさせて「とかげのしっぽ切りみたいで納得できないという世論があるのに日大の監督の内田正人監督の声は聞こえてきませんの、鳥内秀晃監督怒りの会...
内田正人監督 謝罪コメントはいつ?表にでれない理由とは?日大の関係者が悪質タックル指示を暴露,どう幕引きなるか,,,
【表にででこいや~】 今話題の2018年5月6日に行われたアメリカンフットボールの日本大学と関西学院大学の51回定期戦日大の選手の悪質な反則で関西学院の選手が大けがをした問題で監督の名前がでないことや謝罪がないことに国民の怒りが渦巻い...
301 Moved Permanently
日大会見 白髪司会者は誰だ日大広報課課長か?日大広報部は無能ではなくむしろ「破壊失くして創造無し」の精神なのか
【ここまできたら日大広報部は無能ではなくむしろ「破壊失くして創造無し」の精神】 酔えば酔うほどつよくなる、この場合、口を開けば開くほど批判ヲ買う、ここまで見事に悪役を買ってくれているのはもしかして...そんなことをふとリサーチしてみま...
日大広報部のコメント大炎上で無能晒す!アメフトタックル問題の宮川泰介会見後も自ら油に火を注ぐ
【いや~もう謝らんつもりやね】 時代遅れですがKYですよね~「QBをつぶせ」は事実だが「思い切って当たれ」という意味。「誤解を招いたとすれば言葉足らずだったと心苦しく思う」とした。【日大タックル問題】選手会見を受け日大広報部がコメント...
301 Moved Permanently
日大広報部司会者は無能?米倉久邦 経歴,高校,大学,家族,黒歴史,日大会見で新キャラ登場すぐさま入院で一発退場に納得
【新キャラ登場に全国民興奮す,,,】 宮川選手が2018年5月22日に記者会見をしたのを受け、内田正人前監督と反則を指示された井上奨コーチが23日に緊急会見を行いました。マイクもノイズやハウリングがあって、聞き取りにくい場面が...

 

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント