平井真美子 どんな楽譜を奏でるの?名門ピアノ科大学卒と森山直太朗との馴れ初めはサポートピアニスト,愛に満ち溢れた演奏動画をまずは黙って聞こうじゃねえか~

【祝福の音色で包まれる】

シンガー・ソングライターの森山良子(70)が、長男の森山直太朗(42)とピアニスト兼作曲家の平井真美子氏(41)の結婚に「家族一同とってもうれしく、とっても喜んでおります」とコメントしたとまで言わせる年齢同じ音楽家ときょうつ

直太朗の結婚を強く望む思いをテレビ番組や雑誌のインタビューなどでたびたび語っていた良子。その息子の結婚が発表された17日にツイッターを更新し、「このたび、長男の森山直太朗が結婚を致しました事、素晴らしいご縁を手繰り寄せる事が出来 、 家族一同とってもうれしく、とっても喜んでおります。これからもさらに、それぞれの世界を新しく創って行ける様、楽しみにしています」との思いをつづった。

 

平井真美子さんの出身大学は桐朋学園大ピアノ科,その他のプロフィールの紹介

森山直太朗さんの母である森山良子さんも、平井真美子さんを娘のようにかわいがっているとのことで、仲良さそうですよね♡

 

 名前:平井真美子(ひらいまみこ)

生年月日:1976年

出身地:京都府京都市

学歴:桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業

日本の作曲家ピアニスト。夫はシンガー・ソングライターの森山直太朗[1]

京都府出身。桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業。2003年、自身のソロユニット「pianetta」のオリジナルCD「elements」を発売。現在、映画(松竹映画『60歳のラブレター』など)をはじめ、CM(資生堂「マキアージュ」、キユーピー「深煎りゴマドレッシング」、第一三共ヘルスケア「カコナール2」など)、TV番組(NHK『中学生日記』など)に加え、展覧会などの音楽を作曲・演奏している。その時々の想いをピアノで書き綴る「Piano Diary」をライフワークとし、ピアノソロライブ活動を精力的に展開中。

作品をまとめると

【映画】

「60歳のラブレター」

「洋菓子店コアンドル」

 

【CM】

資生堂「マキアージュ」

キユーピー「深煎りゴマドレッシング」

第一三共ヘルスケア「カコナール2」

 

【TV番組】

NHK「中学生日記」

平井さんは昨年、高畑充希(26)主演の日本テレビドラマ「過保護のカホコ」、石田ひかり(45)主演のフジテレビ系ドラマ「屋根裏の恋人」の音楽を担当。資生堂や日立などのCM音楽も手掛け、音楽界で「天才美人ピアニスト」として評判なのです。

 

更に、展覧会などの音楽を作曲、演奏をすることに加えて、ピアノソロライブ活動も積極的に行っています。

名門ピアノ科大学卒と森山直太朗との馴れ初めはサポートピアニスト

 

平井真美子さんの年齢は1976年で42歳です。

 

 

結婚相手である森山直太朗さんと同じ年になりますね!

 

 

同い年ですと、音楽以外でもや共通の言語と思考で話ができて意気投合率高めでもりあがっていたのでしょう。

2人の雰囲気も似ていて柔らかくて素敵ですし、お似合いですね!

平井真美子さんと森山直太朗さんの馴れ初めですが、平井真美子さんは以前から森山直太朗さんのをされたようです。そして2006年頃から急接近し、意気投合らしいです。

 

お互いに音楽の才能や姿勢にひかれて、交際へと発展したようですね。

 

なんと10年以上もお付き合いがあったようですね!

 

長年親交があったお2人であれば、仲も相当深まっているでしょう

 

 

最近では、2人で絵画展を訪れる姿が目撃されていたようですね!

 

 

そして、2018年5月16日の大安の日に婚姻届を提出したようです。

 

平井真美子 どんな楽譜を奏でるの?愛に満ち溢れた演奏動画をまずは黙って聞こうじゃねえか~

 

平井真美子さんの奏でる音楽が気になりますよね!

 

平井真美子さんが演奏しているピアノの動画がありました!

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

強烈な音楽家同士の結婚、遺伝子をすでに楽しみにしてしまうのは僕だけでしょうか。

末永くお幸せに!

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださりありがとうございます


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント