大桃珠生 殺害犯逮捕か?20代の男(重要参考人)顔画像,名前,素性はネットでは公開されているか調査報告

事件事故から学ぶ

【犯人か?】

本日、大桃珠生さん殺害事件が動きました!報道が「20代の男(重要参考人)」を任意で警察が連行したと,,,

大桃珠生 殺害犯逮捕か?20代の男(重要参考人)顔画像,名前,素性はネットでは公開されているか調査報告と言うテーマで記事にさせていただきました。

この事件の真相はこの男が握っているのでしょうか?


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースが大桃珠生 殺害犯逮捕か?20代の男(重要参考人)のことを報道

大桃珠生の犯人画像

事件は7日午後10時半ごろ、遺体をはねた列車の運転士らからの110番通報で発覚。顔に鬱血があり、列車にはねられる前に首を絞められるなどして殺害された可能性が浮上した。司法解剖で死因は窒息と判明し、新潟県警は翌8日、殺人と死体遺棄容疑で新潟西署に捜査本部を設置していた。

大桃さんは7日午後3時ごろに数人の友人と下校し、同15分ごろに自宅近くの踏切付近で別れた。その後、線路を渡った先にある自宅へ続く生活道路を1人で歩いているところが目撃されており、この付近で何者かに連れ去られるなどした疑いが強まっていた。

引用:産経新聞


スポンサーリンク



重要参考人を事情聴取

犯人の特徴はこう伝えられていた

市の教育委員会によりますと、大桃さんは事件当日、「黒い服を着て、サングラスを掛けたおじさんに追い掛けられた」と同じクラスの友人に話していたことが分かりました。

そして、

新潟市で小学2年の大桃珠生ちゃん(7)が殺害され、線路上に遺棄された事件で、警察は14日午前から、重要参考人として近所に住む20代の男から事情を聴いている。

珠生ちゃんは5月7日午後10時半ごろ、新潟市のJR越後線の線路上で死亡しているのが見つかった。

その後の調べで、遺体のそばにあった珠生ちゃんのランドセルから、家族以外の指紋が検出されたことが、捜査関係者への取材でわかった。

また、遺体が遺棄された線路と道路を隔てる鉄製の柵からも、複数の指紋が検出された。

14日午前から、警察は、重要参考人として近所に住む20代の男から事情を聴いている。

引用:FNN

 

Twitterで画像を見る

netgeek@netgeek_0915

【速報】新潟市の小2女児殺害事件、警察が20代男性を重要参考人として事情聴取

じゅにぺこ@happy_junie

【速報】新潟市の小学校二年生女児殺害事件
捜査本部は重要参考人を事情聴取

かっしぃ@kassy0923

「新潟 小2女児殺害事件 重要参考人は20代近所に住む男」速報きた!

重要参考人20代男の特徴は,,,

テレビ番組でも速報で伝えられた20代の重要参考人の情報。

現時点で名前や顔画像はネット上でも公開されていません

報道では↓

大桃珠生の犯人画像大桃珠生の犯人画像

まだ容疑者でもなく参考人にすぎませんが、この種の事件では犯罪統計上もっとも考えられる「土地勘のある成人男性」が、捜査の網にかかったことになります。マスメディアは、今猛烈な勢いで、この男性について調べ始めています。

おそらくすぐに、自宅も関係先も、関連の場所や人にも、取材と報道の嵐が吹き荒れるでしょう。正しく、意義のある報道が行われることを願っています。

少しでも早く犯人が逮捕されることを望んでいますが、私も含め地域に住む人々の心は動揺しています。

一つの静かな町で、悲惨な事件の被害者がでました。すぐそばで、とても悲しい形で遺体がみつかりました。さらに、すぐそばで「重要参考人」が出ました。震える思いですが、私達は、町を人々を子ども達を、守らなければなりません。

参考:Y!ニュース個人「現地は今:新潟小2女児殺害事件重要参考人は20代の近所の男」

もう、あんまり被害者の子の画像を使わないであげて欲しい。

通学路に家の有る奴で、車の無い奴だと思った。
直ぐ捕まるかとは思ったが、命は戻らない。
極刑を望みます。

捜査員よくやったと思う。

今後もこの事件の追記させていただきます。

http://resuponsu240.com/2018/05/14/kaisha/


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント