石原さとみ 山下智久 結婚はガセ 前田裕二との結婚はあるか!歴代彼氏とはナゼ別れたのか?この恋愛の行方はどうなるか考察

エンタメ

もう、皆様も知っておられるとは思いますが、この度、旅にでて熱愛報道が表沙汰にらりました、石原さとみと前田裕二、ネットでは、「山Pと結婚ではなかったのか」「結婚はガセだったか」と、どうやらそっち関係が気になるお方もいるかと存じて本日のテーマは石原さとみ 山下智久 結婚はガセ 前田裕二との結婚はあるか!歴代彼氏とはナゼ別れたのか?調査したを記事にさせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





こんな噂が世間的に

石原さとみさんを紹介

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞を経て本格的に女優活動をスタート。

2003年 『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。同年、朝ドラ『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢され一気に知名度をアップ。

 

☆「世界で最も美しい顔100人」この実績

2013年32位、2014年25位、2015年19位

2016年6位

コートの季節になりました🍂🍁 #地味スゴ

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)がシェアした投稿 –

2017年34位

世界で最も美しい顔-2017


スポンサーリンク





山下智久との熱愛と結婚の噂

ジャニーズの山Pこと山下智久さんとの熱愛報道が一番最近の恋愛でした

2人は2015年に共演した月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で急接近し、その後、複数人での食事を重ね、交際に発展したとされています。

石原さとみ 山下智久 結婚 発表 ファン に関連した画像-03

ストーリーの中で石原さとみさんと山下智久さんとのキスが公開されていました。

おそらくはその演技の共演キッカケとなり、私生活でも交際に至ったのでしょう。

 交際を報じたのはフライデーであり、原宿デートが写真付きで公開されました。

出展:フライデー

また、その他にも女性セブンでは、山下智久さんの32歳の誕生日に、石原さとみさんと高級焼き肉店で食事したあと、自宅マンションで過ごしたともされています。

ただ、2018年には山下智久さんがモデルのNikiさんとのお忍びハワイデートが報じられていましたね。

この恋は

どちらか一方からというのではなく、お互いが自然と相思相愛になったとか。

とはいっても、デートなんておおっぴらにできるわけもなく、お互いの家を行き来する程度です。2016年熱愛が発覚し、2017年春に続報があったときも交際は順調とのことでした。

結婚の噂が立った理由

 

2017年5月に石原さとみさんと山下智久さんが半同棲状態であることが「フライデー」にスクープされました。2017年4月下旬に石原さとみさんが自宅から出てきて事務所の車で仕事に向かうと、しばらくしてから山下智久さんが石原さとみさんの自宅から出てきてタクシーで山下智久さんの自宅へ帰って行った

「石原は山下にゾッコンで、本気で結婚を考えていたようです。六本木かいわいでは、よく石原が山下に寄り添って歩く姿が目撃されていた」(民放プロデューサー)

 

一部女性誌報道により破局していたことが先月、判明した。

理由はさだかではないが、女癖の悪さが出できたのでしょう。

この一番近い石原さとみさんの恋愛観をみると、イメージどうりの純真さや一途さがつたわります。では↓

歴代彼氏は誰?

石原さとみさんの過去に噂になった人物について見ていきます。

調べてみると、石原さとみさんは多くのドラマに出演しています。その事から、共演しただけで交際しているかのように噂されることも多く、真相について不確かな内容も多くありました。

なので、今回はネット上の噂については省略し、週刊誌などで取り上げられたものだけを紹介します。

 

石原さとみ滝沢秀明(2013年5月)

1人目はジャニーズの大物アイドルのタッキーこと滝沢秀明さん。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2013年5月に、恵比寿にある高級焼肉店にて密会デートを行っていたそう。

二人は一緒にいるところを何度も目撃されており、個室デートを繰り返していたそう。

週刊誌に取り上げられるほど話題になっていましたが、ツーショットの画像などは無いそうです。

2人が共演したのは2005年に放映されたドラマ『義経』だったとのこと。

この2人はどうやら仲良し程度だったのでしょう。


スポンサーリンク





江森康之(えもりやすゆき)

こちらはフライデーにて報道された内容のようです。

2010年7月23日発売のフライデーにて、石原さとみさんと若手カメラマンの江森康之(えもりやすゆき)さんの熱愛が報じられてました。

交際のきっかけは映画『人間失格』のオフィシャル写真集を江森さんが手がけたことにより親しくなったと言われています。

 

内容としては、2010年6月に石原さとみさんが江森さんの都内マンションに宿泊し、一緒に買い物をする姿が写真付きで報道されていました。

当時は、江森さんの自宅から仕事に通っていたそうですね。

出展:フライデー

 

交際は順調だったようですが、どうやら石原さとみさんが事務所から説得され、破局となったそう。

 

マネージャー

こちらは週刊誌『FLASH』に掲載されたもの。

当時、石原さとみさんは自動車教習所に通っていたそうですが、その帰り、サングラスにニット帽の30歳前後の男性が迎えにきたそう。

二人はニケツして、恵比寿のカフェでランチを楽しむなどして、しっかりと交際している様子がスクープされていました。

この男性こそが、石原さとみさんのマネージャー。

当時は、番組のコメントで『芸能人の彼氏はいやだ』と言っていたことから、交際していた可能性は高いようですね。

 

佐藤健

俳優の佐藤健さんとのスクープもありました。

交際していたかどうかは定かではありませんが、舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げにて、かなり親密な雰囲気にあったそう。

周囲は既にその関係にあることに気づいていたそうですので、驚きはなかったとか。

ロミオとジュリエットの千秋楽後、石原さとみさんは以下のようにブログに意味深な内容を記しています。

ジュリエットが愛した人を思い出す 優しくてユーモアがある人だった(中略)本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかないあなたがロミオで本当に良かった。ありがとう 出展:https://www.asagei.com

しかしながら、その後、デートしていたとの報道は無く、『一夜限り』で終わったとも言われています。


スポンサーリンク





この記事のまとめ

これまでの恋愛をみていても「石原さとみ」恋愛は一途ではないでしょうか。

今回の恋愛は山Pとの破局の傷もあり、相手も芸能人ではない、社長!

以外と、この2人の結婚ってあるのではないでしょうか。

前田さんのことをまとめたこの記事で確認してみてください。

男の生き様を。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント