松本芳昭 顔画像はFACEBOOKにないが大学名はアル!54歳のエリートお遊戯会は逮捕せれて幕引き,,,【カエルとサソリ】それがSAGA,,,

事件事故から学ぶ

【SAGA】

松本芳昭 顔画像はFACEBOOKにないが大学名はアル!54歳のエリートお遊戯会は逮捕せれて幕引き,,,【カエルとサソリ】それがSAGA,,,と言うテーマで記事にしました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

通勤中、列車内で女性のスカート内部をカメラで盗撮したとして、福岡県警博多署は1日、JR九州運行管理部主査の松本芳昭容疑者(54)=福岡市博多区=を県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は1日午前8時半ごろ、JR鹿児島線の博多―吉塚駅間で、ショルダーバッグのサイドポケットにスマートフォン型のカメラを忍ばせ、女子大生のスカート内部を盗撮した疑い。

同署によると、盗撮被害相談などから、同容疑者が浮上。列車内に張り込んだ鉄道警察隊員が現行犯逮捕した。

ネット民のコメントでの反応はいかに

鉄道警察もよく気付いたな。

一番やったらいかん人やん。

JRは今でも就職の人気ランキングの上位なのに。絶対やってはイケナイのに。人生棒に振ったね

パンティvs人生。
パンティ勝利

それなりに偉い人じゃん。
退職金やら何やら…
もったいなさすぎ。

54歳でよくそんな性欲わくなぁ。

鉄道関係の痴漢の報道が多いと、駅に脚を運ぶのがネガティブになってしまう。

一番やったらいかん人やん。

JRは今でも就職の人気ランキングの上位なのに。絶対やってはイケナイのに。人生棒に振ったね。

鉄道警察隊員、どうやって気づくんだろうね、プロの洞察力すごい

それなりに偉い人じゃん。
退職金やら何やら…
もったいなさすぎ。

鉄道関係の痴漢の報道が多いと、駅に脚を運ぶのがネガティブになってしまう。

鉄道警察隊員は捕まえる確率がすごい高いし優秀、重要だと思うよね。

鉄道関係の痴漢の報道が多いと、駅に脚を運ぶのがネガティブになってしまう。

鉄道警察隊員は捕まえる確率がすごい高いし優秀、重要だと思うよね。


スポンサーリンク





松本容疑者の顔画像は?Facebookアカウントは?

 

名前:松本芳昭
年齢:54歳
住所:福岡市博多区博多駅南3丁目
職業:JR九州運行管理部主査
容疑:県迷惑行為防止条例違反

現時点で、報道では松本容疑者の顔写真は公開されていません。

Facebookは特定

ネット上では、逮捕された松本芳昭のFacebookアカウントがすでに特定されています。

そのアカウントがこちら。

 

松本芳昭のFacebookアカウント

松本芳昭の画像

 

松本 芳昭さんは 熊本県 熊本市にいます。

 熊本大学大学院を卒業しました1991年3月

家族はいないかもしれません。


スポンサーリンク





犯行現場は?

報道によると、犯行現場は、博多―吉塚間の普通列車内のようです。地図で見たら一駅です。犯行時刻が午前8時半となってますので通勤、通学の人で混んでいたのでしょうね。

松本芳昭の画像

出典:http://gogo37572549.at.webry.info

今回、松本芳昭が事件を起こしたとされるのは、JR博多駅~吉塚駅の普通列車内です。

そして、鉄道警察に発見され通勤先だった吉塚駅で逮捕されたのです。

松本芳昭の画像

出典:グーグルマップ

この事件のまとめ&考察

痴漢や盗撮は「呼吸」と同じなのでしょう。

やるではなく、してる。

崩壊の扉を開けてしまっていたのですから「本望」ではないのでしょうか?

肩書もなくなり、時間もタップリ、必ず「再犯」します。

それで本望なのでしょう。

サガですから仕方ないのです。

「カエルとサソリ」

「カエルとサソリ」の画像検索結果

サソリとカエルが一本の川を前にしています。

サソリ:川を渡りたいので、背中に乗せてくれないか?

カエル:そんなことをしたら、その針で背中をぶすっと刺すんだろう。

サソリ:いやいや、おまえを刺したら、二人とも川に沈んでしまうだろう。

カエル:なるほど。たしかに。

ということで、カエルは背中にサソリを乗せて川を渡ることにしました。しかし川の中程まで来たときに、背中に鋭い一撃を感じます。

カエル:何でそんなことを? 二人とも川に沈んでしまうのに。

サソリ:それがサソリの性ってものなんだよ。。。

本日も最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント