明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

事件

【うらこうさつ】

「家出したい」と投稿した女子中学生に「アイドルのプロデューサーをしている」などとメッセージを送って誘拐したとして、38歳の明石崇広(あかし たかひろ)容疑者が逮捕されました、そして、明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,と言うテーマで記事にしました。


スポンサーリンク



女子誘拐の容疑で、男を逮捕

アイドルのプロデューサーを名乗って会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生(14)を誘拐したとして、警視庁捜査1課は未成年者誘拐の容疑で、住居不定、職業不詳の明石崇広容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は1日、家出しようとしていた女子中学生に「家が嫌なら迎えに行くよ」「君と同じ思いを持った子もいる」などと言って都内の駅まで迎えに行き、新潟県十日町市の住宅へ連れて行って宿泊させるなどしたとしている。女子中学生は3日夜、都内のコンビニエンスストアの駐車場で解放された。

女子中学生の家族が2日、行方不明届を出したことから、警視庁が周辺の防犯カメラなどを捜査。21日、別の少女(19)と一緒に東京・秋葉原に来ていた明石容疑者を発見し、身柄を確保した。調べに対し、「アイドル活動をサポートしてやろうと思った」などと話しているという。

出典:産経ニュース


スポンサーリンク



明石崇広容疑者について

名前:明石崇広(あかし たかひろ)

年齢:38歳

職業:不詳

在住:住所不定

明石容疑者は、1日、無料対話アプリのLINEのタイムラインに「家出したい」と投稿した少女に「家が嫌なら迎えに行くよ」「ウェイトレスやらない?」とメッセージを送って誘いだし、新潟県十日町市の民家に2日間泊めた疑いで逮捕された自称アイドルプロデューサーの男性です。

 

出典:JNN


スポンサーリンク



犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して明石容疑者は「アイドル活動をサポートしてやろうと思った」などと供述をしているそうで、おそらくサポートの名目で他の何かをするのが目的であったのでしょう。

それでなければ、二日間も誘拐をするようなことは決してありえませんし、「君と同じ思いを持った子もいる」などとことば巧みに誘い出すことはしないからです。

14歳の少女が好きということで、かなり変わった趣味を持っていると思われますし、普通ではないかとも伺えると思います。

しかし、これは実は表向きでしかなかったのです。

 

こ、こ、これはーーーーーー

「そうなんだ!」

そして

これはもう、ブレイクスルーの考え方えを取り入れたのかもしれません。

昔の経験と今のビジネスを混ぜて「みずからJKリフレの星」を誕生させていきたかったのでは、最終的には秋葉バラJKリフレ48を夢みていたのかもしれません。

新潟県十日町市の住宅へ連れて行って宿泊させるなどしたとしている。

これは強化合宿ではなかったのでは。

犯行動機は自分のJKリフレ最強列伝「伝説へ、翔」を夢見てそのスジのありそうな子を探していたのでしょうね。

まんざら「アイドルP」となのっても間違いはないのでしょうが誘拐しちゃ~あかんね。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント