杉本壮医師の出身大学は東海大学の医学部ではないか?そのワケはコレ!ペぇペぇがポルシェでイキガッタ結果とは,,,

事件

【医者と言うより患者だな】

神奈川県伊勢原市で車を運転中にオートバイをあおり大怪我をさせてなにも思わな卑劣な医師が逮捕されました、杉本医師です、本日は


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

伊勢原市の医師、杉本壮容疑者(25)です。杉本容疑者は先月、18日午後1時45分ごろ、伊勢原市三ノ宮の市道で車を運転中、厚木市の男性会社員(45)が運転するオートバイをあおって転倒させ、男性に重傷を負わせたまま逃走した疑いがもたれています。

JNNより引用


スポンサーリンク



杉本容疑者の顔画像と容疑は?

 

名前:杉本 壮
年齢:25歳
住所:神奈川県伊勢原市伊勢原4
職業:医師
容疑:危険運転致傷罪
法定刑:15年以下の懲役


スポンサーリンク



杉本壮容疑者と交差点でトラブル?事件の切っ掛けは?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180421-00000039-jnn-soci

警察によりますと、オートバイの男性は事故の直前、杉本容疑者の車に割り込まれたと説明。
オートバイが抜き返しましたが、杉本容疑者はこの際、「男性にどなられた」などと主張しているということです。

警察は、このあと杉本容疑者がオートバイに幅寄せするなど、あおり運転をしたとみています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180421-00000039-jnn-soci

 

怒鳴られたことに対する腹いせだったのでしょうか。車がオートバイに幅寄せをするのはかなり危険な行為ですね…

どんなに納得いかなくとも、こういった手段で主張をするのは本当に許されませんバイクの男性は左太ももの骨を折る重傷ですから。


スポンサーリンク



 勤務していた病院は?

ニュース映像に杉本容疑者が勤務していた病院が公開されていました。

    • 住所:〒259-1187 神奈川県伊勢原市田中345
    • HP:iseharahp.com
    • 電話番号:0463-94-2111


スポンサーリンク



出身大学は東海大学の医学部ではないか?そのワケはコレ!

単純に「伊勢原の病院なので、東海大学の医学部ではないか?」という話が出てます。

伊勢原キャンパス概要

地域の中核病院として信頼を集める東海大学医学部付属病院が併設された伊勢原キャンパス。ここでは医学部・健康科学部の学生が専門教育を受けるかたわら、日々、最先端の医療現場と患者さんの姿を目の当たりにしています。将来、医療・福祉に関わるスペシャリストを養成していく上で理想的な“現場密着型キャンパス”といえます。

25歳の若さですから大学から研修医になって働いていたのではないでしょうか。


スポンサーリンク

イキガッタ結果は医師免許はく奪か?病院変え通常業務か?

 

「後でぶつかったことを知り、逃げたつもりはありません」

と話している杉本壮容疑者。

 

事件の1時間後には、友人の車で現場を訪れていることは罪悪感はあったのでしょう。

かなり冷静になり考えたら「とんでもないことをした」後の祭りですが。

これだけ、報道されて初めて「知ったのでは」医師と言う仕事の使命感を。

おとがめなしとはいきませんが「謹慎」などの罰はうけるでしょう。

この事件で心を入れ替えて「医師」の本質に気がついてくれたらいいいですが。

結果、「心」を手にいれたのではないでしょうか。そう願います。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
日大 アメフト宮川泰介懺悔会見の訳はコレ,現在までの経過と今後の展開はこうなる!
【彼は2度追い込まれる、タックルとそう、この会見,,,】 この会見のお膳立てはマスコミ関係に進んだOBがしたっていう話聞いたんだけど、そうだとしたら大学には学生を守る気なんかさらさら無いんだろうね。バックに大学がいないなら、本...
奥野耕世 父親の奥野康俊会見→被害届→経緯説明,宮川泰介釈明でナニを語るか考察
【いよいよ千秋楽か】 アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦(6日、東京)で、日大の守備選手の宮川泰介選手が関学大の奥野耕世選手に悪質なタックルをして大怪我をさせた問題で、負傷させられた関西学院大学のQBである奥野...
内田正人監督日大アメフト辞任会見第炎上,次期監督候補はコーチ佐藤知浩氏の昇格を希望との声あがる
【取り戻せるか】 日本大学アメフト部の内田正人監督が辞任の会見が酷いと、内田正人の犯した罪とはなんだったのでしょう、そして次期監督はおかしくなった日大のアメフト部を過去の「知」で戦うショットガンを生み出した輝かしい時代を取り戻すことが...
日大内田監督辞任会見に誠意がない,心外発言こそ論外のワケとは「かんさい学院大学」発音でわかる相手に敬意ひとかけらもございません
【悪質タックル問題が急展開】 19日午後3時40分ごろ、日本大学の内田監督は、ピンク色のネクタイを締め、スーツ姿で日本大学と関西学院大学のアメリカンフットボールの定期戦で、日大の選手が悪質な反則行為を行った問題で、日本大学の内田正人監...
宮川泰介 日大アメフト退部で悪質タックル問題終焉ではない、鳥内秀晃監督怒りの会見←発生から経過まとめた,,,
【この問題全くおわちゃねぇ~】 日大の悪質タックル問題,宮川泰介選手だけに問題を押し付けて退部までさせて「とかげのしっぽ切りみたいで納得できないという世論があるのに日大の監督の内田正人監督の声は聞こえてきませんの、鳥内秀晃監督怒りの会...
内田正人監督 謝罪コメントはいつ?表にでれない理由とは?日大の関係者が悪質タックル指示を暴露,どう幕引きなるか,,,
【表にででこいや~】 今話題の2018年5月6日に行われたアメリカンフットボールの日本大学と関西学院大学の51回定期戦日大の選手の悪質な反則で関西学院の選手が大けがをした問題で監督の名前がでないことや謝罪がないことに国民の怒りが渦巻い...

本日も最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント