浜田雄馬 逮捕で何者との声あがる!画像や動画で素性,経歴を考察!男の時の画像→オネエタレントになるきっかけはあの有名番組のオーディション落選したから?

エンタメ

【犯行メガンテ】

浜田雄馬 何者?画像や動画で素性,経歴を考察!男の時の画像→オネエタレントになるきっかけはあの有名番組のオーディション落選したから?と言うテーマで記事を書かせていただきました。

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

17日午後7時40分ごろ、小田急小田原線下北沢駅-登戸駅間を走行中の電車内で、帰宅途中の大学2年生の男性(20)=川崎市宮前区=が、向かい合って立っていた男に下半身を触られた。男性が「触りましたね」と男に声をかけると、男は逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、男を取り押さえ、登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡した。

県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区桜丘のアルバイト、浜田雄馬容疑者(28)。容疑を認めている。

同署によると、浜田容疑者は「オネエタレント」として、インターネット上で動画配信活動などを行っていたといい、同署が詳しい経緯を調べている。


スポンサーリンク



オネエタレント・浜田雄馬とは

twitter.com

名前:濱田雄馬(はまだゆうま)

生年月日:1990年1月8日(22歳)

出身:鹿児島県出身

性別:男性

血液型:O型

身長:147cm

体重:40kg

職業:タレント(ニコ生主)■SNSアカウント

フェイスブック yuuma.hamada 
ツイッター @hamada_yuuma

痴漢で逮捕されたオネエタレント・濱田雄馬(はまだゆうま)は、「オカマ界のアイドルチビクロン星から来た永遠の小学生」というキャラ設定。常にピカチュウのコスプレをして渋谷や新宿界隈に出没。

・普段は芸能事務所の代表らしい

「リアルピカチュウ芸能事務所トレジャーエンターテイメント代表」という肩書きをプロフィールに書いている濱田雄馬容疑者の正体は東京都世田谷区桜丘のアルバイト、浜田雄馬容疑者(28)

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 

 

最近、「お願いランキング」にも出演

ユウチューバーってマジ?

過去に生活保護をカミングアウト

nicovideo.jp

浜田雄馬容疑者は2012年頃からニコニコ動画に動画配信を行う“ニコ生主”として活動もしており、その際に、「生活保護受給者」とカミングアウト。
この頃は、今のようなゴリゴリのメイクをしておらず、普通の少年の顔。

ヒッチハイクでオーディション会場へ(ブログより)

8年前のブログには、「めちゃイケメンバーオーディション」にも受験し、一次審査を通過し、二次審査まで進んだと報告していた


スポンサーリンク



この事件のネット民のコメントは

誰?

タレント…?
誰も聞いたことないぞ
そんなやつにタレント使っていいんか?

そもそもオネエタレントにはもう飽き飽き。

随分正直だな

官僚も政治家も見習って欲しい

自分も昔、健康ランドで横で寝てた知らないオッサンに触られた事があるが、恐怖のあまり声も出なかったな。広い雑魚寝スペースで寝なくちゃいけない健康ランドは変態が集まる。

“自称”オネエタレントの方かな

捨て身の炎上商法かもなw

オネエタレントが最近は多過ぎる。時代の流れだろうが、一昔前ならオスピー兄弟とカルーセル麻紀だけだった。これもやはり人権とやらに配慮した結果なのかな。昔の彼らは相当な人権蹂躙にあったと聞く。そう考えると、今からオネエになる人は、完璧ではないが、環境はだいぶ良くなったね。

有名な方でしょうか??

これはトラウマになるほど
辛い経験だったと思う。

本日も最後までお付き愛くださりありがとうございます


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント