事件事故から学ぶ

松野下将 顔画像「いちびり」「調子ノリ」「いちょかみ」確定、パトカーでも歌ってるから取り調べでも「ウタってちんころ」詐欺組織一網打尽確定

投稿日:2018年4月9日 更新日:

Pocket

【ものすごくチンピラぽいなぁ~】

詐欺の指示役に「おかわりをもらってこい」と言われて、ほこほこで向いて逮捕、今日は松野下将 顔画像「いちびり」「調子ノリ」「いちょかみ」確定、パトカーでも歌ってるから取り調べでも「ウタってちんころ」詐欺組織一網打尽確定をテーマに記事を書きました。

※コメントに有力な情報ございます!


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

 

息子を装って、75歳の女性から現金200万円をだまし取ったとして、22歳の男が逮捕されたのが松野下将容疑者。軽そうなので「うたい」そうです、供述すると言うことです、「ちんころ」も確定なので詐欺組織の壊滅もちかいのではないでしょうか、今日は

警視庁によると、逮捕された無職の松野下将容疑者は、去年、東京・足立区の75歳の女性に息子を装って電話をかけ、「金が入ったかばんをなくした」などとウソをついて現金200万円をだまし取った疑いがもたれている。

松野下容疑者は、女性の自宅にあった現金150万円を受け取った後、詐欺の指示役に「おかわりをもらってこい」と言われ、女性に銀行から50万円を引き出させ、受け取ったという。

調べに対し、松野下容疑者は「借金の返済のためにやった」と容疑を認めているということで、警視庁は詐欺グループの実態解明を急いでいる。


スポンサーリンク




ネット民のコメントは

オレオレ詐欺にはもう
おとり捜査を解禁して欲しいです

まずは自由・希望・要望一切無しにて200万円別途慰謝料倍額を死に物狂いで稼がせて返金が第一。それから刑に服してもらう。
早く法改正を!

すでに詐欺目的で接触してきていますので、
進行形での現行犯で問題ないと思います

70過ぎの高齢者は騙されやすくなる。
理解力、判断力が衰えて悪人の餌食になり易い。
改めて、聡明でいられる人生というのは意外と短いと肝に命じて生きていこうと思う。

真面目に生きてほしいものです。


スポンサーリンク




松野下将容疑者を紐解いていきます!

名前:松野下将
年齢:22才
住所:愛知県名古屋市
職業:無職

「借金の返済のためにやった」と言うこの言葉、働くべきです。

顔見たり「おかわり」の部分を考えても「軽い」でしょう。

使いパシリタイプですね。

深くかんがえずに「ええですよ~」と安請け合いしては失敗しそうなタイプ。

この逮捕で焦っているのはきっと詐欺グループでしょう。

うたう=供述

ちんころ=秘密をしゃべる

とにかく、早く、そう一刻も早く「取り調べ室」に連れていってやってください。

末端は使い捨てでです、根っ子をおさえなければ被害者は増加してしまいますので。

 

本日の記事はここまでです、最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 土谷様 より:

    ざまあみやがれ 松野下のゴミクズ 早く死ね

    • トレンドマン より:

      有力な情報ありがとうございます。

      よほど人に害をなしていたのでしょう。

      逮捕されて、まっとうな生き方になることを祈っております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問の名前、顔画像は?体罰と暴力の境界線が蜃気楼にみえるなら即刻教師クビでいいではないかい

【体罰と暴力の境界線は】 県教育委員会は御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問が部活の指導中に生徒に体罰を行ったとして今日、減給10分の1、半年の懲戒処分したと発表しましたがこの処分に待ったの声、暴 …

後藤紳介 顔画像が「くまだまさし」と騒めいた,,,こんなの雇ってるのどこの会社だ? ヤマトか?佐川か?ともキチンと騒めく

【キチンと騒めきましょうwww】 高齢の女性から約1000万円をだまし取ったとして、現金の受け取り役の後藤紳介容疑者が逮捕されたこの事件での反応が後藤紳介の 顔画像が「くまだまさし」にしかみえんと騒め …

野田志帆さんのFACEBOOKでドッグラン勤務の顔画像判明!夫の野田孝史に「保険をかけられていたのは事故のわずか2ヵ月前」そんな事なんて知る由もない幸せそうな笑顔

【最低だ!】 野田孝史容疑者が妻・野田志帆さんに3000万円の保険金をかけていたことが判明!2017年7月に白浜の臨海海水浴場で、野田志帆さんが亡くなった事件で逮捕された夫の野田孝史容疑者が、妻・野田 …

no image

戸高圭一 顔画像流失!今後は税務署との戦いか!有料動画サイトもユーチューバーと同じで過激さが増せば稼げると言う考えの危険さと脆さ

売り上げ金額は約2億円とは物凄い売り上げを上げていましたね、動画配信サイトで女性のわいせつな行為を生中継で配信してこの金額には驚きです、それもこの事件は親子でやっているのですから逮捕されたのは戸高圭一 …

三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中学校の元教員はナゼ足守中学校に侵入し、2年生44人分の個人調査票と漢字プリント10枚を盗んだ?困った時は「そうだ!あの人たちに聞いてみよう」

【なぜなんだ!】 岡山市の中学校から生徒の個人調査票を盗んだ疑いで元教員の三木佑介容疑者が逮捕されました。それも元教員という元身内のお話、そんなことで「三木佑介容疑者 犯行の動機に「?」岡山市立足守中 …