金子航樹 顔画像で納得だ「人は,,,見た目です,YES見た通りです」スーツが似合やうようになってからでなおせぃぃい,チャウチャウまずは働けぃぃいl男の貫禄は仕事からだよ仕事から

事件

【全てが似合わないのであろう】

金子航樹 顔画像で納得だ「人は,,,見た目です,YES見た通りです」スーツが似合やうようになってからでなおせぃぃい,チャウチャウまずは働けぃぃいと言う記事を書きました。

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

「スーツが似合っていない」被害にあった女性は男を見てそう直感し、通報しました。男は、信用金庫の職員などを装いこの女性からキャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれています。

警視庁に逮捕されたのは住所不定・無職、金子航樹容疑者(20)で、今月2日、品川区に住む女性(70代)に対し、信用金庫の職員などを装い「国民健康保険の還付金がある」などと嘘の電話をかけ、キャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれています。

女性はカードを受け取りに来た金子容疑者について、「見た目が若くスーツが似合っていない」と不審に思い通報し、駆けつけた警察官が金子容疑者の身柄を確保しました。取り調べに対し、金子容疑者は「偽名を使って犯行に及んだことは間違いない」「ほかにも数件やった」と供述しているということです。


スポンサーリンク




金子航樹容疑者を紐解く

プロフィール

氏名:金子 航樹

年齢:20歳

住所:不詳

職業:無職

 

金子航樹容疑者の顔画像は?

そんな金子航樹容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

報道されているもので、顔が出ているものがありました。それがこちらです。


スポンサーリンク




最後にネット民のコメントで気づきはあるのか?この事件のまとめ&考察

スーツもそうだと思うけど、人としての違和感ってあると思う。

 

これはもうかなりの厳罰でいいと思う。

 

スーツ以前に人相で大丈夫か?と思ってしまう。
人は見た目じゃないと言われ続けているが

 

すばらしい感性。大抵は変と思っても自分で理由作り上げて納得してしまう

 

スーツと顔形とシャベリとの総合的印象でしょうね。

 

スーツとか関係なく怪しい・・

 

普段から、スーツを着こなしていないと、着慣れ感が出ない。
それに、信用金庫の職員なのに20歳じゃ、信用出来ん。

 

なんだろうなぁ。

 

表情がイッてるわ。

 

犯罪者としては似合ってるね

 

リクルートの学生も全然板についてないからすぐ分かるよね。
どこが違うか説明するのは難しいけど。

 

見た目が違和感なかったら騙されてたってことかな
ナイス判断なように扱われてる記事だけど、詐欺にかかる寸前までいってるのがダメだと思う

たくさんのコメントがこの事件には寄せられています、

この事件、「全て」が甘いのです。

信用金庫の職員などを装い「国民健康保険の還付金がある」

この設定に問題があるのです、もう二番煎じ的で「警戒」している人がたくさんいるものなのにリサーチもせずに「何か」をみたのでしょうね。

だから、まずは働きなさいなのです。

小さい枠でしかいきていないのに「大きな枠」で生きていると勘違いしているので

「犯罪すら」間が抜けています。

スーツが似合わないのは「至極当然の結果」でしかないのです、

全てが重なり「貫禄」「オーラ」「立ち振る舞い」アウトです。

今年の成人式にでもスーツでいって「オッサンくさい顔だからスーツが似合っている」と褒めるところもなかった友人にいわれたのではないでしょうか。

「いけるんかー」からの「よし、だまそ」「よし、還付、信用、年金」とこれまた、友達に「スーツの似合う仕事はナニ?」とでも聞いて、適当の発言した友人の言葉に「勇気」を与えられてこの犯行に及んだのかも知れません。

とにかく、20歳「たくさん働いて経験値獲得してください。」

 

本日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうござい


スポンサーリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント