新垣勝利 顔画像「北斗の拳の悪者やなぁ」犯行手口も世紀末伝説だ!ご紹介させていただきます、アチォ~

事件事故から学ぶ

【ビジュアル系見た目のインパクトありあり】

逮捕されたのは新垣勝利被告と内山俊行被告。貴金属店社長の男性(30)を車に乗せて誘拐し、男性の妻に用意させた現金4,500万円と3,400万円相当の貴金属を奪った、誘拐などの容疑です、これをもとに新垣勝利 顔画像「北斗の拳の悪者やなぁ」犯行手口も世紀末伝説だ!ご紹介させていただきます、アチォ~と言う記事を書きました。

本日も最後までお付き合いよろしくお願いします。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

2017年12月中旬に誘拐していたようです。

犯人は警察官を名乗り、貴金属店の社長を誘拐していた。

逮捕・起訴された新垣勝利被告(31)と内山俊行被告(27)は2017年12月、東京・葛飾区の路上で、貴金属店社長の男性(30)を車に乗せて誘拐し、男性の妻に用意させた現金4,500万円と3,400万円相当の貴金属を奪った、誘拐などの罪に問われている。

2人は、男性に接触する際、警察官を名乗って、事情聴取をすると言って男性を車に乗せたあと、手足を縛って脅していた。

男性は、顔などを殴られ骨折する重傷を負っていて、現金などを奪われたあと、群馬県内の山中で解放された。

調べに対し、2人は黙秘していて、警視庁は、ほかにも共犯者がいるとみて調べている。

出典;FNN

犯行現場の場所

誘拐した現場は葛飾区の歩道の路上のようです。

報道で公開された現場写真はこちら。

そして、被害者男性に暴力をふるい、金品を奪ったのち、用済みといわんばかりに群馬県の山中に置き去りにしたのでした。。


スポンサーリンク



新垣勝利 内山俊行の顔やSNSなど詳細

名前:新垣勝利
年齢:31歳
住所:東京都大田区西糀谷3丁目
職業:無職

報道で公開された新垣勝利容疑者の顔写真はこちら。

名前:内山俊行
年齢:27歳
住所:川崎市多摩区登戸
職業:無職

報道で公開された新垣勝利容疑者の顔写真はこちら。

 

SNS情報(facebook,twitter,instagram)の調査結果、Facebookアカウントで同姓同名のものが見つかったのですが、情報が少なかったため特定にはいたりませんでした。

もしSNSアカウントがあれば、容疑者に関与していた仲間の情報が割り出せる投稿があったかもしれませんね。


スポンサーリンク




警察官を装って声をかけ…

犯人は警察官を名乗り、貴金属店の社長を誘拐していたようです。

これは警察で言うてみただけで30代の社長も嘘だと見破っていたでしょう。

もし「刑事さん」などと言って誘拐されていたのだったらまさに「新喜劇」です。

なぜ、この事件が世紀末といえば、やられキャラは意味不明な言葉とともにケンシロウに近づき「ㇶデブ」です、そう、この2人もそのレベルです。

しかし、本物の世紀末になれば「活躍」するのでしょう。

ユダさま、ジャギさま、天帝さま~と。

しかし、一時期でも数百万を手にいれる夢をみれたのですから本望でしょう。

被害にあった「貴金属の社長さん」を気の毒に思ってしまいます。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390