久利悠介の顔画像は公開すべき!執行猶予期間中の犯行じゃねぇか,「またやるぞ」サガはなおらないぞ,これ以上被害者をふやすんじゃねぇ

事件

【あきれた】

逮捕された29歳の久利悠介容疑者、執行猶予期間中の犯行でした。久利悠介の顔画像は公開すべき!執行猶予期間中の犯行じゃねぇか,「またやるぞ」サガはなおらないぞ,これ以上被害者をふやすんじゃねぇを記事にしました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

逮捕された29歳の男、執行猶予期間中の犯行でした。

暴行の疑いで逮捕されたのは、高松市の無職・久利悠介容疑者(29)です。久利容疑者は先月27日午後6時ごろ、高松市の量販店の中にあるおもちゃ販売店で突然、7歳の男の子に抱き付き、口の中に異物を入れた疑いです。男の子にけがはありませんでした。警察の調べに対して「間違いない」と容疑を認めています。久利容疑者は別の暴行事件で取り調べを受けていたところ、今回の事件について供述しました。また、去年、女の子4人に対しても同様の犯行に及び、現在は執行猶予期間中でした。

ネット民のコメントから「感じるコト」はナニ?

異物って、何?!
おもちゃ屋さんならおもちゃだと
思うけど、他に何?
異物って報道もよくわからないな。

異物って何よ??最近もやもやするニュース多すぎ!
まだネタがあがってないならわかってないから追って報道するとか一言添えてくれたらいいのに。

何かおかしな人って、小中学生くらいまでなら何とかやっていけたりするけど、性欲が表に出るようになってくる高校生以降は、もう誤魔化しがきかなくなるんだよね・・・。
コントロール出来ないから、性欲=犯罪に繋がってしまう。

病気だから逮捕しても、出てきたらまたやるね。
更生させる施設はあるのかな?
近くに住む、小さいお子さんがいる家は怖くて外出させられないよ。

執行猶予イラネ

異物ってなんですか

異物って言われ方されると
最悪なものを想像してしまう・・・

これ系の犯罪は再犯率結構ある
更正プログラムとか役にたってんのか疑いたくなる

この変人何がしたいのかね

こういう性癖って
どうにもならないんだね


スポンサーリンク





異物とは?

普通とは違ったもの。違和感を与える奇異なもの
体内に入ってきて、または体内に発生して、周囲の体組織になじまないもの
死体、死骸

この記事の異物は間違えてはいませんね。

具体的に書けないだけか、説明が面倒でかかないか、書かなくても想像したらええやん。

そんな感じで、とにかく、食べ物ではない「ナニカ」でしょう。

久利悠介容疑者を紐解く

 

プロフィール

名前:久利悠介
年齢:29才
住所:香川県高松市
職業:自称無職

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

29歳で「自分よりも弱いモノにたいして物をいれたくなる。」

これはもう、サガですね。

サガとは

 生まれつきの性質。性格。また、持って生まれた運命。宿命。「愚かな人間の悲しい―」

 いつもそうであること。ならわし。習慣。「浮世の―としてあきらめる」

 よいところと悪いところ。特に、欠点や短所。

なおらないぞ,と言うことです。

この事件はココで終わりますが久利悠介のサガは一生,ついてきます。

少しでも顔画像はさらすべきではないでしょうか。

人権もわかりますが被害者もうださない観点でこの事件をみればさらしておいた方が抑止ではなく。警戒しておくことはいりますね。

 

今日も最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390