台湾のネットアイドルDoraさん画像に日本が震撼,「サイボーグ整形」黒船来襲か?迎え撃つ倭の国の1番手は誰だ「この人しかいねぇ」

エンタメ

【3㎜ってなによ】

台湾のネットアイドルDoraさん画像に日本が震撼,「サイボーグ整形」黒船来襲か?迎え撃つ倭の国の1番手は誰だ「この人しかいねぇ」とかなりこの事件とは違う記事ですが書かせていただきました。

今日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします


スポンサーリンク





日本の恥か?切腹は日本最後は三島由紀夫がいい

2018年4月2日、台湾・中国時報(電子版)によると、台湾のネットアイドルがライブ配信をやめることに傷心した日本人男性が台湾にやって来て「切腹」するトラブルが発生した。

記事によると、3月31日午後2時ごろ、台北市南港区の警察当局に「ソフトウェアパークのビル前で男性がナイフで自殺しようとしている」との通報があった。警官が現場に駆け付けると、ビル1階の自動車展示場の外で男性1人が白い布を敷いた地面に正座し、右手に果物ナイフを握り、腹部から血を流しているのを発見した。そばにいた女性は「男性と少し話をしたら、ナイフで腹を切った」と語ったという。

警官は男性から慎重に話を聞き、隙を見てナイフを奪った。男性は救急搬送されたが、幸い傷の深さは3ミリと浅く、命に別状はないとのことだ。


スポンサーリンク





警察によると、腹を切ったのは48歳の日本人男性で、中国語は全くできなかった。男性は台湾のネットアイドルDoraさんの大ファンで、Doraさんのライブ配信を心のよりどころとして毎回欠かさず見ていたという。


スポンサーリンク





しかし、先日、Doraさんが自らのライフプランを理由にライブ配信から引退し、ショーガールに転身すると発表したことで大いに落胆し、自殺を思い立ったとみられる。

同31日にDoraさんが南港区のソフトウェアパークでのイベントに出席することを知った男性は飛行機で現地を訪れ、Doraさんに直談判を決行。本人に会えたものの、いくらも言葉を交わさないうちに興奮し始め、持っていた果物ナイフで自分の腹を刺した。これを見たDoraさんが驚き、慌てて警察に通報したという。

事件後、Doraさんはフェイスブック上で「命は大切に。家族や友人を心配させるようなことはしないで」とファンに呼び掛けている。

 

Doraさんの画像にネットが騒めく

▲Dora 周盈欣。(圖/翻攝自Dora 周盈欣臉書)

(https://star.ettoday.net/news/1142464引用元)


スポンサーリンク





こいつのために切腹w

凶器みたいなアゴだな

整形しすぎてダッチワイフみたいになってんじゃねぇかw

顔自体がCGっぽい
きんもー

妖怪人間ベムに出てくる女妖怪人間みたい

不気味の谷に落ちかけてるがな

もはや原型が…

DOARAの方がかわいいじゃん

整形サイボーグ

事件後、Doraさんはフェイスブック上で「命は大切に。家族や友人を心配させるようなことはしないで」とファンに呼び掛けている。
いい人だなぁ(´・ω・`)

顔は変だけどいい人だなぁ
きっと切腹マンは優しい心に引かれたのだろうな
顔が変だから


スポンサーリンク





黒船を迎え撃て

ヴァニラさん基本情報

「美容整形で美しくなることは悪いことじゃない。
そういった偏見をなくしていきたい!」

名前:ヴァニラちゃむ
本名:水野乃里江
出身:ヴェルサイユ宮殿(本当は広島県)
年齢:ルイ17世(本当は32歳)
身長:152cm
スリーサイズ:95-55-88
カップ:Jカップ
血液型:B型

スリーサイズすごいですね!かっこいいなぁ。
今は40cmをめざしているとテレビでみました。


スポンサーリンク





「美人に生まれた人が得をして
ブスに生まれた人が損するなんておかしい!
だったら自分を美しくなってみせる!」

bonjour 8月11日月曜日の TBS系19時~ 「私の何がイケないの?」に vaniが出演します 是非見て下さいね♥️♥️♥️ ドレスゎTIKA様です pic.twitter.com/HgScXEQZJX

目が大きくてかわいいですね。

【美の伝道師】
フランス人形になるべく総額3000万円のカスタム(整形)を行う。
出身:ヴェルサイユ宮殿
スリーサイズ:B95(Jカップ) W55 H88

なんですって!2000万くらいときいていたら、ヴァニラさんの公式ブログをみたら3000万にアップしていました。

♡ブログ更新しました♡ ヴァニラ 公式ブログ : ❤人形時々ヴァンパイア❤ lineblog.me/vanilla/archiv…pic.twitter.com/GEa5DWpUUj

まるでお人形のようですね

◎整形について

整形に合計で2000万円使ったそうです。

もっと使ってるかと思ってました。
やはり、最近できたブログみたら3000万なってました

♡ブログ更新しました♡ ヴァニラ 公式ブログ : ❤愛それわー❤ lineblog.me/vanilla/archiv…pic.twitter.com/TNtmLvn09F

可愛いですね

・バスト:シリコン×2(もともとEカップ)
・鼻:プロテーゼ挿入×2
・腹:脂肪吸引×2・脂肪溶解注射
・二の腕:脂肪吸引
・目元:埋没法・切開法・目尻切開法
・あご:ヒアルロン注射

頭がい骨にはボルトが何本も入っているそうです!
ちなみにヴァニラさんはある時偏頭痛に悩まされ、
MRI検査を受けようとしました。
しかし、このボルトがチタンでできている為、
MRI検査をすることができないと医師から言われたそうです。
偏頭痛もこのボルトを頭がい骨に入れる際、
医師が謝って頭の神経をメスで切ってしまい、
そのために起こるのでは?と言われたんだとか。

整形手術はこれまでに50回以上、総額は3600万円以上だというヴァニラさん。生きたフランス人形を目指している彼女は、顔の整形のほか、豊胸、脂肪吸引などによって現実離れしたプロポーションを作り上げています。さらにウエストを細くしたいというヴァニラさんは、あばら骨を抜くことを希望しているそうですが、現在の医療技術では命の危険があるため、日本では施術してもらえないそう。

最近のニュースでは回数も金額もUP

このぐらいのパワー対決がみたいです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390