安藤陽彦 顔画像はココ!現在の仕事は?ディズニーリゾートが保有する施設の会員権「「俺らなら入手できる」十八番の手口で驚かん,むしろスケール地味になちまったもんだ

事件事故から学ぶ

【この男は何者だ】

タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、
2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、
36歳の男性から現金400万円をだまし取った、詐欺の疑いが持たれています。


スポンサーリンク



ディズニーの名を悪用。

タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、36歳の男性から現金400万円をだまし取った、詐欺の疑いが持たれている。

この会員権は、一般には出回っていないにもかかわらず、安藤容疑者らは、「俺らなら入手できる」などと、被害者の男性に持ちかけていた。

調べに対して、安藤容疑者らは、「よく覚えていない」と容疑を否認している。

安藤陽彦容疑者を紐解く

安藤陽彦容疑者のプロフィール

名前:安藤陽彦
年齢:50才
住所:不明
職業:会社役員

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

加護亜依さんの一人目の夫である安藤陽彦さんとは、2011年12月にできちゃった婚しています。彼との間には、2012年6月に娘が誕生。その後、2015年6月に離婚しています。

2011年12月に結婚した当時、加護亜依さん23歳、元旦那の安藤陽彦さん約44歳という歳の差婚でした。

元旦那の安藤陽彦さんは結婚後加護性を名乗っています。その理由については以下のように言われています。

夫が加護姓を名乗っていたのは、過去のトラブルを照会されないためとも言われ、妻の名前を商売に結び付けようともしていた。

 

この記事はここまでです、が、2つ安藤容疑者の現在を知るための過去記事かいています。

 

安藤陽彦 加護亜依さんの元夫,加護さんへのDV逮捕の事件そうそう六本木の自宅マンションの、あれも酷かったもんだ
【この男は何者だ】 タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、 2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、 36歳の男性から現金400万円をだまし取った...

 

安藤陽彦 現在も詐欺師!過去の経歴も鬼ヤバ!顔画像はココ!嘘のクセがスゲェーんじゃ
【この男は何者だ】 タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、 2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、 36歳の男性から現金400万円をだまし取った...


スポンサーリンク



 

【事件の経緯について】
逮捕されたのは、元「モーニング娘。」メンバーで
タレントの加護亜依さんの元夫、安藤陽彦容疑者(50)ら2人。

警視庁によると、安藤容疑者らは2012年、
知人の男性に、「東京ディズニーランドの特別な会員権がある」などとウソをついて、
現金400万円をだまし取った疑いがもたれている。

会員権は東京ディズニーランド内にある特別な施設を利用するためのもので、
一般には流通していないが、安藤容疑者らは「俺らなら手に入れられる」と話していたという。
安藤容疑者らは、容疑を否認しているという。


スポンサーリンク



当時まだ結婚していませんでしたが、2011年9月に加護亜依さんの元旦那は恐喝未遂の疑いで逮捕されています。(その後不起訴処分)

 

安藤は自営業の男性から店舗開店資金の名目で2,000万円を借りたが、返済期限が過ぎても返さなかったために男性が催促したところ、安藤は「小松組」の名前を出して恐喝。それ以前から安藤は「小松組の組長が出所する時に、俺の車を出した」と吹聴していたこともあって、怖くなった男性は警視庁赤坂署に被害届を出した。その後、安藤は恐喝未遂容疑で逮捕された。

引用:加護亜依の夫が逮捕されるまで…警視庁からマークされていた?

 

2014年の仕事

報道された記事によると、「会社役員」とのこと。
いったいどんな会社なのか?

これは実は明らかな情報があるんですね。

カフヘェレストラン『MANCY’S TOKYO』のオーナーであり、飲食店関係のコンサルタントだと言われいます。
こちらがその証拠画像。

加護亜衣 夫 旦那 名前 安藤陽彦 華原朋美 関係 仕事 画像

加護亜衣 夫 旦那 名前 安藤陽彦 華原朋美 関係 仕事 画像

名刺の裏面には、実績を示すべく飲食店の名前がこれでもか!と書かれています。
おもに東京エリアでお仕事なさってたみたいですね。

飲食店へのコンサルタントの実態は?

さて、では飲食店へのコンサルタントの実態は?
もちろんすべてがそうとは言いませんが、気になるのは2014年10月24日の逮捕の容疑が飲食店勤務の男性への高利貸し付け容疑というもの。

つまり、これってコンサルタントのクライエントにうまいこと言って、お金を貸し付けてる。
しかも、法定金利以上の不当な高利で!ということなんじゃないでしょうか。

そして、同時に逮捕された組員の男には恐喝容疑もあるらしいです。

そう言えば、2011年9月安藤陽彦には過去に富山県の会社役員に対する詐欺容疑がありました。
やはり飲食店の経営の出資金として2000万円を借り受けたものの、返済をしなかったというもの。

しかも、返済を迫る出資者に対して

「おれのバックには○○組がついてるぞ」

と逆に脅迫をしたという疑いがあったんですね。

 

center>
スポンサーリンク



Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390