画像,母が置いていったスマホを確認して発覚しました。証拠はすべてありますお力を貸してください。 https://t.co/U4O80Srib6…

画像,母が置いていったスマホを確認して発覚しました。証拠はすべてありますお力を貸してください。 https://t.co/U4O80Srib6…

 

画像,母が置いていったスマホを確認して発覚しました。証拠はすべてありますお力を貸してください。 https://t.co/U4O80Srib6…

 

画像,母が置いていったスマホを確認して発覚しました。証拠はすべてありますお力を貸してください。 https://t.co/U4O80Srib6…

母親は先月24日から行方不明となったことを家族がツイッターで呼びかけている。番組では夫の徳永数馬さん(56)と長女・たからさん(18)を取材。


スポンサーリンク





母親は90年代アイドルグループのメンバーとして活動していたという。夫は10年前に重度の糖尿病を患い両目を失明。24時間態勢で介護がなくては生活できない状態で長男、二男、三男は奨学金を受けて大学に通っている。

夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生とスマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという。その時の母の様子を娘は「お母さんがパジャマのまま出ていっちゃった」と振り返った。

この時、預金通帳数冊持って出ていき、後日、通帳は郵送で帰ってきたが、大学に通う子供のために振り込まれた奨学金など約200万円が引き出されていたという。娘は「お兄ちゃんが大学に行くための。授業料の前期と後期払わなきゃいけないお金。それも母が持って行った。奨学金を取られたことによって、大学にちゃんと兄たちが行けるかどうか。ちゃんと払えるのかという不安」と訴えていた。

番組の取材によると大学生は有名私大に通い、大学構内でかくれんぼする「かくれんぼサークル」に所属しているという。妻の駆け落ちに夫は「いつでも戻っておいでって感じ」と明かし、娘も「お母さんのこと大好きなんで、こういうことがあっても嫌いじゃないなんで。会いに来てくれたらうれしい」と呼びかけていた。


スポンサーリンク





行方不明になった経緯駆け落ちした母親の行方は

 

法政大学法学部2年の鈴木渉大さん(21歳)と駆け落ちしたのは、電波子17号という芸名で活躍した元タレントの徳永美穂さん(42歳)。彼女には4人の子供がおり、駆け落ちした母親の行方を追うべく、息子の德永日丸さんがTwitterで公開捜査を開始。娘の「たから」さんも悲しみに包まれた気持ちをTwitterで吐露している。

徳永美穂が行方不明になる2~3ヶ月前から、子供たちや旦那さんは母親の異変に気付いていたようです。

というのも、今までは自分の携帯電話を気兼ねなく見せていた母親が、突如スマホを肌身離さず持ち歩くようになったのです。


スポンサーリンク





その数カ月後に突然徳永美穂は失踪。

残されたスマホには相手の大学生との仲良く写る写真や、LINEでのやり取りがそのまま残されていました。

また、子供の奨学金約200万円が持ち逃げされていることがわかり、息子さんや娘さんがツイッターで情報提供を求めています。

 

徳永美穂について

徳永美穂の画像

【名前】:徳永美穂

【別名義】:電波子17号(現在は引退)

【生年月日】:1976年9月4日

【年齢】:41歳(2018年現在)

【身長】:153cm前後

【体重】:55~58kg

【衣服】:ZARA系をよく着ている

徳永美穂は過去に「進め!電波少年」に出演し、電波子17号の名義でタレント活動をしていました。

電波少年では「電波子」というアイドルグループをプロデュース。

その妹分として電波子2~28号がオーディションで選ばれ、番組に出演していたのです。

電波子17号は女優として映画「麗霆゛子 レディース!!」やドラマ「幽霊女子高生」にも出演。

引退した理由については明かされていませんでしたが、結婚を機に芸能界を引退した模様ですね。

旦那(56歳)、長男、次男、三男、長女の4人の子持ち。

・健常者と同様の生活は難しい
この出来事は「電波子17号緊急駆け落ち事件」として拡散しており、多くの人たちが彼女らを捜している。子供を捨てて駆け落ちした徳永美穂さんを探す捜査が進むなか、彼女の夫が元歯科医でありアマチュアボクシングチャンピオンの徳永数馬さん(57歳)であることが判明。徳永数馬さんは失明しているため、健常者と同様の生活は難しいと推測される。
image11

鈴木渉大が駆け落ち相手の大学生だ

鈴木渉大の画像

徳永美穂と駆け落ちしたと思われる大学生の情報をまとめてみましょう。

【名前】:鈴木渉大

【出身】:千葉県

【年齢】:21歳

【身長】:170cm

【体型】:やせ型

【大学】:法政大学国際政治学科(在学中)

【出身高校】:東邦大学付属東邦高等学校


スポンサーリンク





少なくとも行方不明になる2~3ヶ月前から交際していたと思われ、既婚者である徳永美穂にラブレターを送っている大学生。

徳永美穂手紙画像

出典:twitter

そこには

「俺は本気で美穂のことが好きです」

「今、目の前にいる君を愛しています」

「愛しています。永遠に」

勘違いだらけで、吐き気はします。


スポンサーリンク





大学生と駆け落ちする生活を選んだ

残念ながら徳永美穂さんは、子供4人と視覚障害者の夫を捨てて、大学生と駆け落ちする生活を選んだ、自分がいなくなることにより、子供4人と視覚障害者の夫が、どれだけ悲しみ、どれだけ苦痛を味わうか理解しているのだろうか。

このTwitterの投稿をみても何も感じないのだろうか?

この「駆け落ち騒動」は引き続き記事にしていきます。

今日の記事はここまでです、最後までお読みいただき御礼申し上げます。

鈴木渉大は法政大学!大学生の知人が怒りの暴露!「お前があの家庭をムチャクチャにした」 奨学金や生活費など200万円を盗み,家族を捨てさせたと
子どもの奨学金や生活費など200万円を持ったまま42歳の母親が21歳の大学生と駆け落ちをし、残された4人の子どもたちが苦境に立たされている騒動で、新たな衝撃事実が判明した。大学生の知人が、怒りの言葉をインターネット上で吐露しているのだ。 ...


スポンサーリンク