上平康弘 顔画像,FACEBOOK大調査報告、家族がいた、それも息子さんだ、被害者も息子もトラウマしか残らない最大の罪をつくっている、、、

事件

【電車の痴漢と同じで辞めれないのでは】

奈良県生駒市の公共施設の女子トイレに侵入し9歳の女の子を盗撮しようとした疑いで、京都府木津川市の会社員・上平康弘容疑者(52)が逮捕されました、この事件の上平康弘容疑者の心のヤミを考察するためにFACEBOOKを調査していきました。

 本日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

先月、奈良県生駒市の公共施設の女子トイレに侵入し9歳の女の子を盗撮しようとした疑いで、京都府木津川市の会社員・上平康弘容疑者(52)が逮捕されました。
警察によりますと、上平容疑者が個室トイレの上からスマートフォンを差し入れたところを女の子が見つけ施設に相談しました。上平容疑者はトイレに入ったことは認めていますが、その後の行為は「よくわからない」と容疑を一部否認しているということです。

ネット民のコメントから気づきはあるか

・この類いの性癖の矯正は難しい。
GPSの装着義務を課す社会になって欲しい。

 

・どこの会社の社員?
職場でも、やってるよね?

 

・キッモー

 

・きもすぎ。

 

・よくわからない?わけわからん。仮に盗撮目的で入ったとしてもよ、万が一捕まった時どう言い訳すれば逃げられるかって何通りも考えるだろ、その準備もしねーで入ったけどそれ以降よくわからない?はぁ?完全にアウト。

 

・可哀想に。

 

・この子しばらくトラウマとして残るね。

酷いと一人でトイレに行けなくなるかも。

 

・ならか、何もない田舎だけどおかしなの多いよな?よく事件起こしてるよ

 


スポンサーリンク



上平康弘容疑者を紐解いてみます

上平康弘容疑者のプロフィール

 

名前:上平康弘
年齢:52歳
住所:京都府木津川市
職業:会社員

 

FACEBOOKは

本人らしきアカウントは発見できました!

 

しかし、公表は確定ではなので差し控えさせていただきます。

 

ここの情報に受験生の息子さんがいることが判明しています。

 

この事件のまとめ&考察です

自分の欲求を満たすだけの犯行。

最悪です。

この事件の詳細がわかり次第、追記させていただきます。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390