菜々緒2世が行列降臨,美ボディ=黒木ボディ奇跡のボディ画像はココ,172、81、56、82の数字が奇跡を創造

エンタメ

【憧れからライバルになれたらいいね】

身長172cm・バスト81cm・ウエスト56cm・ヒップ82cmと、事務所の先輩である菜々緒と同じ身長と抜群のスタイルを持つ黒木麗奈を知っていますか?7代目三愛水着楽園イメージガールの黒木麗奈さんんこと&三愛水着楽園イメージガールの歴代を記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。

 

 

目標は「菜々緒さん」

2010年のイメージガールでもある菜々緒が目標!

「小学生や中学生の頃から菜々緒さんがすごく大好きで。中学生の時に、ファッションショーを見に行って。菜々緒さんのかっこいい表情だったり、かわいらしい表情だったり…私もそんな風になれたらな、と思っています」

いきなり、申し訳ございません。

これは17代目三愛水着楽園イメージガールに選ばれた時の画像です。

武器は憧れの菜々緒と同じ「9頭身」と言う美人ではなく美女の誓いを胸にこの大会で見事優勝を飾りました。

・優勝時のコメントです。

イメージガール就任を聞いたときは「頭の中が真っ白になりました」というほど驚き喜んだという黒木。モデルの経験はほとんどなかったが、中学1年から受けているウォーキングレッスンを前日にも志願して行い、新作水着ショーでは多彩な水着ファッションを着こなし、堂々としてウォーキングを見せた。「緊張で速く歩いてしまったし、笑顔がもう少し出せたら」とショーの自己採点は「60点」と辛口。しかし「こんなに自分をアピールできる機会はなかなかないので、水着をアピールして、もっと私を知ってもらえると嬉しい」と落ち着いた口調で語った。

 

・こちらは報道にたいしてのコメントの報道のコメント

身長172cm・バスト81cm・ウエスト56cm・ヒップ82cmと、事務所の先輩である菜々緒と同じ身長と抜群のスタイルを持つ黒木。小学校5年生のときにスカウトされて事務所に所属したが、「ファッションショーを観に行ったときに、カッコいい表情もカワイイ表情も出せて、オーラがすごかった」と、菜々緒はその時から憧れの存在。「菜々緒さんのように、女優とモデルを両立することが目標。悪女役から、高校生らしい役まで、バリエーションのある女優になりたいです」と目を輝かせた。

今後は海外での撮影も希望しており「夕景の綺麗なところで『インスタ映え』する写真を撮りたいと意欲を見せる。芸能活動は両親も応援してくれているそうで「“モデルになれてよかったね”って親も泣いていました」という。そして「お父さんは37歳で、お母さんはその一つ下…」と明かし、取材陣も驚きの声を上げると「ここでいつもビックリされるんです…」と笑っていた。

 

 

黒木麗奈プロフィール

・黒木麗奈 (くろき れな)

・2000年11月26日生まれ

・東京都出身

・身長172cm

・体重45kg(推定)

・足のサイズ 24.5cm

・血液型B型

特技 水泳、書道、料理、絵を描くこと

 

・経歴

『サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション2017』でグランプリを獲得。9月に行なわれたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に出演している。

 

高校はどこ?

kuroki8

これは高校に入ったときに撮影された画像です。

 

この制服でわかる人にはわかるのでしょうが

残念ながら「高校」は非公式になっています。

 

しかし、こんな投稿で

 

私生活の様子もTwitterで投稿して高校生活もきっと充実していることでしょう。

 

しかし、イメージガールに選ばれてからはそうとも言えないぐらいの忙しさかもしれませんファンもこれだけの声援を送っています。

 

 

では、憧れの人の高校時代はどうでしょうか?

整形前?の写真

高校時代の卒アルがネット上に流れるという事態に陥ってしまい、至る所で「www」みたいな感じになっているんです。

野球選手の岩隈投手にソックリ~とか、千原ジュニアが女装したらこんな感じになりそう~とか、終いには「スタイル100点、顔3点」なんていう格言まで出来てしまっていますw

悪夢ですね・・・

気になる彼氏の存在は

あ、間違えて紹介してしまいました。

数年後、これは憧れても真似して欲しくないもです。

 

 

最後に歴代三愛イメージガールを紹介していきます。

<02年 山本梓>

4dfc470f

 

<03年 佐藤麻紗>

 佐藤麻紗

<04年 武田真理子>

武田真理子

<05年 吉田智美>

吉田智美

<06年 杉本有美>

杉本有美

<07年 木下優樹菜>

木下優樹菜

<08年 谷ちあき>

谷ちあき

<09年 宮田聡子>

宮田聡子

 

 

 

<10年 菜々緒>

菜々緒

<11年 北川富紀子>

北川富紀子

<12年 宮原華音>

宮原華音

 

<13年 夏美>

夏美

<14年 久松郁実>

久松郁実

<15年 朝比奈彩>

朝比奈彩

<16年 松元絵里花>

松元絵里花

<17年 熊江琉唯>

熊江琉唯

 

 

この記事の最後に

黒木麗奈

 

今後の活躍がたのしみです。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390