事件事故から学ぶ

小西真愛ちゃんの顔画像は!小西竜真が殺害方法ゲロ、聞いた人がゲロゲロなグルグル巻きに殺意はないのか?

投稿日:

Pocket

【殺意はなかったのか】

次女の真愛ちゃんを自宅のクローゼットに閉じ込めて放置したとして、父親でタクシー運転手の竜真(りゅうま)容疑者(24)を保護責任者遺棄容疑で逮捕、この犯行の手口を聞いてビックリ、「グルグル巻き?」この事件、本当に殺意はなかったのでしょうか?今日のテーマとして記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

10日午前3時半ごろ、大阪市北区大淀中5丁目の3階建て集合住宅の一室で、住人から「子どもが息をしていない」などと119番通報があった。大阪府警によると、この部屋に住む小西真愛(まりあ)ちゃん(1)が病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。

【写真】地図

府警は同日、次女の真愛ちゃんを自宅のクローゼットに閉じ込めて放置したとして、父親でタクシー運転手の竜真(りゅうま)容疑者(24)を保護責任者遺棄容疑で逮捕し、発表した。「遺棄した覚えはない」などと容疑を否認しているという。目立った外傷はなかったといい、府警は死亡の経緯について捜査。容疑を同致死に切り替えて送検する方針。

大淀署によると、逮捕容疑は、9日午後11時半ごろから10日午前3時半ごろの間、真愛ちゃんを寝室のクローゼット(高さ約2メートル、幅約2・6メートル、奥行き約80センチ)に入れて放置したというもの。調べに対して「泣きやまなかったので、毛布でぐるぐる巻きにしてクローゼットに入れた。夜中に目が覚めた時に泣き声がなかったので、確認したら息をしていなかった」と説明。本人が119番通報したという。司法解剖の結果、死因は窒息死で、死亡推定時刻は9日夜だった。

竜真容疑者は妻(26)と長女(2)、次女真愛ちゃんとの4人暮らし。当時、長女は同じ部屋で寝ており、妻は仕事で外出していたという。

府警は、竜真容疑者について2016年12月、子どもの前で妻に暴力をふるう「面前DV」があったとの相談を受けて対応。当時妻が一時的に避難する措置をとったという。昨年2月には、大阪市こども相談センター(児童相談所)が、自宅を訪問して「心理的な虐待」と認定したが、けがなどはなく直接の虐待はないと判断。子どもの一時保護の措置はとらなかったという。

現場はJR大阪駅の西約1キロの住宅街。


スポンサーリンク





ネット民のコメントから気づきはないのか?

 

放置し過ぎ

 

これ正直に申告せず「寝ていた子が呼吸をしていない」とかだったら乳児の突然死として処理されちゃったんだろうか…怖いな

 

泣きながら窒息死したなら明らかに乳幼児突然死と違うしバレるよ。

あと、この子が1歳何カ月かはわからないけど、乳幼児突然死は生後3~6ヶ月に多くて1歳以上だとほとんどないからかなり疑われる。

 

まぁ母親はたまには息抜きで飲みに行くとかもあるだろうが
普段から竜真は子どもにはノータッチやだったのかな?
寝かしつけるくらいせーや

 

立て続けに起こってるなあ
この瞬間にも虐待されてる子いるんだろうなあ

 

真実の愛はどこにあるのか…

 

名前に竜の字ついてる奴の犯罪者率は異常
ゆうちゃんに匹敵する悪名

 

母親は仕事ならそう書くだろうからプライベートな外出だろうな
父親はタクシー運転手とか介護より底辺の仕事 、終わってるな

 

午前3時妻は外出中…

 

竜の地雷っぷりは半端ないね

 

子供が泣き止むアプリとかあるのに使わなかったのか?

 

キラキラネームは短命というが
まさにやんな

 

悪い人間じゃないのかもしれない
果てしなく愚か者なだけで

 

子供が出来て思ったが、男も女も育児出来るか否かは才能が必要。才能無いやつもいるわこれは。 その才能のあるなしは子供が出来なきゃ分からん。

 

足りない頭で(本人の中では)洒落た名前をつけるために一生懸命に考えたんだろうに
その労力と愛情は育児に持続させられないものなのかね
ペット感覚なのかな

 

構って欲しかったんだろうに

 

可哀想になぁ
親の勝手で殺されるなんて

 

母親が留守なら
父親がしっかり面倒みるよ
親がキチガイだからこうなる

 

ホントにやめてよ、こんなの
最低限の常識も忍耐もない人間は、子ども作るな!

 

こんなんばっかだな
多すぎる

 

奥さんが午前3時に外出。

 

赤ん坊の泣き声とは聞き流せないものなのか、子育てとは大変なんだなあ

 

たくしー運転手で疲れてて、寝たいのに泣きわめかれれば何でもいいから
黙ってくれ、明日も仕事何だと思ったんだろう

 

毛布にくるむとか想像力の欠如が甚だしいな

 

・いろんな負の連鎖だなー

これがど田舎の一軒屋ならどうという問題じゃなかった筈だけど・・・・

素朴な疑問なんだが、毛布にくるんだだけでなぜ1歳児が死亡したのだろうか?
他にまだでてきていない虐待していたってこと?

 

自分で毛布どかすことができなくて窒息したんじゃないの


スポンサーリンク





それでは、殺意があったのか?考察していきます。

殺意ほどのようなものはなかったのかもしれません、日常的に行われていた虐待が麻痺させていたからです。

だからこそ、想像力に欠けていたのでしょう。

コメントにもありましたが負の連鎖がこの惨劇を呼んだもでしょう。

殺意がないかもしれませんが「死んでもいい」はあったのでは。

それを世間では「殺意」と呼ぶものですが小西容疑者は「違う国の住人」になっていたので

この事件が起こり、そして、「殺すつもりはなかった」となんとも意味不明な言葉になっているのでしょう。

結論としてはこの犯行は「殺意」の塊であると、傲慢かましてこの記事を締めさせていただきます。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

小林幸輝 Twitter投稿まとめで2児のパパ? ,FACEBOOKド級アップピアス顔画像、「デコピンで数回殴った」心肺停止の言い訳レベル、親ってナニ?

【子供が子供を産んだんだ結果】 小林幸輝 Twitter投稿まとめで2児のパパ? ,FACEBOOKド級アップピアス顔画像、「デコピンで数回殴った」心肺停止の言い訳レベル、親ってナニ?をテーマにこの事 …

田宮榮一死去!死因の転移性肺がんってナニ?名言は解説は解り易く、言葉に重みから産声がアガッタ、ほんとみんなに愛されてたんだよなー

【訃報】 いきなりの訃報にビックリした人ばかりではないでしょうか?警視庁・元捜査一課長でコメンテーターの田宮榮一さんが、転移性肺がんのためお亡くなりなりました、今日は転移性肺がん、名言、ネットのコメン …

飯島健司の会社は飯島興産、仕事上のトラブルってナニ?そうだ、飯島興産を紐解こう

スポンサーリンク 【会社はどこだ】 飯島興業社長の飯島健司容疑者と、専務の柴田正和容疑者が、死体損壊・遺棄の疑いで逮捕されました。この事件は社長という人物が起こした事件、どのような会社か?記事にしてい …

no image

二瓶(にへい)伊織容疑者の顔画像、経歴、一瞬で努力が無駄になる華麗なるバレエを踊ってしまったのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 東京バレエ団所属のダンサー、二瓶(にへい)伊織容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「女性をナンパし、わいせつなことをした」と容疑を認めているという。 …

松村統吾くん「痛がる7歳小学生」を素無視した自転車ひき逃げ犯人の顔画像はココ!画像と動画も勿論ココ!札幌市中央区で4月9日、7歳の男の子が自転車にはねられ重傷を負いました。 自転車はそのまま現場から逃走していて、警察が情報提供を求めていますもココ!

【目撃してください】 松村統吾くん「痛がる7歳小学生」を素無視した自転車ひき逃げ犯人の顔画像はココ!画像と動画も勿論ココ!札幌市中央区で4月9日、7歳の男の子が自転車にはねられ重傷を負いました。 自転 …