仲間理優聖 逮捕は初めは名前なかった、だがじかし~類は友を呼ぶのか、アホの仲間はドがつくアホか、14歳少女よ、相手は選べよ

事件

【アホの仲間もアホだな】

ラーメン店従業員仲間理優聖(りゅうせい)容疑者がツイッターで知り合った少女(14)を家に連れ込んだとして逮捕、逮捕された2人の友人である別の少年が今月1日に警察にチンコロしてこの事件は発覚、仲間と言う名前に飲まれているこの事件を紐解いていきます


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細を振り返る

ツイッターで知り合った少女(14)を家に連れ込んだとして、警視庁深川署は2日、未成年者誘拐の疑いで、東京都品川区大井、ラーメン店従業員仲間理優聖(りゅうせい)容疑者(21)と、江東区の無職少年(18)を逮捕した。

逮捕容疑は、2月19日午後2時15分ごろから3月1日午後7時20分ごろまでの間、ツイッターで知り合った少女を「家に来る? りゅうの所に来る?」などと誘い、仲間容疑者の自宅に連れ込んだ疑い。

深川署によると、少年は少女と2月15日に、ツイッターで知り合った。少女から「父親から虐待を受けている」と相談を受け、1人暮らしをしている仲間容疑者に「自分の代わりにかくまってあげて」と連絡。仲間容疑者が少女宅の最寄り駅まで迎えに行き、自宅に連れ込んだ。

2人は容疑を認め「少女がかわいそうでかくまおうと思った」との趣旨の供述をしている。少女の母親は2月20日に警察に捜索願を出していた。

逮捕された2人の友人である別の少年が今月1日に「(仲間容疑者の自宅に)14歳の少女がいる」と深川署に届け出て、同日夜に捜査員が少女を保護した

このニュースを読んでいるだけでも

「家に来る? りゅうの所に来る?」

「少女がかわいそうでかくまおうと思った」

逮捕された2人の友人である別の少年が今月1日に「(仲間容疑者の自宅に)14歳の少女がいる」と深川署に届け出て、同日夜に捜査員が少女を保護した

 

完全に仲間として見れれていません。


スポンサーリンク





では、さらに、友達は選ぼうを紹介していきます。

 

 

このような画像が次から次へと、友達は選んだほうがいいです。

 

ネット民のコメントから気づきはあるか

★だからさ、これで女子サイドが1ミリもお咎めなしだからだめなんだってば。両方から攻めないと。女子も厳罰が下れば供給が断たれるんだからさ。きれいごと言ってる人が一番女子を守ってないと思うよ。女子中学生や女子高校生は賢いんだよ。自分が罪になると思ってたら供給しないんだよな。ホントに子供を守りたいなら厳罰制の導入だって。

 

★無理矢理さらわれて
連れ込まれたなら犯罪だけど、
自分からノコノコ付いて行ってたら、
女性にも罰則を科して欲しい。

 

★女性の家庭環境とかにも
問題ありそう

 

★キラキラネーム笑

 

★何が面白いって知り合いなことなんだよね、、、
りゅうせいさん
しばらくみないと思ったらなにしてんの、、

 

★中学生相手なら、きちんと大人の対応したら?

 

★これ逮捕されんだ
少女もしくは親が被害届?出すから?
家出したい→ならうち来れば?→逮捕か
逆にフラフラして変な奴に連れ回されるより安全だと思うけど

 

★この男が悪いですが、この中学生の家庭環境にも問題がありますよね。何で知らない人についていくのかな??

 

★加藤諒やん。

 

★名前、なんて読むん?
りゅうせい?随時ぼやけたりゅうせいだな。
色々と。

 

ベストコメントは

何が面白いって知り合いなことなんだよね、、、
りゅうせいさん
しばらくみないと思ったらなにしてんの、、


スポンサーリンク





仲間理優聖容疑者のプロフィールともう知ってますが顔画像です

名前:仲間理優聖(なかま・りゅうせい)
年齢:21才
住所:東京都品川区
職業:ラーメン店アルバイト

 

 

この事件のまとめ&考察

「何が面白いって知り合いなことなんだよね、、、
りゅうせいさん
しばらくみないと思ったらなにしてんの、、」

 

この言葉がこの男を表しています。

 

友達は選びましょう。

 

「ネタ」にしかされていないのですから。

 

勘違いして生きてきて、このありさまですから。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390