川出匡良 愛知県犬山市職員盗撮 顔画像は? FACEBOOKを追え!清掃員のおばちゃんお手柄だよ、あんたは偉い!鏡だよ 

事件事故から学ぶ

【悲報】

愛知県犬山市の職員川出匡良容疑者が、市役所内の女子トイレに盗撮の目的でカメラを設置したとして軽犯罪法違反などの疑いで警察に逮捕されました、「阿呆」です、この事件は注目されていませんが掃除のおばちゃんの気づきです、先に川出匡良の顔画像、FACEBOOKの調査結果から、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

愛知県犬山市の職員の40歳の男が、市役所内の女子トイレに盗撮の目的でカメラを設置したとして軽犯罪法違反などの疑いで警察に逮捕されました。

 

逮捕されたのは犬山市教育委員会教育部文化スポーツ課の主任主査川出匡良容疑者(40)です。

 

警察の調べによりますと、川出主任主査は、2月28日午前8時ごろ、市役所に出勤後に庁舎3階にある女子トイレに盗撮の目的でカメラを設置したとして軽犯罪法違反や建造物侵入の疑いが持たれています。

 

警察によりますと、その約30分後に、清掃員がトイレの個室の中にカメラがあるのを見つけ、市を通して警察に通報したということです。

 

警察でカメラを調べたところ、中のSDカードに川出主任主査が写っている写真が見つかり、逮捕につながったということで、調べに対し「自分がやったことに間違いない」と供述し容疑を認めているということです。

これについて、犬山市の山田拓郎市長は「市民の皆様の信頼を損なうこととなり心よりおわび申し上げます。容疑の詳細が分かりしだい厳正な処分をもって対処してまいります」というコメントを発表しました。(引用元↡)

 NHK NEWS WEB 
盗撮カメラ設置 犬山市職員逮捕|NHK 東海のニュース
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20180301/5636031.html
愛知県犬山市の職員の40歳の男が、市役所内の女子トイレに盗撮の目的でカメラを設置したとして軽犯罪法違反などの疑いで警察に逮捕されました。逮捕さ…

ネット民のコメントからこの事件をいろいろ感じていきましょう!

 

・氷山の一角。盗撮をバレずにやり通してる奴もたくさんいると思う。

 

 

・20年前くらいまでは、犬山市はコネ採用が多かったなあ。市会議員の息子とか。

 

 

・仕事以上に創意工夫で頑張ったと思うが掃除のおばちゃんに見つかるとは…

 

 

・退職は間違いないだろうね。

 

 

・ヒマなの?他にすることが無いの?

 

 

・こんな事件は公務員が多いのはなぜ?

 

 

・世の中おかしい

 

 
・特定のお目当の女子職員がいたのだろう。しかし、見るだけではムラムラがより鬱積するだけなのに。


スポンサーリンク





・うちの会社でもあったよ。
便座にカメラが仕込んであるのが売ってるらしい。
こいつと同じように自分を試し撮りして画像が残ってて御用。
そこら中のスーパーとかに仕掛けてたらしい。
事件後名字を変えてシレっと転職しとる。
名字変えると犯罪歴消えるみたい。
また新しい職場でも残業と言って夜な夜な盗撮便座仕込んでるかもよ。
名前と会社名いいたいなぁ~。
みなさん座る前に良く覗いてみよう!

 

 

・変態の極みだけど、結構多いから怖い。

 

コメントを読んでいくと、自分以外の気づきがありますね、

 

 

この中でベストコメントは

仕事以上に創意工夫で頑張ったと思うが掃除のおばちゃんに見つかるとは…」

理由はまとめ&考察で!

 

 

川出匡良容疑者の経歴&顔画像・FACEBOOKの調査結果

00000000000000309584_0000034072_1

・経歴

犬山市教育委員会教育部文化スポーツ課の主任主査、年齢は40歳

おそらく、この年齢で公務員なので家族はいる可能性はありますね。

いたら、こんな行為で人生を棒にふるので家族は憤り感じるでしょう、、、

 

顔画像・FACEBOOK

すみません、今回はどちらも捜索できませんでした。

 

現場の地図を


スポンサーリンク





この事件のまとめ&考察

この中でベストコメントは

仕事以上に創意工夫で頑張ったと思うが掃除のおばちゃんに見つかるとは…」

理由はまとめ&考察で!

に、ありますように、川出匡良容疑者は工夫して

 

 

この3階のトイレが一番、カメラを設置しやすいと考えたのは

 

 

3階の職員の仕事ぶりが「たいしたことがない」=気づくことがない。

 

 

では、なかったのではないでしょうか。

 

 

「仕事」をきちんとしている人がそういないと舐めていたのでしょう。

 

 

しかし、誤算はきちんと自分の仕事をこなしていく人の存在を見落としていたのです。

 

 

「清掃員」です、この発見したおばちゃんは仕事をしていたのです。

 

 

この犯罪が発覚したのは「仕事」への想いの差でしかないのです。

 

 

まぁ、仕事の想いが人間の品格も作るのでしょう。

 

 

公務員が清掃員を見下すのではなく、

 

 

仕事はどんなことも「誇り」なのです。

 

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390