飯野高久 FACEBOOKから顔画像を追う!メール送信士、それを愛とは呼べない悲しき男の末路とは、

事件事故から学ぶ

【メール送信士の末路】

メッセージ約1700件を送信していたツワモノがこの度、逮捕されました、住居不定の無職、飯野高久容疑者です、顔画像は公表されていませんのでFACEBOOKなどのSNSを捜査して素性を紐解いていきます!それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

元交際相手の女性につきまとい行為を繰り返したとして、警視庁はストーカー規制法違反容疑で、住居不定の無職、飯野高久容疑者(42)を逮捕した。飯野容疑者は平成26年3月に同法に基づく文書警告を受けており、「女性に好意があった。許してもらったと思い電話してしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は平成30年2月12~16日、元交際相手の40代の会社員の女性に対し、携帯電話に計11回、電話してメッセージを吹き込むなどしたとしている。飯野容疑者はこのほか、会員制交流サイト(SNS)を通じ、女性に「もう一度やり直そう」「お前の人生めちゃくちゃにしてやる」などとするメッセージ約1700件を送信していた。

飯野容疑者は22年から25年ごろまで女性と交際。女性と別れた後も、つきまとい行為を繰り返していたという。

 Yahoo!ニュース 
SNSでメッセージ1700件、元交際相手につきまとい 男逮捕(産経新聞) - Ya...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000549-san-soci
元交際相手の女性につきまとい行為を繰り返したとして、警視庁はストーカー規制法違反 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

 

ネット民のコメントから気づきはあるか?

★よく振られた相手につきまとうストーカーがいるけど
嫌われてることや気持が悪いと思われてるって
わからないのかな?

 

★ダメだこりゃ

 

★1700件もメッセージを送るのは相当な根気が必要。それを数える人も。

 

★女の立場からして普通に気持ち悪い
こんなんだから振られるんだと
思ってほしい

 

★3年も良い歳した2人が付き合っていて、どっちに非があったかは分からないけど煮え切らなかったなら仕方がないと思うけど?

 

★これからは、こういう輩を野に放つ前にGPS埋め込んで欲しいものです…
捕まったからっても人間性はそう変わるものではない。

 

★うちのガラケーは1700件もはいらへん

 

★しつこいだけでなく
住所不定 無職では
振られて当然

 

★女々しいという言葉はこういう奴の為にある

 

★こんな未練がましいから、振られるんだ。

 

★いい歳して無職で会社員の女性相手にやり直そう!とか。
自分のこともろくにできない男に女性が魅力感じるわけないでしょ。

 

★客観的に自分を見ることができないおっさん最近多すぎ。

 

★無職だから暇たくさんあるからなー、そんな事すんだったら、ハローワーク行ったら!

 

★そんな時間あったら、履歴書20枚は書けるだろうに。まずは働こう。

 

★40過ぎて住所不定に無職、
だからと言ってそうなると言う訳ではないが、
メッセージを何千も考える暇と労力を考えれば
仕事を普通にした方がいいと思うぞ。

 

★よく逮捕しました。エライ!1人の命を救いました。

 

★こういうことするヤツは何でも自分に都合の良い解釈しかしない。
色々揉めて「もういいから帰って!」と言ったとしても「もういいから」のところしか聞かず許されたとか勝手な解釈をするんだよね。ちゃんと調べたら何かしら精神的な問題があるよ。

 

★ネトウヨの類いやろ。

 

★男女関係で逮捕までの大事にしといて、やり直せるわけ無いだろ。

それ、相手を想ってるんじゃなくて、単なるわがままと勘違いだから。

自分は彼女の負担でしかないと、理解出来ないなら、誰と付き合ったって何回でも嫌われるぞ。

 

このコメントからベストコメントを

「★こういうことするヤツは何でも自分に都合の良い解釈しかしない。
色々揉めて「もういいから帰って!」と言ったとしても「もういいから」のところしか聞かず許されたとか勝手な解釈をするんだよね。ちゃんと調べたら何かしら精神的な問題があるよ。」

 

まとめ&考察でさらに深堀りしていきます。


スポンサーリンク



飯野高久容疑者のプロフィール&経歴

・プロフィール

名前:飯野高久(いいの・たかひさ)

年齢:42才

住所:不定

職業:無職

 

 

好きすぎて経歴は送信士になるですね(笑)

 

飯野高久容疑者の顔画像&FACEBOOKは

 

すみません!

 

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。


スポンサーリンク



この事件のまとめ&考察

 

このコメントからベストコメントを

「★こういうことするヤツは何でも自分に都合の良い解釈しかしない。
色々揉めて「もういいから帰って!」と言ったとしても「もういいから」のところしか聞かず許されたとか勝手な解釈をするんだよね。ちゃんと調べたら何かしら精神的な問題があるよ。」

 

 

この2人の馴れ初めがよくわかりませんので一概にはいえませんが

 

 

「紐」であった可能性はあります、

 

 

別に恋や愛などではなく、「金ズル」であったのかもしれません。

 

 

「女性に好意があった。許してもらったと思い電話してしまった」と容疑を認めている。

 

 

こんな言葉に信憑性があるとは思えませんので。

 

 

40歳もこえればどんなアホでも好意ぐらいはわかりますし、そして、拘らないです。

 

 

きっと、この先、この男は「愛」をはき違えてこれからもきっといきていくのでしょう。

 

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390