東京・羽村市 行方不明建設会社社長の名前,場所,安否は?この事件を考察するにはネット民コメントまとめが一番だ

事件事故から学ぶ

【犯人像を追え】

東京・羽村市で去年11月から70代の会社社長の男性の行方が分からなくなっていて、警視庁は男性が何者かに連れ去られたとして捜査していることが分かりました。こんな事件ばからで怖いです、よし犯人像を追いかけてみます、早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細を振り返りましょう。

東京・羽村市で去年11月から70代の会社社長の男性の行方が分からなくなっていて、警視庁は男性が何者かに連れ去られたとして捜査していることが分かりました。

去年11月8日ごろから行方不明になっているのは、羽村市に住む建設会社社長の72歳の男性です。捜査関係者によりますと、「社長と連絡が取れない」などと従業員から通報を受けた警察官が家の中を調べたところ、血痕が見つかり、玄関には引きずられた跡があったということです。
近所の人:「高級車みたいなのが何台も入れ替わり、色んなナンバーの車が入っていたり」
男性は暴力団との間でトラブルがあったとの話もあり、警視庁は何者かが連れ去ったとみて捜査しています。


スポンサーリンク





今回は2ちゃんのネット民のコメントを集めました。

 

・エラ案件臭い

 

・建設会社社長って定期的にやられてるよね

 

・去年11月から70代の会社社長の男性の行方が分からなくなっていてこれはダメかもわからんね

 

・土建屋のオヤジだからな

 

・うちの近所の家の社長も大阪湾で見つかった

 

・なんか似たような事件が週刊新潮の記事で
20年ぶりに解決したけど
神奈川県警と違って警視庁は解決するかね?

 

・羽村の土建屋なんてヤクザと紙一重だろ
今あの辺り不穏な奴らが増えたからね

土建屋は銃撃とか日常茶飯事

 

・経営者の家にはして質素な家だな

 

 

・血痕と引きずられた痕ってエラクやっつけ仕事だな
金じゃないのかね

 

・今や下手な個人事業主よりも歳くった寄生虫ゴキブリ公務員の方が資産持ってるのになw

 

・どこの山村かと思ったら羽村かよ

これはもうダメかもしらんねw
しかし怖い話だな

 

・なんで建設会社の社長がこうなる事件が多いん?

羽村とか八王子とか不動産絡みの似ている事件多いね

そりゃその個人事業主の資産差し押さえて息のかかった業者に落札させて安く手に入れるからねw

 

・池袋か川崎の事務所内の牢に監禁され後山中かダムに埋没されるのかな
山道に監視カメラつけないのは逮捕できると面倒だからかな

 

 

・土建屋になったらうっかりしたことで殺られるイメージ

 

 

・この社長も逃げられなかったんだろうか?

 

・羽村は治安がなあ

社長の自業自得だな、南無阿弥陀仏

 

・不動産というか工務店、ゼネコン、土建

ヤクザと付き合わないとやっていけない職業。

不動産もそう。

 

・原発賛成していたり、辺野古移転賛成していたりしていたんだろうな。

 

・11月のが今頃になってからリークって
犯人解ってて逃がしてるとしか思えんわ

 

・言うこと聞かないDQN下請け排除したら、会社の後援組織と一緒に現場へ殴り込みに来たことあったな。

いいよ殴れよ警察呼んでやるからって言い続けたら諦めて消えたけど。
ガチのヤクザだったら俺も殺されていたかもなと思い出すたびに考える。

 

・建設業と一口で言っても色々あるから
それだけでなんだとはいえないけどね
しかし今日び血痕残して拉致(?)とかなんぼなんでも尋常じゃないよな

 

・これは

迷宮入りですね

 

・ヤクザの土建屋から仕事を奪っているから恨まれる

 

・正業の企業間競争に恨みもクソもあるの?

 

・どうせヤ〇ザは口だけとか吹いちゃったんだろうねえ・・・

あ、九州はもっと怖いし、中国マ〇ィアは更に怖いから

これからもカネ持った程度でちょーしこいてないで下向いて生きてけよ

 

・さすが構成員一万近い住吉会・稲川会を擁する東京
これに対抗できるところは神戸かヤクザに支配されていると裁判で暴露された愛知ぐらいだな
取り敢えずそこに住んでる一般人は震えて夜も眠れんだろうw
気の毒にw

 

・日本の警察は本当に無能になりすぎ

 

・もともと無能だったのが日本人の良識で成績よかったけど
移民が増えて治安が悪化して無能が露呈した感じ

 

このコメントにもあるように羽山市の治安を知る

 

東京都羽村市の地図

 

羽村市の治安を知るためにも、まずは羽村市の簡単な概要を確認しておきましょう。

羽村市の人口はおよそ5.6万人で東京26市のなかで26位。面積は24位、人口密度は21位の街です。
羽村市は高度成長期以降、工場などの誘致で人口が増加しベッドタウンとして発展してきた街です。

そして面積は狭いですが住宅地と工業地域がバランスよく配置されています。さらに市内を流れる多摩川周辺の自然環境、そして保育園や幼稚園が充実しており子育てしやすい街と言われおります。

都心から離れていますし人口が少なく大きな繁華街がないので、治安には期待できそうですね。

 

それでは羽村市の犯罪発生率、交通事故発生率を見てみましょう。

羽村市の犯罪発生率と交通人身事故発生率

刑法犯発生件数(平成26年):777件
犯罪発生率:1.37%
出典:「警視庁」自治体別刑法犯発生件数を基に作成
住民73人に1人が被害に遭う計算となります。

交通人身事故(平成27年):152件
交通人身事故発生率:0.27%
出典:「警視庁」区市町村別交通人身事故発生状況を基に作成
住民372人に1人が事故に遭う計算となります。

羽村市の犯罪発生件数は東京26市の中で20位、犯罪件数を人口で割った犯罪発生率が3位と治安が悪い街です。

交通人事故件数は東京26市のなかで24位、交通人身事故発生率は10位と、やや高い値となっています。

 

羽村市の治安は悪く、事故には十分注意したほうがいい街です。

 

この事件のまとめと考察

この事件はこれだけ遅く発表したと言うことは「犯人」の目星はついた。

 

ことなのでしょう、「逃亡」の恐れが少なくなったからでは、

 

犯人像はニュースに書いてあるとうりだと考察できます。

 

やはり、仕事でのトラブルは業種によって怖いものですね。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





こちらの記事はいかかですか。

 

広野あさみ(スノーボード)の兄,逮捕?広野陽介高岡警察署刑事第一課巡査長 富山の掲示板炎上中!
【本当なのか?】 広野陽介容疑者は平昌のスノボーの・・・? ネット情報ですが、広野陽介容疑者の妹は今回の平昌五輪のスノボーに出場した女子選手の兄という情報を見かけたのですが・・・。これを緊急記事にしていきます! 広野陽介容...

Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390