バイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ”両親”/家の子に限って派/か?親は万国共通で過保護か代表でNNNが聞いてきてくれた件

事件事故から学ぶ

【バンパイアorモンスター?】

逮捕された、アメリカ国籍のバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ容疑者と同居しているという両親は、ニューヨークの自宅でNNNの単独取材に応じた、さて、このインタビューの内容はバンパイアかモンスターか、、、やれやれだぜ。


スポンサーリンク




行方不明の女性会社員を監禁した、、信頼できるニュースソースから事件の詳細

クリックすると新しいウィンドウで開きます

行方不明の女性会社員を監禁したとして逮捕されたアメリカ国籍の男の両親がNNNの単独取材に応じた。

逮捕された、アメリカ国籍のバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ容疑者と同居しているという両親は、ニューヨークの自宅でNNNの単独取材に応じ、「息子は日本人女性と結婚するのが夢だった」と話した。母親は涙ながらに「何が起きたかわからない」と繰り返した

また、「日本が大好きで住みたいとも言っていた」と明かした。事件については詳細はわからないとしながらも、取り乱した様子で「息子はそんな悪いことをする子ではない」と語った。

一方、警察は25日朝、スーツケースに入った女性の頭部が見つかった大阪市西成区の宿泊施設の現場検証を行った。最近は、外国人観光客がよく利用していたという。

近くで働く女性によると、今月20日ごろ、施設の付近のごみ置き場から異様なにおいがしていたという。

宿泊施設の近くで働く人「生臭いというものではなくて鼻にうっとくるような匂い(Q:普段この道はそんなにおいは?)しないです」

兵庫・三田市の女性会社員の行方は、まだわかっておらず、警察は遺体がこの女性である可能性もあるとみて、司法解剖を行い、身元の特定を急いでいる。(引用元

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

家の子に限って派/か?親は万国共通で過保護か代表でNNNが聞いてきてくれた件

 

・「息子はそんな悪いことをする子ではない」

  ほとんどの親が、そう言うよ。

 

・外国の人で日本好きはオタクなどが多いと聞いたことがある。
全ての人が、そうではないのだろうけれど・・・
日本に来れば外国人はモテると思っているのでは?

 

・西成区で頭部が見つかるとか、ど定番な場所に捨てるところが計画的に見えます。最近外国人向けの宿泊施設エリアとして少しずつ立ち位置が見えてきた西成区なのに残念です。

 

・アプリで知り合ったのかなんだかわからんけど、外人男と待ち合わせが西成だったら、これはおかしいよねって思うよね。西成ってデートで待ち合わせするような場所じゃないでしょ。

 

・寝屋川の事件があったばかりなのに、他にももしかしたら犠牲者が出るかもしれないです。

SNSは便利な反面こうした落とし穴があることを特に若い女性には知っていて欲しい。
人を信じるなとは言いませんが、初めての男性と一対一になることに警戒心を持ってください。

 

・米国籍というけど、ロシア系かな?エフゲニーて。ヴァニシリなんとゃらはグルジアとかアゼルバイジャンとかコーカサスの辺りの出なのかな。薄気味悪い、、、。

 

・外国の犯罪者の親って大抵こういうこと言うよね
「息子は優しい子です」とか平気でさ
つまり親からして感覚がおかしいから変なことする奴になったんだろうね。ひとりよがりでさ。


スポンサーリンク




まとめ

 

 

この事件は「パーフェクトヒューマン」なんですよね?

 

証拠が今まででも「少ない」のです。

 

このアメリカのオカンの発言を黙らすには日本の警察がしっかりと追い込むしかないでしょう、意思とは関係なく人生を弄ばれた人たちの為に。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390