海老原よし子さん 放火殺害 元野球少年 堕ちた仲内隼矢との不明な関係は?闇を照らすとでもいう放火だったのか!

事件事故から学ぶ

千葉県印西市で住宅が全焼海老原よし子さんが遺体で見つかった火事は20歳の男女3人と16歳の少女を放火と殺人の疑いで逮捕したと言う戦慄の事件です、職業不詳の仲内隼矢容疑者、菅野弥久容疑者、金崎大雅、16歳の少女。警察によると、4人は17日、印西市の木造住宅に殺意を持って火をつけ、住宅を全焼させた上、殺害、今日はFACEBOOK,顔画像を捜索!残忍な事件の人間関係を紐解いていきます!

スポンサーリンク




この事件は人間関係がよくわからない→追随していますので最新情報です!

Twitterの発言でもわかるようにこの事件は「?」ばかりです。

 

そして、この事件は近所に住む人がこのように言うように

 

「2週間くらい前から若い人たちが出入りしていた」

「若い人とは今まで接している様子もないのにね。みんな、気持ち悪いよねと言っていました」

 

5人の人間関係が全く、見えてきません。

 

そこで、まずは犯行を犯した4人のことを調べていきます。

 

犯行にかかわった人物まとめ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

仲内隼矢容疑者、菅野弥久容疑者、金崎大雅、16歳の少女の4人です。

 

一人づつ、詳しく記事にしていきます。

 

名前 仲内隼矢(なかうちじゅんや)
年齢 20才
住所 東京都墨田区東墨田
職業 不詳から定職にはつかずアルバイト
学歴:鹿島学園高校から帝京平成大中退。
Twitter:アカウント:こちらがアカウントですTwitter

 

Twitterのアカウントの一言メッセージを見ると、
「19の代 人生楽しんだもの勝ち」と書かれています。

仲内容疑者は、かつては野球に打ち込み甲子園を目指す好青年だったそうです。

夜中にも素振りをする真面目な一面もあったのですが、野球の全寮制(東京)に行き、
ケガか何かで野球を辞めてから生活が変化します。

 

 

仲内隼矢は鹿島学園高校を卒業して、帝京平成大に進学したように見えます。

 

このようなTwitterの画僧が出回っています。↓

 

当時を知る友人の話↓

「髪を染め、派手になり、ヤンキーぽくなった。それっぽい友達もいた・・・。」

 


 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

名前 菅野弥久(かんのみく)
年齢 20才
住所 住居不定
職業 不詳

 


クリックすると新しいウィンドウで開きます

名前 金崎大雅(かねざきたいが)
年齢 20才
住所千葉市印西市草深
職業 不詳

 

海老原さんの家から金崎容疑者の自宅までは車で10分ほど。

 

金崎大雅の祖父の話

『ショックですよ、倒れそう。うちのは寝込んじゃった。あちこちでアルバイトをやっていた。』

『悪い友達かなんかが夜中2~3時頃に来たりしていた』

と話し、身内ですら詳しいことは何も聞かされていないとの事です。

 


 

最後に16才少女
住所 東京都

すでにTwitterでは名前も顔画像もででいるとの「噂」

 

この4人は一体、どのような関係なのでしょう?

 

男3人は20歳と同じ年齢であります。

 

住所がわかっている菅野弥久と 金崎大雅は東京と千葉で離れていますので地元仲間ではない可能性は高いです、しかし、20歳ですからSNSで知り合うと言うよりも私生活の中で知り合いになった方が高いです。

この事件はこの関係がわからなければ動機がみえてこないです。

↓追記です。

動機は自分たちのバカさかげんに気づかずに「障害年金」で暮らしている

女性の気持ちも考えずに「生きる」を舐めまくってる馬鹿者の犯行です。

すいません、イライラしています、こんな事件おかしいです、悔しいです。

 

このうち菅野容疑者は、海老原さんと面識があったという。捜査関係者によると、菅野容疑者は一時期、海老原さんと同居していたとみられることが新たにわかった。

菅野容疑者は事情があって印西市の実家を出た後、知人の紹介で海老原さん宅に寝泊まりするようになったという。菅野容疑者と海老原さんとの間で金銭を巡ってトラブルが起きていたといい、「お金を返してくれなかった。頭にきたので火をつけて殺した」といった趣旨の主張をしているという

「殺すなら殺してみろと言われたのでやった」という趣旨の供述をしていることがわかった。
菅野容疑者と海老原さんの間には、金の貸し借りをめぐるトラブルがあったことが、関係者などへの取材でわかっていて、警察は、犯行の経緯を調べている。

 

海老原さんは足が悪かったという。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

以前、海老原さんと同じ職場で働いていた60代の無職男性は「明るくて気持ちがいい人。2、3年前に足にけがをしたみたい。もし遺体が本人だったら…」と言葉を失った。

 あの事件やこの事故のそんな真相に迫るネット...
埼玉県行田市の河川敷 蓮沼公園火事 落下物はドローン?現場の火事画像&火事動画...
http://resuponsu240.com/2018/02/20/doronn/
19日夜、埼玉県の河川敷で火事がありました。「オレンジ色の光が落ちてきた」との目撃情報があったことから、警察が現場の捜索を行いました。暗闇の中、立ち上る火の手。埼玉県行田市の河川敷で発生した火災を捉えた映像です。「きのう夜、こちらの河川敷の枯れ草...

スポンサーリンク




この残忍な事件をネットのコメントで考察&まとめ

 

・本当に殺害の上で放火したのなら己の命で償うしかあるまい。
将来は知らんがそれが今の日本の価値観だ。

 

 

・この社会にそいつら要らないから焼却処分でいいです。

 

・懲役ロングいってらっしゃい
二十歳のガキ

 

・二十歳越えは良くて懲役15~20年
未成年は不定期刑で10年未満か?

 

・うわー、凶悪だな。

 

少年法は早く廃止しろ。
明らかに犯罪者育成になってる危険域だ

 

 

・罪の重さも計算できない糞ガキ

 

 

・因果関係が気になるな

 

 

・最低、無期懲役コースか?

 

 

・放火=無期又は死刑又は5年以上の有期刑
殺人=無期又は死刑又は5年以上の有期刑

放火殺人は放火と殺人の併合罪
懲役10年は固い。

 

 

・闇が深そうな事件だ

 

 

・殺人で逮捕ということは殺意があったのね

 

 

・真正DQNってのは教育を放棄してきただけあって本当に馬鹿だからな
話してみたら中身は子供そのものでマジびっくりするよ

 

 

 

まとめ

この事件は動機と人間関係の情報公開がまてれます。

 

これほど残忍な事件は「無い」と言い切れるほどの

 

事件です、海老江さんとこの犯人4人との関係も今後の捜査で明るみになることでしょう、

 

やはり、主犯格の仲内容疑者は、
かつては野球に打ち込み甲子園を目指す好青年だったそうです。

 

この「想い」が爆ぜて。

 

今回の事件になったのでしょうか?

 

この残忍な事件は随時、追って記事にしたいです。

 

この事件の闇を暴きます!

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

 

スポンサーリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390