藤澤五月タバコ問題真相は!喫煙者は歯の色をかわいい画像で確認!姉もかわいいと噂があるから画像で確認!

スポーツ

平昌オリンピック大興奮です!その中で開催国韓国も駆逐したカーリング女子、大注目は藤澤五月さんですよね、「タバコ問題」と噂がありますがこれはボヤ騒ぎから「移籍やクビ」と一時期噂があったので「タバコ問題」になっているのでしょうか?真相を明らかにしていきます!


スポンサードリンク



藤澤五月タバコ問題真相は!一時期のあの「ボヤ」噂からか?「ボヤ」の真相とは?そして喫煙者は歯の色をかわいい画像でも確認!

 

★かわいさ1000%の藤澤五月のプロフィールと顔画像

 

 

カーリング娘・・・略して「カー娘」の一人です。

 

名前:藤澤五月(ふじさわ さつき)

とにかく、かわいいです!なにがあっても応援していきますよ~

 

 

愛称は「さっちゃん」さっちゃんはねぇ~と              首を左右に一緒に顔を見ながら歌いたくなりますねぇ~。

 

 

出身地  : 北海道常呂郡常呂町(現在の北見市美山町)

 

 

生年月日 : 1991年5月24日(2018年現在24歳)

 

 

身長   : 156cm 小柄でこれまた、かわいいですね。

 

 

所属   : ロコ・ソラーレ所属

 

 

ポジション:スキップ、最も重要なポジションで、チームのリーダー的存在

 

 

休日の過ごし方:買い物、本屋さんに行く

 

 

趣味:500円貯金 いい奥さんになりますよ~

 

 

彼氏:噂なしです 「チャンス」です!

 

 

性格: 負けず嫌いと本人談

 

好きな言葉:世の中に失敗はない。
チャレンジしているうちは失敗はない。
諦めた時が失敗である。

 

 

 

★ストーリー風に経歴をかきますと

 

 

5歳小さい女の子が出身地常呂町の町技でもあったカーリングをから始めるところからこの物語が始まりました。

 

やがてその小さな女子は北見市立北中学校から北海道北見北斗高等学校2年生まで地元の『ステイゴールドⅡ』というチームでプレー。

 

2008年と2009年には日本ジュニアカーリング選手権で「チーム北見(ステイゴールドⅡ)」を率いて優勝。

 

 

そしてパシフィックジュニアカーリング選手権でも日本ジュニア代表として2大会連続優勝し、世界ジュニアカーリング選手権にも出場した。

 

 

高等学校卒業と共に故郷を離れて中部電力に就職し、佐久営業所に職員として勤務する傍ら、同社に結成されたカーリング部の創成メンバーとなる。

 

 

2010年の中部カーリング選手権優勝をしてチーム力を着実に伸ばす。

 

 

2011年の日本カーリング選手権で初優勝し、同年のパシフィックカーリング選手権に日本代表として出場した。

 

 

藤澤自身が「ハウス(円)の中に、石がたくさん入る展開が得意」と語るように、ハイリスク・ハイリターンを狙う、攻撃型の選手として武勇伝を残す。

 

 

 

少女は大人になり

そして、それを伝説にするために
「いま、平昌で歴史に名を残す戦へ」
と。

 

 

 

★本題の「タバコぼや」「移籍やクビ宣告」の真相が喫煙者かわかる。

藤澤五月さんが喫煙者だったら嫌ですか?

 

 

愛に応援に喫煙は全く関係ないですが知りたいのも「愛」です(笑)

 

 

 

このタバコぼや騒ぎについての噂として、

 

 

2015年に中部電力からロコソラーレ北見に移籍してた時

 

 

社宅の寮でタバコを吸っていて、
そのまま寝てしまってぼや騒ぎになったという書き込みがありました。

 

 

そのぼや騒ぎが原因でロコソラーレ北見に移籍した。

 

 

『中部電力の社宅寮でタバコを吸っていてそのまま寝てぼや騒ぎを起こしてしまったから居場所が無くなった』とネットに誰かが書いたのでしょうね。

 

 

いやいや、ほんと、ネットの人は空想と妄想がデマした。

 

 

 

★安心してください!「すってません」

 

 

喫煙をしているという証拠なし。

 

 

ぼや騒ぎが原因で「さっちゃん」がやってしまったら想像してください。

 

 

「マスゴミ」の餌食です。

 

 

そんなこともないので「デマ」です。

 

 

 

★では、さっちゃんの移籍の真相は

 

 

『中部電力が道銀フォルティウスに負けてソチ五輪の出場権を失った』
『チームキャプテンの市川選手が結婚引退で士気低下』

 

こんなコメントが良識ある人がネットに書いていてくれました。

 

 

ありがとう~教えてくれて~真実を

 

 

つねに「環境」が人をかわいくではなく
「強く」するだけを知っているだけです。

 

 

 

 

★画像で歯の色も確認しておこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、歯、美麗です!

 

 

まったく、問題なしです。

 

 

綺麗な歯をしていますね、

 

 

この最高の笑顔みたいですよね。

 

 

平昌で

 

 


スポンサードリンク



では、姉もかわいいとの噂だが藤澤亮子選手なのか?いや違います、「はじめまして藤澤汐里(ふじさわしおり)です!」

 

 

★藤澤選手を調べていきます

 

 

 

フィギアスケートの藤澤亮子(ゆきこ)選手が
姉ではないかという情報がネットのデマした得意技の         「デマ」なんですよね。

 

 

 

そう言えば藤澤亮子選手といえば
羽生結弦選手の彼女ではないかと噂になった選手ですよね〜
これも「デマ」かな(笑)

 

 

 

この人が藤澤亮子選手です。

藤澤亮子

 

 

藤澤亮子選手は千葉県出身。
苗字が同じ「小学生」ラベル、

 

 

間違いました「レベル」の話だと言う

 

 

この真相の「オチ」でした、                     チャンチャン。

 

 

 

★では本当のお姉さん藤澤汐里(ふじさわしおり)に登場してもらいます。

まずはご本様よりご挨拶からです~

 

新しく入りました!!
みなさん はじめましてH28年7月より自由が丘整形外科リハビリテーション科に勤務しております
理学療法士の 藤澤汐里(ふじさわしおり)です以前は長野県佐久市の整形外科で4年間務めておりました。
長寿のまちでも有名で、晴天率が高くお水と星空がきれいな良いところです
わたしが理学療法士を目指したきっかけは学生時代に行っていたソフトテニスとカーリングです。
同じように指導されても、みなそれぞれ違うフォームになることに興味を持ち、
身体の使い方を学ぼうと思いました。理学療法士になって、自分自身の身体の事についてもよく分かるようになり、助かっています。ちなみにカーリングは今でも続けていて、さらなる上達をめざして楽しんでいます。良くない身体の使い方のために、身体のどこかが痛くなったり、好きなことや生活が制限されてしまうことがあります。患部の治療の他にも、なかなか自分では気付きにくい身体のくせや、自分に合った運動をみなさんに提供させていただき、健やかな日々へのお手伝いをします!!笑顔でがんばりますこれからどうぞよろしくお願いします。

 

 
 
 
e0203948_19302956.jpg

 

★まとめまとめです。

 

 

結局は「ガセ」「ネタ」「デマ」
ばかりで安心した~です!

 

 

こんな噂も                             「どうでもいい」ことです。

 

 

 

これだけ、
カーリングを愛しているのに他のことに
興味がある訳ありません。

 

 

 

伝説をつくり「かわいい笑顔で」
日本に帰ってくることを楽しみにしておきましょう。

 

 

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

 

 

こんな頑張っている人も応援してみませんか!

 あの事件やこの事故のそんな真相に迫るネット...
濱田祐太郎 盲目自虐芸人が面白い!吉本同期は誰だ、何故、芸人の道へ理由は、ネタ...
http://resuponsu240.com/2018/02/13/hamada/
今年のR―1決勝(3月6日)の舞台にも、異色の芸人が登場する、その名は濱田祐太郎。 生まれつき全盲に近い弱視という(28)だ。左目は見えず、右目は明るさを確認出来る程度、芸歴5年目の漫談家。自らのハンデを自虐的に取り上げるネタで笑いを誘う。濱田祐太...

 

 


スポンサードリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390