中村区椿町ホビジネステルで男女2遺体の名前は!関係は!無理心中か殺害後に自殺か?ホテルの場所は?ネットの反応は!

事件

8日午前11時40分ごろ、名古屋駅前中村区椿町にあるホテルの従業員から「部屋で男性が死んでいる」と通報、警察によりますと、チェックアウトされていない9階の部屋に入った従業員が、壁にかけたロープで首をつって死亡している男性を見つけました。またベッドでは女性が死亡していました。2人は30代ぐらいです、男女2遺体の名前は!無理心中か殺害後に自殺か?ホテルの場所はどこ?ネットの反応は!を紐解いていきます!


スポンサードリンク



中村区椿町ホビジネステルで男女2遺体の名前は!無理心中か殺害後に自殺か?

★事件後の部屋の様子は

 

 

 

男性は30代くらいで、壁にひっかけたロープで首を吊っていて、

そばにはイスが置いてありました。

また、ベッドの上でも30代くらいの女性が首にロープを巻いた状態で倒れていましたが、ロープの先は一部が切れていました。2人ともその場で死亡が確認されました。

2人は衣服を着た状態で、目立った外傷はなかったということです。

警察は2人の身元の確認を急ぎ、事件の可能性も含めて調べています。

 

★この男女の身元は?関係は?

現段階では年齢しかわかっていませんが

名古屋駅の近くのホテルに泊まる時点で恐らく名古屋の人ではない可能性は高いです。

ではこの2人の関係を考察していきましょう。

・夫婦

・不倫

・男は一人で死ぬのが嫌でホテヘルを呼んで無理やり

・恋人

・自殺願望クラブで知り合う。

・横領事件の共犯者で犯行がバレた。

 

関係性はたくさんでてきますが可能性は「不倫」

ではないでしょうか?

 

もし、夫婦なら「この淋しい場所」の選択をしないような気がします。

 

★無理心中か殺害後に自殺か?

 

状況からして、男性がロープで女性の首を締めて殺した後に、首を吊って自殺。
てことは、ロープを事前に購入していた事になる。最初から殺人、自殺するつもりでホテルに泊まったって事か。

このようなコメントが、⇧

殺害後に自殺ではないでしょうか?

もし、お互いに「死」なら

鍛錬や薬になるのでは、

絞殺は「恨み」が多いですから。

ホテルで死ぬのはたぶん亡くなったら、誰かに発見してもらいたかったと推測するが施設側から見るとかなり迷惑しかないんだよね〜。 しかし、ツラい出来事だぁ〜。


スポンサードリンク



ホテルの場所は?ネットの反応は!冷ややかだ!

 

 

・すごく迷惑だな。誰も自殺者が出たホテルに泊まりたなくない。関係者の方が可哀想だ。

・死ぬなら樹海なり海に飛び込むなり、車で練炭すればまだ迷惑の度合い少ないのに…

・あの辺はまともなホテルばっかなんだから他でやれや

・ホテルのオーナーや支配人は迷惑だろうね。

・この部屋は当面の間、使用できないから

・遺族に損害賠償をすべし!

 

 

★名古屋駅前中村区椿町付近の地図

 

★まとめ

 

この事件の真相は追随していきます!

 

なぜ、こんな最後を迎えなければならなかったのかと・・・

 

真実を知りたいです。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサードリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390