竹岡和宏 逮捕 現在の仕事はリーブイット代表取締役、場所や事業内容を調査していく!

事件事故から学ぶ

滋賀県警は元プロ野球の投手で、会社役員の竹岡和宏容疑者(43)=同県栗東市十里=を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を否認しているという事件が起こりました、今日は竹岡和宏容疑者の経歴や顔画像、FACEBOOKを調査して現在の仕事や仕事場所、事業内容などを記事にしていきます。


スポンサーリンク



竹岡和宏容疑者の逮捕の様子と経歴は顔画像やFACEBOOKを大調査!

 

 

★竹岡和宏容疑者の逮捕の様子は

 

 

大津署によると、竹岡容疑者は13日午後9時半ごろ、
大津市春日町の飲食店で、店長の男性(21)のほおを殴った疑いがある。

 

店長が酒に酔った竹岡容疑者の態度を注意したところ、殴られたという。

 

★竹岡和宏容疑者の経歴

 

 

滋賀県出身で、

 

社会人野球や米・マイナーリーグなどで投手としてプレー。

 

守山高出身、近畿大などを経て

 

2003年のドラフトで「福岡ダイエーホークス」(当時)から8位指名を受けて同球団に入団。(現・ソフトバンク)

 

2006年のソフトバンク時代には防御率1.88の好成績を収める。

 

2008年に戦力外通告を受け球界を引退しました。

 

2009年5月からは社会人野球のクラブチーム、OBC高島に入部。

 

選手兼任コーチとして、
同年の全日本クラブ野球選手権大会ベスト4進出
社会人野球日本選手権大会の初出場に貢献。大会でも登板した。

 

2009年限りで現役を引退することを表明。

 

引退後は野球教室や講演会活動などを行っていたが、

 

2015年7月までは広島でトレーナーを務めていました

 

2012年11月西麻布にストレッチスタジオ『トリム西麻布』を開業。

 

現在この店舗は無くなっていますが、九州を中心に6店舗展開しています。

 

が運営は「株式会社K-アシスト」

 

フランチャイズの店舗オーナーとイメージしてください。

 

 

2015年の時点の情報では、トリム那覇店のチーフトレーナーになっています。


スポンサーリンク



現在の仕事は株式会社リーブイット代表取締役、場所や事業内容を調査していく!

 

★竹岡さんのFacebookを大調査!

 

自動代替テキストはありません。

これはFACEBOOKの画像です。

 

 

竹岡さんは沖縄県那覇市に移住しており、2018年現在においても同市でストレッチ事業を展開しています。「株式会社リーブイット」代表取締役でこのリーブイットはパーソナルストレッチを行う事業を展開しています。

 

 

同社の会社概要について「sogno」では次のように掲載されています。

パーソナルストレッチ&レッスンスタジオ専門店です。

お客さま一人ひとりに必要なストレッチを、
トレーナーがマンツーマンで行います。

ストレッチでお客さまの体をととのえる仕事です。

 

 

同社の代表を務めながらも自身もトレーナーとして顧客に施術を行うなど、精力的に事業展開を行っていました。

 

 

★最後にFACEBOOKの竹岡 和宏さんの自己紹介です。

~日本で唯一の”あきらめんナー”。~
 
6歳から野球を始め、
プロ野球福岡ソフトバンクホークスでプレイ。
 
 
26歳のとき、大企業の安定を捨て、
バッグひとつで海を渡り、ハンバーガーをかじりながら
20時間のバス移動に耐えマイナーリーグでプレイ。
 
 
同僚たちから、「どんなけあきらめ悪いねん」と言われながらも、大好きな野球を続けることで、東大の45倍の難関を乗り越え、平均引退年齢29歳の世界に30歳で飛び込み、あきらめなければ夢が叶うことを証明。
 
 
引退後、飲食店開業を企画するも、現役時代からのメンタ―の「何年もその道のプロでやってる人でも苦しい時代。ど素人の君がやったら破産する」と言われ、一瞬「ムカッ」とするも、とりあえず従ってみる。その間、事業企画、人生企画の勉強を通じ、経営のことを学ぶ。
 
 
現在、新規事業に乗り出す。「とりあえずやってみる」精神で邁進中。

引退後、飲食店開業を企画するも、現役時代からのメンタ―の「何年もその道のプロでやってる人でも苦しい時代。ど素人の君がやったら破産する」と言われ、一瞬「ムカッ」とする

これは犯行動機だったのはこの記事をお読みくださった、あなただけが知りえた情報です、あまり「大きい声」で人に話さないでくださいね。

 

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます。

 

 あの事件やこの事故のそんな真相に迫るネット...
戸由美佳子 後藤大輔 恐喝を否定、顔画像やFACEBOOKで素性を暴く、こんな事件を世...
http://resuponsu240.com/2018/02/14/to/
高速バス運転手の後藤大輔、法律事務所の事務員の戸由美佳子が逮捕されたこの事件は恐喝ではなく示談金だと言っていますが「美人局」ですね、こんな犯罪まで若年層を使いお金がいるのには生活に困っていたのでしょうか、顔画像やFACEBOOKで素性を暴いていきます、こ...


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390