近森正康 FACEBOOKの顔画像の被りものはなんだ!インタビュー動画も紹介、父や家族は癖を知っていたのか?

事件

このところおやじ男が未成年の男の子の春を買う事件が急増していますね、男同士がいけないのではなくやはり未成年者をお金で我がものにするその心がいけません、それも逮捕されたのは社会的地位の高い医者で医院長だから驚きです、名前は近森正康容疑者で近森病院の院長と言う責任るポジションですから周りの衝撃の大きさは計り知れません、白衣をきて笑顔の近森正康容疑者の顔画像に隠された裏の顔が気になります、素性を調査していきます!


スポンサーリンク



事件の振り返りからつかめることは

近森正康容疑者と男子中学生の2人の出会いは

昨年秋に会員制交流サイト(SNS)たぶんTwitterでしょうね、ハッシュタグで投稿をしぼれますので。

そこで混ぜると危険な2人はみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、逮捕されたのが高知市の近森病院の院長、近森正康容疑者(41)です。

同病院は県指定の救命救急センターの一つで病床数は512と言う大きな、それも重要なポジショニングの病院長ですからインパクトがあり過ぎです。

近森病院の場所や評判は

近森病院の

高知県高知市大川筋一丁目1番16号です。

病院の特徴はなんだ

北米型ERシステムならびにヘリポートを導入。

・救急車搬入数は年間6000件を超える中国・四国地方で有数の急性期病院。

・県指定の救命救急センターの一つで病床数は512

この3点だけをみても無くてはならない大切な病院ですね、こんな場所の医院長が男の子を買うのですから地域の人の信頼は絶望になってもしかたないですね、期待や安心を裏切ってしまったのですから。

★病院の画像はこれだ!

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外


スポンサーリンク



近森正康容疑者の顔画像や経歴は

★経歴は報道では

・高知県出身

・1976年2月19日生まれ

・順天堂大学出身

★ここからはFACEBOOKの情報を

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人

↓これは普段

↓これが理念

ある意味、すごく真面目でフランクで人気はあったのではないかと、

FACEBOOKです。

これを確認するが限り結婚はしていないようです、この年齢で医者で独身なら「男」が好きなのではとからかわれていたかもしれませんが「事実」になりましたね。

★気になりますよねぇ、家族は

5人で姉と妹とご両親ですね。

という投稿もありました。

この事件から学ぶべきことは

★まずは父の心からの謝罪

★この事件、あなたのギルティは、僕のは

この事件はとても残念ですね、調べていけばいくほど「悪い人」ではないのですが性癖は問題ではなく、買う行為が問題であると言うことです。

FACEBOOKからも人柄もよく、患者さんや働いている人たちからは信頼されていそうですから。

今回の事件はきっちりと反省後、また現場で活躍して欲しいとこの記事を書きながらそう感じましたが世間はどうみるかわかりません、ただ、男の子が好きなことは家族は知っていたのでしょうか?

もし、知らなければかなりのショックかもしれませんがこの事件がカミングアウトになることでまた家族の絆にも変化が生まれる可能性はありますのでニュー近森医院長として広い視野で人に接すれば患者の気持ちも違う傲慢な医師よりいい病院になるかもしれません。

「雨降って地固まる」にはまずはきっちりと罪を償って、そして今後は愛している人を見つけて欲しいものです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます!

これからも自分の見解で記事を書いていきますので応援よろしくお願いいたします。

 


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390