坂元誠一郎 NHK記者 経歴 顔画像はNHKは報道するのか?受信料の支払いにネット民は飛び火していぞ、NHKはどうする

事件

NHK久留米支局の記者坂元誠一郎が逮捕されましたね、チンピラと同じですね、お伝えしたいことは2点で1、NHK久留米支局の記者坂元誠一郎の事件はNHKは報道するか?顔画像や経歴、動機を、FACEBOOKでも顔画像、経歴も調査してみます2、この事件でネット民は受信料の支払いに飛び火している、この火を消すにはNHKはNHK久留米支局の記者坂元誠一郎の顔画像や経歴、動機などの報道をして謝罪すべきではないでしょうか。


スポンサーリンク



NHK久留米支局の記者坂元誠一郎の事件はNHKは報道するか?顔画像や経歴、動機を、FACEBOOKでも顔画像、経歴も調査してみます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

★坂元誠一郎の経歴は

名前 坂本誠一郎

年齢 45歳

職業 NHK久留米支局記者

職場 NHK久留米報道局

★坂元誠一郎の顔画像はFACEBOOKは

現在のところは公表されておりませんね、今後はNHKの対応が待たれます。

やはり、市民から受信料を頂いているのですから禊は必要ではないでしょうか。

FACEBOOKもこれも調査していきましたが確定されるモノはありませんでした。

★坂元誠一郎の暴行の動機は逮捕容疑は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

動機はよくわかりませんが本人は否定していますから動機は「酒酔い」からの「見下し」ではないでしょうか、「誰に口をきいているのだ、俺は天下のNHKさまだぞ」と(笑)

同県久留米市内の路上で、運転代行のアルバイト男性(26)の胸を手で突き飛ばし、拳でお腹を殴る暴行を加えた坂本誠一郎が自ら警察に連絡をしたことがよくわかりませんが「正義は我に」の状態だったのでしょう。

警察によりますと暴行の様子を運転代行者の同僚が目撃していたそうです。

逮捕容疑は、昨年12月12日午後11時15分ごろ、久留米市六ツ門町の路上で、運転代行のアルバイト男性の胸を手で突き飛ばし、腹を殴る暴行を加えた疑い。

「暴行の事実は一切ありません」と容疑を否認

この状態では国民は納得できません、暴行をして否認して、自分で通報してと、全く意味が分からない事件ではないでしょうか、だからこそNHKは国民に説明するべきであると。


スポンサーリンク



この事件でネット民は受信料の支払いに飛び火している、この火を消すにはNHKはNHK久留米支局の記者坂元誠一郎の顔画像や経歴、動機などの報道をして謝罪すべきではないでしょうか。

★まずはNHKの平均の給料を調べてみました。

2017年NHK職員平均年収1126万4657円

35歳年収:669万円
30歳年収:532万円

★NHKの受信料収入について

NHKの原資は国民からの受信料収入。
徴収した受信料総額は例年6000億円~6500億円程度でNHKの堅調な根幹収入となっています。テレビなど受信設備を所持している世帯は受信料を支払う必要があります。

★では、ここまでのデータをもとにネット民のコメントは

・受信料廃止。
視聴するしないはもちろん自由だが
契約は強制などと最高裁もおかしい。

・もう受信料払うのやめた!
絶対払わないですからね!

・まあ、記者なんてインテリぶってるが中身はチンピラと大差ないだろうから・・・
ましてNHKの記者なら大手暴力団並の傲慢さがあっても不思議はないな

・視聴者から受信料取っておいて己の駐車料金を払わず路上駐車するとは片腹痛いわ

・だからね、市民から徴収してるお金で生活してるんだから、こういう事件なんか100%やっちゃいけないんだって。

★この事件からの学ぶことは

受信料については関係なく、暴力を振るうことが問題です、やはり報道は身内を守ることにとらわれますのでここはNHKが見本をみして、背中をみせて欲しいものです。

「報道」の責任として暴力は法律で禁止されていることです、だからこそ、真実を報道してくれることを心から望んでいます、この国の報道を信じれるように。

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390