大竹まことの娘の大竹美波の過去の仕事はデザイン関係、この人は親の七光りとは無縁ではないか

大竹まことさんの長女の名前が大竹美波さんと公表されましたね、今日あなたにお伝えしたいことは2点です、1、大竹まことの娘の大竹美波さんの経歴、顔画像、仕事は2、大竹美波さんの4年前の個展の様子を紹介していきます、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





大竹まことの娘の大竹美波さんの経歴、仕事はデザイン関係か

★まずは大竹美波さんが起こした事件の詳細をTwitterで

これを受け大竹は同日、文化放送のラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ」の出演前に会見。長女の逮捕について、「親の監督が不行き届き。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げて謝罪した。

今後について番組の冒頭で「明日ここにいるかどうかは分からない状態。局の指示に従います」と、出演を休止する可能性も示唆していた。

「長年、平日昼の帯番組として親しまれている大竹さん。それだけに、もし休演などということになれば同局にとって大ダメージです。大竹さんとしても、そうした事態は本意ではなかった。そのため早急に会見をセッティングして、謝罪することになったようです」(芸能記者)

同局は、2日以降も大竹が出演することを発表。大竹が会見や番組で謝罪したこともあって「できるだけ正面からリスナーの皆様と向き合い様々なご意見を頂戴することで番組の使命を果たしたいと考えております」と、出演継続の理由を明かしている。

早急な謝罪経験の陰には、大竹の“関係各所への配慮”もあったようだ。(女性自身抜粋)

この事件でよく言われていることは大竹まことさんが謝罪会見をする意味はないのではないかと多くの人が」見解を述べています、もう、28歳と成人して社会人でもある美波さんの問題であると、しかし、親として芸能人として大竹さんが謝罪していることは僕は感銘しましたし、辛口トークの大竹さんらしい対応だと会見を聞いていて親としての言葉であると。

★大竹美波さんの経歴と仕事

  • 名前:大竹美波(おおたけみなみ)
  • 年齢:28歳
  • 職業:会社員
  • 学歴:米・ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科 卒業
  • 家族:父親:大竹まこと 兄弟:大竹涼太(おおたけ りょうた)

過去に15歳の夏に単身渡米し8年間、アメリカでアートを学んだ Mimami Otake のテキスタイルアート展ですと『MINAMI OTAKE THE VIEW』2014年02月26日 ~ 2014年03月02日に展開していたみたいです、内容とは

15歳の夏に単身渡米。
8年間、アメリカでアートを学び、色々な人と出会い、実に刺激的でした。

テキスタイルを作りながら驚いたのは私の中にある日本でした。

そして、もっと日本を知りたいと思うようになりました。

これまでに作ってきた作品はそういった”眺め”を象徴しているように感じます。

よろしかったら、のぞいてみてください。

これが4年前ですので現在はこのような仕事に就いているかは不明です。


スポンサーリンク





大竹美波さんの4年前の個展の様子を顔画像とともに紹介していきます!

この画像は

モデルの松島花さんのブログにアップされていたものです。

どうやらこの2人は小学生からの付き合いみたいで松島花さんが大竹さんを応援していたみたいです。

大竹美波ちゃんですハート
私は小学生の頃から’みーたん’て
呼んでいます音符

左が松島花さんで右が大竹美波さんです。

★この事件から学べることとは

この個展は4年前と言うことは大竹さんがもしかしたら一番輝いていた頃になるのかもしれません、現在は28歳で会社員をしていることからも個人での活動は一旦、休止している可能性もあります、だだ、2世が起こした事件かもしれませんが大竹美並さんは芸能人の大竹まことさんの七光を頼ってはいないのではないでしょうか。

今回の事件は確かに法に触れてしまい、それなりの罰は受けなければなりませんが、芸能人の娘であるからこれだけ報道されてしまいました、しかし、世の中の2世とは同じではなく自分の力で未来を切り開こうとしていることはわかります。

罪は罪ですが償いが終わればまた、自分で切り開く人生に挑戦していって欲しいものです。

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます!


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390