MISATO 何者だ、福士蒼汰に熱愛発覚のお相手は3才年上のインスタ美女の名前は小澤美里か

これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚して世間はテンヤワンヤなお祭り騒ぎですね、MISATO 何者だ、顔画像はきになりますね、題して福士蒼汰に熱愛発覚のお相手は3才年上のインスタ美女の名前は小澤美里かを中心に捜査していきます!顔画像もバッチリ捜索しております、経歴や出会いなどなど、お伝えしていきます~


スポンサーリンク





気になるMISATOとは何者だ!福士蒼汰に熱愛発覚のお相手は3才年上のインスタ美女との出会いは

★プロフィール

 

名前:小澤美里(おざわ みさと)

生年月日:1990年11月7日(27歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:150cm

職業:タレント

★経歴

彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという(現在IDを削除)。

3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。

同誌がキャッチしたのは1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、福士とMISATOは彼のマンションへ。

そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している。

★馴れ初めは

福士蒼汰さんとmisatoさんが出会ったのは、友人との食事会を通じてだそうですよ。

その食事会というのは、今年に行われたものなので、

知り合ってから1か月足らずで交際に発展と意気投合度がこの恋愛の見どころではないでしょうか、そうゴールインも考えられると言うことです。


スポンサーリンク





MISATOさんの本名は小澤美里?

MISATOさんは何者なのか調べていたら

小澤美里さんという方に行きつきました。

彼女は、きものクイーンコンテスト2014で優勝した女優さんです。

★この報道から学べること

いや~夢のある話ではないでしょう。

大人気の俳優さんの熱愛のお相手は芸能人ではなく、一般の人で自分をSNSで売りながら頑張っている人。

確かに綺麗な人ですが心もきっと綺麗な人だからこそ、懸命な姿に心が虜になってこの熱愛は冷めることはないのではないかと、是非このままゴールインでハッピーエンドでシンデレラストーリの1つになって欲しいものです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390