田村洋平さくら戦士リフレ大久保店店長逮捕!Twitter店紹介はかわいい子たちばかりです

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。
今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。
1、田村洋平容疑者の顔画像、FACEBOOK、経歴、前科は2、戦士リフレ大久保店をTwitterから紹介これはかわいい子たちばかりですを僕なりにリサーチしたことをあなたにお伝えします、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





田村洋平容疑者の顔画像、FACEBOOK、経歴、前科は

この事件は17歳の女子高校生にわいせつな行為をさせたとして、JKビジネス店「さくら戦士リフレ 大久保店」の経営者、田村洋平容疑者(31)が警視庁に逮捕されていることもテレビですでに田村洋平容疑者の顔画像も流れています。

この手の犯罪で賢明な、あなたなら田村容疑者は前科などはないのかとお思いではないでしょうか?

そこで、田村容疑者の過去をリサーチして見ましたがこれと言ってそのような過去はありませんでした。


スポンサーリンク





戦士リフレ大久保店をTwitterから紹介これはかわいい子たちばかりです、ご利用方法と料金説明です。

ここで、あなたが気になった事は店舗情報ではないでしょうか?

・どんな子がいるのだろう?

・どんなシステムか?

・料金は?

では、ぞれに答えていきます。

★「無店舗」なのでお店に住所などはありません

「さくら戦士リフレ大久保店」ですからその周辺で遊ぶ感覚ではないでしょうか。

★利用料金・営業時間

【営業時間】14時〜21時半
【料金】60分9000円、90分12000円10分延長ごと2000円

Twitterの更新も2017年9月10日で途切れています。(オープンが8月13日だからわずか一ヶ月)

さくら戦士リフレ🌸8/13openです!!!みなさんよろしくお願いします(^^) 女の子大大大募集してます!!よろしくお願いします! 【営業時間】14時〜21時半【料金】60分9000円、90分12000円10分延長ごと2000円【TEL】08096392125気軽にお問い合わせください!

2017年8月に登録となっています。

これだけでは全くどのような店なのかわかりませんが

田村容疑者は去年8月、東京・新宿区のホテルで従業員の女子生徒が18歳未満であることを知りながら、男性客とわいせつな行為をさせた疑いが持たれています。この店には、18歳未満の少女が合わせて5人在籍していたということですが、いずれも「裏オプ」と呼ばれる性的なサービスをしないと報酬を受け取れない仕組みになっていたということです。

田村容疑者は去年8月から9月にかけて、1か月でおよそ50万円を売り上げていたとみられ、容疑を認めているということです。(16日15:02)TBC抜粋

知る人ぞ知る店であったのでしょう。

こう言う店は口コミですからね。

でも、1か月の売上50万は少ないですよね、

これでは商売としてなりたたないのでは、いくら無店舗でも、逮捕されるにはこの金額では割りにあっていませんのでこの容疑者には経営を学ぶことをお勧めします。

今日も僕の記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます!

これからもあなたの知りたいことをいち早く記事にさせていただきますので応援よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390