永里亜紗乃 旦那 名前は ?結婚妊娠をブログで報告、母の誕生日に幸せ報告はピアノの音色だな

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。

1、永里亜紗乃 旦那 名前は ?2、結婚妊娠をブログで報告、母の誕生日に幸せ報告はピアノの音色だなを僕なりにリサーチしたことをあなたにお伝えします、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





永里亜紗乃 旦那 名前は 結婚妊娠だ

永里 亜紗乃(ながさと あさの、1989年1月24日 – )

神奈川県厚木市出身の元女子サッカー選手。

神奈川県立厚木北高等学校。

日本女子体育大学出身。

ポジションはフォワード。

兄の影響を受けて小1の頃姉とともに林サッカークラブでサッカーを始め、中学生になると日テレ・ベレーザの下部組織であるメニーナに所属。

2005年AFC U-17女子選手権に日本代表として出場。得点王を獲得し優勝に貢献した。

2007年、ベレーザに昇格。5月6日の伊賀FC戦でなでしこリーグ初出場を果たす。

2008年、FIFA U-20女子ワールドカップに出場

北京オリンピックの日本代表候補にも選出された。

2011年9月11日、ロンドンオリンピックアジア最終予選の中国戦に先発出場。

2012年のなでしこリーグカップではMVPを獲得し、チームの優勝に貢献。リーグ戦ではリーグ2位の19得点を挙げ、ベストイレブンと敢闘賞を受賞した。

2013年1月、姉の大儀見優季が当時所属していたドイツ・ブンデスリーガ1部の1.FFCトゥルビネ・ポツダムへ移籍

2016年4月21日、引退が発表された

原因は膝でドイツでドクターに診てもらった時に言われた言葉が、

「このまま2、3年サッカーを続けていたら歩けなくなるかもしれない」

で引退を覚悟した。

3兄弟でそれぞれがサッカー選手です。

★実兄の永里源気

 

★実姉の永里優季



スポンサーリンク





ブログで報告、母の誕生日に幸せ報告はピアノの音色だな

 

【ご報告 】

本日、美智子の日(お母さんの誕生日)に入籍しました。

お相手の方は、毎日私が私でいられる空間を作っていただいて感謝感謝です。
笑顔溢れる、笑いの耐えない家庭にしていきたいで
こんな良い御縁に恵まれたのもお母さんが神社を巡る度に買ってきてくれた縁結びのおかげかなと思っています
そしてそして、お腹には新しい命が宿っております!
自分の身体の変化がとっても面白い!!笑
こんな貴重な奇跡の経験をさせていただいて、神様に感謝です。

しっかり守っていけるよう頑張っていきたいと思っていますので
今後とも暖かく見守って頂ければと思います
子どもにサッカーはやらせませんよ〜( *^艸^)笑
2018年1月11日

永里亜紗乃

と、幸せいっぱいがよくわかるブログですね。


亜紗乃さんはピアノも得意で

テレビ番組でピアノ対決をした時にも素晴らしい演奏をしていました、結婚式ではピアノを腕前を披露するかもしれませんね、幸せのメロディーでを奏でて欲しいものです。

 

と言う祝いの言葉をもらっています。

4年という夫婦生活の中で、
サッカー選手として海外で生活をしながらの、
遠距離での夫婦生活の価値観にズレが出てきました

と、実は優季お姉ちゃんは離婚をブログで過去に離婚を語っていました。

最後に、お相手の旦那さんですが今の所は詳しくは発表されていません。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390