岡林晶与 顔画像 FACEBOOKは、ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供がいるかもしれないと考えれば・・・

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。

1、岡林晶与容疑者の顔画像、FACEBOOKは2、ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供がいるかもしれないと考えれば・・・を僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





主婦岡林晶与容疑者の顔画像、FACEBOOKは

まずはこの事件をニュースソースを元に振り返っていきましょう。

9日午後4時25分ごろ、京都府福知山市和久市町の歯科医院の駐車場前の市道で、保育園児の藤原美月ちゃん(3)=同市=が、駐車場から出てきた乗用車にひかれ、搬送先の病院で間もなく死亡した。京都府警は、運転していた主婦岡林晶与容疑者(29)=同市=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕。同致死容疑に切り替えて調べている。

福知山署によると、美月ちゃんは家族3人でこの歯科医院を訪れていた。帰宅するために母と兄と駐車場を歩いていた際に転倒し、同院から帰宅しようとしていた岡林容疑者の車にひかれたとみられるという。岡林容疑者は美月ちゃんについて「見えなかった」と供述しているという。

朝日新聞社

主婦岡林晶与容疑者の顔画像、FACEBOOKは現在のところ公表されておりません。

ここは僕の見解よりネットの見解を見てください。


スポンサーリンク





ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供がいるかもしれないと考えれば・・・

まずはネットの意見からです。

・申し訳ないが女の子の親が悪いかな。

・3歳ぐらいの女の子だと言うこともしっかりしてきて、親も油断していたのでしょうか?
「歩ける」と「安全に歩ける」は全くちがいますからね。
それから子供を自分の後ろに歩かせる親御さんが意外と多いですが、それはやめていただきたいですね。危機感がなさ過ぎます。

・スーパーの駐車場でも、手を離して歩かせてる危機感のない親が多すぎる!
これは、防げた事故だわ。

・最近の母親は危機感が、薄れてるかな?

・事故にはなってないけどこういう状況を第三者として目撃することがあるけどヒヤッとします。今日も、もうすぐ青になる赤信号の横断歩道を幼稚園児とそのおばあさんが少し車道に出て青になるのを待っていた。黄色や赤で慌てて突っ込んでくる車にひかれるとかいう想像力が全くないなと思いました。

・駐車場はどんな車が来るかわからないのにどうして3歳の子どもと手を繋がないの?

轢いた人にももちろん罪はあるかもしれないけれど、保護者の監督不行き届きなところが否めない。

これは誰にでもあるかもしれないひやりとする話だと思う。

・3歳児が転倒してたら運転席からは殆ど見えないでしょうね…

この事故は双方の気持ちが自分を責めてしまう、悲しい事故。

油断だけはできません。

責任はしっかりと日々守らなければならないですね。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390