今村岳司 刺青であってタトゥーではない、経歴 学歴ではない「熱き漢」の生き方、記者に暴言は想いの言霊

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、今村岳司 刺青であってタトゥーではない2、経歴 学歴ではない「熱き漢」の生き方3、記者に暴言は想いの言霊を僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





今村岳司 刺青であってタトゥーではない、経歴 学歴ではない「熱き漢」の生き方

名前:今村岳司
生年月日: 1972年 11月 28日
出身地: 兵庫県西宮市
身長
体重
血液型: 今村岳司(いまむら たけし)

神戸大学附属住吉小学校
甲陽学院中学校・高等学校

出身校; 京都大学法学部進学塾「浜学園」で算数科の講師を務めていた

リクルート社に入社して2年で退職政治家になっています。

リクルート社の入社面接で
「将来、政治家になるので時期が来たらやめます」
と語っていたそうです。

 

前職 :西宮市議会議員
現職: 西宮市長
所属政党 無所属

 

何かとお騒がせの兵庫県西宮市の今村岳司市長がまた暴言を吐いたとか・・・。
今回は新聞記者に対して「殺すぞ」といったそうです。

今村氏は仕事始め式で「立候補いたしません」と発言。今村氏はこれまでの記者会見などで市長選への態度を明らかにしてこなかったため、3人の記者が会場を出た今村氏に近寄った。男性記者が発言の真意を確認しようとすると、今村氏は「殺すぞ」と発言し、右の手のひらで記者の左ほおに触れた。記者が質問を続けると、今村氏は歩きながら「(式で)あんだけ長くしゃべったやろ」「寄るな」などといい、最後は「(記者の上司に)落とし前をつけさせる」と言い、エレベーターに乗り込んだ。

市長が殺すぞ、、てか、関西なら「挨拶」みたいな言葉だけど、立場場いけないのだろう。

これだけ熱く「市」のことを考えているのではないでしょうか。

これは個人差の意見なので「僕」の考えです、それぞれ考えはあるでしょうが。

では、この「チンピラ」と思う人が増えた理由を書いていきます。

今村岳司のタトゥーって何を入れてるの?と言われています。

厳密にいえば今村岳司さんは過去にタトゥーを入れて消したことがあります。

政治家になる前に、腕に「西宮」って文字を入れていたみたいですね。

しかも、半分だけ。いずれ自分が西宮を完全なものにするって

意味があったみたいだけど、僕はこの辺りの考え方は好きです。

「志」ではないでしょうか、入れ墨は生き方でタトゥーはファッションですから。

それに初当選した26歳での初の市議会で金髪にピアスで登場して

問題視されたみたいですけど、時代を変えたかったのでしょう。

頭がいいのに「恰好」でそんなことはしませんよ。

e206e172

やはり、こんな思惑が今村岳司市長は「若い人に政治に興味を持ってもらいたい」そう言う願いだったのです、自分が矢面に立つ、これこそがリーダーではないでしょうか。

記者に暴言は想いの言霊

 

今村岳司の武勇伝に語った喫煙って?

2016年
中高生を対象にした催し「中高生3万人の夢プロジェクト」にて・・・「中高生のころ、教室の鍵を盗み、授業を抜け出してたばこを吸っていた」
「教室の合鍵を作り、面白くない授業を抜け出して、たばこを吸い、マージャンをした」
「見回りのガードマンにはエロ本やお酒を渡して味方に付けた」

この発言について・・
「コースが悪すぎて、当てちゃったという感じ。反省している」と反省?したそう。

この発言は「小さい」ですね。

武勇伝になりません、ヤンキーでいえば偏差値10です。

でも、エリートにしたら「異物」であったのかもしれません。

ここは、お口にチャックの方が良かったのではないでしょうか。

今村岳司は結婚している嫁がいた?

今村岳司さんはこうコメントしています。

今村岳司市長のブログから、「バツイチ独身子供なし」って書いていました。

今村岳司市長が家族を持たない理由は、

私は独身だし、親族とのつきあいも十年以上ないし今後もない。
それは、「ひとりであること」が、私のやりたい政治に必要なことだから。

この仕事をただ続けるならば問題ないんだろうけれど、
私はこの仕事を続ける以上、必ずどこかで、
これまでの政治家が手を付けられなかった何かと刺し違えるくらいのつもりでやりたいのです。
きっとその「何か」は、どんな卑劣な手段でも躊躇しないような相手だろうから、
きっとこれまでの政治家は、できなかったんです。

そのときに、「家族」というものがない状態でいたいのです。

私は自分が殺されるかもしれないことについてはあるていど覚悟できています。
それはそれは怖いけれど。
それこそ、自分の命と引き換えに政治が変わるのであれば、そんな幸せなことはないです。
日本のために死ねるなんて。
でも、愛するひとを守りきれなかったりすることは、絶対に受け容れられません。
「おまえを殺す」は警察に届出しておければそれでいいか、で済ませられても、
「おまえの家族を殺す」はほんとうに困るのです。

 

ロマンティックなのでしょう、「熱き想い」な人は時に一人で走りますからね、それも優しさなのかもしれませんので「ひとりであること」がいるのでしょう。

今村岳司の両親や実家について!

今村岳司さんの実家は、
兵庫県西宮市を大切にしている感が半端ないので
強い地元愛を持っていることから
実家は兵庫県西宮市にあるでしょう。

阪神大震災の前にあった実家は、
震災でなくなってしまったそうですよ。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390