ローガン・ポール死んだね、ジェイク・ポールが喜ぶよ、青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、ローガン・ポールジェイク・ポールと言う兄弟YouTuber 2、刺激を求めた結果、ついに警察沙汰に・・・3、青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。


スポンサーリンク





ローガン・ポールはジェイク・ポールと言う兄弟YouTuber 刺激を求めた結果、母国では、ついに警察沙汰に・・・

ローガン・ポールジェイク・ポールと言う兄弟YouTuberです。

それぞれ、ファンのことを「ローギャング」「ジェイクポーラー」と呼んでいる。

若くして年収一億以上を稼ぐ彼らは眩しく輝いており、若者の憧れの的になっていますが、問題もたくさんたくさん起こしています。

2人の生い立ちをここで少し紹介していきます。

兄のローガンは1995年

弟のジェイクは1997年「母が優しさと思いやり、父が男らしさと努力を教えてくれた」と

オハイオ州で誕生。

母は看護婦

父は軍人2人が幼い時に退役し、不動産の仲介人を初めて、自分の不動産会社を持つ

~兄のローガンプロフィール~

名前:Logan Paul (ローガン・ポール)

生年月日:1995年4月1日生まれ

年齢:22歳

出身地:カルフォルニア州

身長:不明

職業:ユーチューバー
フォロワー数:1500万人動画再生閲覧回数の総数は
30億にものぼります。

では、兄弟の話に戻します。

高校卒業後、ローガンは大学へ、ジェイクは軍事学校に進み、別々の場所で過ごし始めます。

それでも、2人は各々Vineを続けて、どんどん人気を集めていきました。

そしてヒット作成をきっかけに一気にフォロワーが集まり、2人はそれぞれスポンサーを手に入れて、動画作成だけでいきていくことが可能になったのです。

2人とも、両親の教育によって、「ハードワーク」「競争」「目標達成」がキーワードになっているらしく、

Vinerと成功した後も、映画出演、クリエイター育成、YouTube進出とどんどん目的手を広げていきます。
その結果、2人はテレビや映画にも出演し、チーム10というクリエイター集団を結成するに至ります。

どんどん目標を達成しつつも、お互いをライバル視している彼らは、その競争性の激しさからいろんな事件を引き起こし、あのPewDiePieを巻き込みながらも、2人の関係をも徐々に変えていくのです・・・

2016年決定的な事件が起こりました。
兄のローガン・ポールが、弟のジェイク・ポールの恋人を奪ったのです

刺激を求めた結果、ついに警察沙汰に・・・

ジェイク・ポールを中心とした動画クリエイター集団の「チーム10」が全員で住んでいるチーム10ハウスでは、毎日がどんちゃん騒ぎです。寝起きドッキリなど、日常の全てがドッキリですから、時間も御構い無しです。

その結果、警察が来て取り押さえられると言う事件が発生しました。
(その後釈放されましたが・・・)プールの中で家具を燃やして大量の炎と煙を出したり、ジェイクとチーム10の成功ぶりをアピールする動画の中で「俺が1番でPewDiePieが2番だ」とPewDiePieをディスったり、過激な動画をどんどん出していきます。

しかし、これらの過剰な動画内容により、俳優として所属していたディズニーチャンネルから契約を解除されてしまうのです。

青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。

日本の富士山麓の青木ケ原(Aokigahara)樹海で自殺した人の遺体を撮影した動画を投稿して非難が殺到したことを受け、謝罪した。動画は既に削除されているが、それ以前に600万人が視聴していたと報じられている。

報道によると、問題の動画には首をつって自殺した男性の遺体が映っていたとされる。ツイッター(Twitter)では動画に対する批判が殺到。さらに、編集時にカットされたもののツイッター上で拡散したシーンでは、現場で笑い冗談を飛ばすポールさんが映っており、非難の火に油を注いでいる。

米女優のアンナ・アカナ(Anna Akana)さんはツイッターへの投稿で、自分の妹が自殺した際の経験を共有した上で、「自殺の森にカメラを携えて入っておきながら、メンタルヘルスの意識向上をうたうことはできない」と非難した。


ローガン氏が富士の樹海で自殺した遺体を
発見した直後の様子出典:http://www.bbc.com/news/

ポールさんは声明で、うつと自殺の問題への啓発になればと考えていたが、手法が誤っていたと謝罪した。

この投稿での広告の収益はうけとらないと言っていたようです。

視聴を稼ぐためなら、何でもアリか…
福井?だったか警察を巻き込んだユーチューバーがいたけど、それ以下だね

ご遺体を見て鬱になったらどうしてくれるんだ?

YouTuberは少し頭おかしいからね。
自分の子供を使って稼いでる奴とかも何とかして欲しい。

「自殺防止の意識を高めようとした」って…あんな
喜色満面では
説得力ゼロだなw

富士の樹海ってもう有名すぎて
ひっそりと自殺するには不向きな場所じゃないのか

no title

「謝罪動画です」


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390