平野ノラ 結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉泣かせるキレキレ動画、旦那も泣かしたれ~

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。

今日、皆様にお伝えしたいのは3点です。

1、平野ノラ結婚 2、お相手は 3、 結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉をテーマに楽しくお伝えしていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





平野ノラ結婚おめでとうございます!さて、気になる、お相手は

「2018年消えそうな芸能人ランキング10位 平野ノラ 22.5%」が6年間交際した同じ年の会社員男性とあす26日に結婚することを発表したました~拍手、拍手~
2017年12月26日に婚姻届を提出することを発表しましたか~

26日よりクリスマスやイブではないところが、「ばぶり~」

「ばぶり~」と言ってみたかっただけです。

『有吉ゼミ』での発表だから有吉さんに「そんなにありがたみがないね」とイジられ、笑いが起きていました。

「しもしも~?」とは、返さないほど舞い上がっていたのでしょう。

OK! バブリー! ! feat.バブリー美奈子(抜粋)

ここで平野ノラさんを紹介しようかと思いましたがもう、こんな事は誰もが知っているからここは視点を変えてのスッピンが意外と「いい」といわれているのでスッピンを紹介した方が皆様も喜んでくれるのではないかと僕からの皆様への余興です。

キャプチャ

キャプチャ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そうなんですよ、意外と綺麗とおもいませんか、モテる顔なんです。

1978年10月20日 現在39歳

東京都葛飾区出身

身長162cm

血液型はAB型

ワタナベコメディスクール13期生

本名 平野千秋

(引用元 ウィキペディア)

お父さんは、バブル時代に不動産を転がして今は大金持ち、平野さんはお嬢様なのですが実は中学校はバレーボールの強豪校へ進み、高校もバレーボール推薦で進学。

関東大会で2位、全国大会と東京新聞杯で優勝する体育関係なのでした~

「おったまげー」ですね。

【では、気になるこのスッピンに惚れたお相手は】

公表されていることは

職業:リーマン

年齢:39歳

趣味:筋トレ

性別:オス

顔:蟹江敬三さんに似

(引用元)

40代かどうかは分かりませんが、若いときの蟹江さんの画像の方がイメージしやすいかと画像を探してみました。

(引用元)

この写真も渋いですね、若いとか関係なく「いい男」ですね。


スポンサーリンク





結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉

昭和をこよなく愛してる平野ノラのおかげで恩恵をうけたのは会社や未来の旦那だけではないのですよね~

「バブリーダンス」のおかげで大阪府立登美丘(とみおか)高校(堺市)のバブリー・ダンスが米国の人気ネット・タレント番組から招待を受けるなど、世界が注目し始めた。バブリー・ダンスを考案したのは、25歳の同高ダンス部コーチ、akaneさんだ。

荻野目洋子さん、そして大阪府立登美丘高校ダンス部とakaneさんだな。


(著作権の問題で1.1倍速になってますが、ご了承ください。ユーウチューブ抜粋)

(ユーチューブ抜粋)

このダンスは結婚式の余興の定番、結婚式で「旦那も感動して泣く?」かもしれませんね、上の動画の大阪府立登美丘高校ダンス部のakaneさんのように。

いつまでも、いつまでも、いつまでも、お幸せに。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390