筒井麻衣FACEBOOK複数あり、詐欺写真かいとの声あり、FACEBOOKアカウント大炎上ありナウ

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです

今日、皆様にお伝えしたいことは3点です。

1、筒井麻衣容疑者複数FACEBOOK 2、詐欺写真かい 3、FACEBOO大炎上ナウを僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





筒井麻衣容疑者複数FACEBOOK、詐欺写真かいとの声

時間が経てば経つほどにこの事件の全貌が明らかになってきました。

現在2017年12月26日1時50分時点で大阪府箕面市の集合住宅で4歳の長男を死亡させた疑いで母親らが逮捕された事件で、死因は腹部への暴行による内出血だったことが分かっています。

殺人の疑いで逮捕されたのは大阪府箕面市に住む母親の筒井麻衣容疑者(26)と交際相手の松本匠吾容疑者(24)、その知人の大倉敏弥容疑者(20)です。

筒井容疑者らは今月24日夜から25日にかけて長男の歩夢くん(4)に暴行を加え、死亡させた疑いがもたれています。

歩夢くんは全身に強く殴られた跡があり、司法解剖の結果死因は腹部の内出血だったことが分かりました。

箕面市は今月9日に次男(2)の顔に青アザがあるのを確認していましたが虐待の疑いを通報していませんでした。

筒井容疑者は容疑を否認し、交際相手の男らは容疑を認めています。

TVで実際の顔写真とFACEBOOKがもう別人でしたね。

こんな意見が飛び交っています。

人の見た目を言っちゃいけないけど。。。なんでこの女性が彼氏とかいるのだろうか。優しそうでも思いやりがある風にも見えない。なのに子供を産んでそれでもついていく男、そして暴力を振るう男。この見た目からして男にやめてと言えませんでした、なんて言ったら、ウソでしょ?!って思う。同じ女性として信じられない。

想像より酷かったw
こんなんでも次から次に男ができるんだ。なんかすげーな。

Facebookの写真と違いすぎ

この手の事件で逮捕される人たちの風貌がみんな一緒。なんとなく品がない。

第一印象で穏やかな雰囲気のカケラもない

30過ぎのおばちゃんにしか見えなかった…

だらしない生活してそう。子供が可哀想。厳しい判決を出せるよう、もっと法改正して欲しい

きもすぎ

すべてがうそなんです。


スポンサーリンク





FACEBOO大炎上ナウ

筒井麻衣のFacebookはなんと!複数のアカウントが

 

筒井麻衣FB

筒井麻衣FB

筒井麻衣FB

筒井麻衣FB

筒井麻衣FB

筒井麻衣FB

この中の1つがリアルにコメントが数件入ってます。

そして、この中のアカウントに筒井麻衣容疑者がこんなコメントと写真が・・・

あーくん♡Happy Birthday♡
なーんか子供の成長はやいわ笑
これからも元気に育ってね(*´³`*)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、クローズアップ

 (FACEBOOK抜粋)

ほんとに、ほんとうに、ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390