保山悠輔 滝沢カレンの彼氏はカレンの四字熟語や日本語は理解できるか?カレイなる一族の御曹司との噂は本当か?

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

15日発売のフライデーでスクープされた人気モデル・滝沢カレンの熱愛報道。

お相手の彼氏がロックバンド「Little Blue boX」元メンバーと特定されましたね。

今日は保山悠輔 滝沢カレンの彼氏はカレンの四字熟語や日本語は理解できるか?もしかして保山悠輔さんてカレイなる一族の御曹司?


スポンサードリンク




保山悠輔 滝沢カレンの彼氏はカレンの四字熟語や日本語は理解できるか?

現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
彼女のお相手について芸能関係者が明かす。

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。
過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

そんな2人が6月中旬にお忍びで訪れたのは、サイパン島だった。現地の日本人が、2人の様子を語る。

「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。カウンターに並んで食事をしていました」

滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」 週刊文春7月6日発売

この報告だと、四字熟語や日本語は理解できているので楽しい関係ではないでしょうか、滝沢カレンさんの四字熟語はたくさんの人に支持されていますからね。

滝沢カレンちゃんによる有岡くんの四字熟語あだ名「案外年上」

滝沢カレンちゃんの四字熟語は圧倒的に松潤の「俺松本潤」が絶妙で大好きなんだけど、有岡くんの「案外年上」もそれに匹敵するくらい的確で最高wwwwww

滝沢カレンに四字熟語でサブタイつけてほしいとか評価高しですからね。

 

保山悠輔さん

2012年12月21日まで六本木の会員制バーVIVELOで勤務。

2012年5月13日、25歳で広尾にイタリアンレストランIL FELICEを開店させた。

イタリアンレストラン時代の保山悠輔氏

 

その後、広尾のイタリアンレストランを閉店することになったが、2017年1月に『東京都港区六本木3丁目』にバーをオープン。

「遊びなれた大人たちのための遊び場」をテーマになっているだけあって高級感ありますね、写真を見れば、多数の美女が写り込んでおり、芸能人やモデルなどの“業界人”仕様になっていそうです。

バーラウンジ、バーベキュー施設まで併設、カラオケやポーカー台を完備などの趣向が凝らされているとはセレブのアイテムだらけですね。

噂では「会員制」で『一見さんお断りの店』。


スポンサードリンク




Little Blue boXの紹介

Little Blue boXは、ドラムの悠輔(ユウスケ)、ベースの洋平(ヨウヘイ)、ギターの奏(ソウ)、ボーカルのhie(ヒイ)で活動をしていたようです。

動画です

現在、Little Blue boX(リトル・ブルー・ボックス)は、hie(ヒィ)さんとyui(ユイ)さんの2人となっているようです。

Little Blue boX/リトル・ブルー・ボックスの奏(ソウ)の父は、ASUKA!

本名は宮﨑奏。

Sugar Call 、Little Blue boXやTHE N.E.E.T というバンドを経て音楽の原点を伝えたいとRootsというバンドをやっていました。 只今音楽活動休止中。 自然の中で運動する事が何よりも幸せとTwitterにはかいてありました。

父はCHAGE&ASKAのASKA、

飛鳥

母は元中部日本放送・毎日放送アナウンサーの八島洋子

妹は宮崎薫。

シンガーソングライター宮﨑薫です。ライブ情報や、身近な気になる情報などアップしていきます! 動物愛護の精神から現在はホリスティックケアカウンセラーとしても活動中!大切なパートナーの質問もお聞きします。

滝沢カレンプロフィ―ル

名前:滝沢カレン(たきざわかれん)
生年月日:1992年5月13日
年齢:25歳(2017年現在)
血液型:AB型
身長:170cm
出身地:東京都
父:ウクライナ人
母:日本人

宮澤さゆり

バレーの講師をしてシングルマザーで育ててきた。

保山悠輔さんてカレイなる一族の御曹司?

滝沢カレンのカレは、25歳の頃から飲食店オーナーとなっており、多くの方は「どこからそんなお金が?」と疑問に感じるかもしれない。フライデーが報じた情報によると、保山氏は実家が金持ちで、六本木のバーは友人と共に立ち上げたという。

共同でバーをオープンさせた友人についても特定しているが、その人物はテレビ番組や数々のメディア取材を受けている人気飲食店の女性オーナー。インスタグラムを見ると、ブランド物が多数アップされており、私生活はかなり綺羅びやか。芸能人やモデルとのパーティーも開かれており、交友関係も幅広い。

実家だけでなく、以前から金持ち人脈を築いている保山氏。結婚することになれば滝沢カレンは六本木の富裕層クラスに仲間入りすることになりそうだ。

そうなんですよ、ボンボンクラブなのです、四文字熟語でいえば「ボンボン」なんですよね~


スポンサードリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390