深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌を文春が路線バス不倫と命名していたのは確かに道なきものだ

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

文春の深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌が見えてきましたね。

今日は深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌をテーマに僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願いします。


スポンサーリンク



深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌


おしどり夫婦は12月9日午前10時前に銀のベンツで出発した。

藤吉さんは山手線某駅で降りた、周りを見回して地下鉄へ、と、思わせてタクシーに乗り込んだ、行く先は勿論、決まっている、その場所は港区のマンション。

マンションに入り2時間ほどして藤吉さんをまた見ることになる。

数分後にそのマンションから男が出てくる、藤吉さんと同じ方向に、そして二つの距離を詰めるかのように速足で歩を進めていく、西麻布の交差点で一つになった。

藤吉さんと太川さんの距離はいつから一つでは無くなってしまったのか?

おしどり夫婦とは言え、太川さんは亭主関白「久美子が僕を呼び捨てにしたら、ビンタしてやりますよ」と言うぐらいの。

こんな関係ではあったが結婚当初はアイドルから脱皮がうまくいかずにパっとしない太川さんを尻目に藤川さんは仕事も安定して太川さんよりも収入はあったが生活費は太川さんが出していた、これが亭主関白としての美学であったのでしょう。

しかし、転機が訪れたのは「路線バスの旅」で太川さんが再ブレイクした、そのことで仕事も増えていった。

女優・藤川から太川の妻と呼ばれることが増えていき出した。

これで亭主関白の夫に頼るのかと言えばそうではなかった。

そう、その傍らには、いつも深澤義啓さんがいたからである。

一週間の島根ロケでは夕食の度に酔いにまかせて藤川さんは深澤さんにベタベタくっついていたぐらいに周知の中だっつたんでしょう。

この深澤さんと藤吉さんの出会いは2013年9月に放送された「広域警察9」に出演してからだと言われている。

この2人が結びついているもっともな理由は藤吉さんの今一番力を入れている歌手活動を支えているからだと2015年4月のライブ以来会場、ライブメンバー探しなどでプロデュースとして支えている。

だだ、公私で特別な関係であるという光景もちらほらと


スポンサーリンク



11月11日

藤吉さんは路線バスからあのマンションに、合鍵を持っつているようで裏口からマンション内へ。

11月14日

銀座の木村屋で夕飯デート。

11月17日

フードコーディネーターのマロン氏の誕生パーティーに2人で参加。

11月23日

宮崎県都城で「広域警察9」の撮影で2週間ロケをした縁で「島津発祥まつり」のパレードに藤吉さんが参加、その傍らに深澤さんが寄り添うようにいた。

11月24日

{C0B6A86C-32DD-4993-9A96-165BB204B1BB}

ドラマ「広域警察」の撮影でお世話になった都城でコンサートを開催することになりました!と書いてありましたのでこんな事を手伝てるのでしょう。

(アメブロ参照)

そして、決定的な事が23日の夜に

24日のライブに向けて一同はホテルに滞在。

藤吉さんと深澤さんは同じフロアに一つ隔て部屋を取る。

23時半、藤吉さん、深澤さんはそれぞれの部屋に。

直後、深澤さんは自分の部屋を出て藤吉さんの部屋へと。

深澤さんが藤吉さんの部屋を出たのは、翌朝8時半。

15分後に赤いワンピースの藤吉さんも部屋を出た。

二人はレストランの同じテーブルにつき笑顔で朝食をとる。

24日のライブ後も二人は藤吉さんの部屋で共に一夜を過ごす。

(週刊文春12月21日号より)

ここまでくると、この二人の絆はそう簡単にはほどけそうにありませんね。

道なき道を行くしかないのではないでしょうか。

恋や愛よりも濃い絆で結ばれていては解くには特効薬は見つかりそうはありません、この絆のバスの路線はどこに向かうのでしょうか。

藤吉さん関連記事


深澤義啓 顔画像 経歴 家族 この藤吉久美子W不倫は何故起こったのか?モラハラ夫だと藤吉さんが言っていましたがなにか

藤吉久美子 不倫 相手の名前は深沢義啓 旦那とは離婚か 体重が減って若い頃と変わらない体型の理由はズバリ恋だった


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390