二瓶(にへい)伊織容疑者の顔画像、経歴、一瞬で努力が無駄になる華麗なるバレエを踊ってしまったのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

東京バレエ団所属のダンサー、二瓶(にへい)伊織容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「女性をナンパし、わいせつなことをした」と容疑を認めているという。

今日は二瓶(にへい)伊織容疑者の顔画像、経歴、一瞬で努力が無駄になる華麗なるダンスを踊るのは何故か?を僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願いします。


スポンサーリンク




二瓶(にへい)伊織容疑者の顔画像、経歴

(FACEBOOK抜粋)

入戸野 伊織さんの自己紹介
  • どもども、はい…入戸野君ですよ。
    もうね、アホかと…バカかと…
    オタクデスガダンサーデスヨ❓
    よろしくお願いしますね…
好きな言葉
  • 引きません‼️媚び諂いません‼️反省しません‼️とFBには書かれています。

    (FACEBOOK抜粋)

    名前:二瓶伊織

    生年月日:1990年6月13日

    年齢:27歳

    出身:神奈川県

    血液型:AB型

    職業:ソリスト

    所属:東京バレエ団

    経歴は5歳からバレエを始める。

    2008年:ユースアメリカグランプリで日本予選でスカラシップ賞を受賞、その後オーストラリア・バレエ学校に1年留学。

    2013年に東京バレエ団に入団

    「東京バレエ団」のホームページによると、二瓶容疑者は2013年から所属。「入戸野伊織」の名前で、ソリストとして活動している。

    事件の詳細は女性の胸などを触ったとして、警視庁は7日、東京バレエ団所属のダンサー、二瓶(にへい)伊織容疑者(27)=東京都目黒区目黒本町6丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「女性をナンパし、わいせつなことをした」と容疑を認めているという。

    目黒署によると、逮捕容疑は7月9日午前1時半ごろ、目黒区の路上や公園で30代の女性の両肩を押さえつけるなどし、胸などを触ったというもの。二瓶容疑者が路上で女性に声をかけ、公園に連れ込んでいたという。当日に女性が近くの交番に届け出た。防犯カメラの映像などから容疑が浮上したという。


    スポンサーリンク




    一瞬で努力が無駄になる華麗なるダンスを踊るのは何故か?

    深夜の出来事でしたね、お酒とプライドの話ではないでしょうか?

    自分は凄いとおこがましく考えていた思考がお酒でさらに増幅していき、ナンパしてそっけない態度に腹がたち、犯行に及んだと仮説することも考えられます。

    踊ることに命と情熱をひたむきにかかげてきた人生だと思います。

    二瓶(にへい)伊織容疑者の人生の軌道は僕にはわかりません、でも、一つわかることはあります。

    信頼はゆっくりとしか積み上げてこれません、しかし、信頼は一瞬で崩れます。

    崩壊の音でバレエを踊ることを誰が望むのでしょうか、被害者の女性にも罪をしっかりと償い、また、バレエと言うものにどんな形でも向き合っていってほしいものです。


    スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390