橋本環奈 奇跡の一枚 誰が撮影者かはもう知っていますよね、では、問います、この奇跡の一枚は知っていましたか

アイドル

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

SKE48の松井玲奈さんも絶賛しています。

誰の事かと言えば、橋本環奈さん

そう「奇跡の一枚」と言われる写真で
ローカルアイドルから全国のみなさまから超絶愛されるて一躍有名になったんですよね。

内緒ですよ、実は僕も見つけてしまいました、奇跡の写真を、こっそり特別にあなただけにお披露目しちゃいます。


スポンサードリンク





今日は比較してください本家の奇跡の写真と、そして本家の奇跡の写真も撮影者を紹介、いまさらですが橋本環奈さんのプロフィールでお待たせしました、最後にマル秘奇跡の写真を公開しちゃいま~す、今日もよろしくお願いします。

「奇跡の一枚」と言われる写真

まだ福岡でローカルアイドルとして活動していた2013年に撮影された一枚で、この画像が拡散されるやいなや、橋本環奈の人気に火がつきました。

この写真がネットで話題になり「天使すぎるアイドル」と呼ばれて
知名度が急上昇。一気に全国区になりました。

その後はCMやイベントにたびたび出演するようになり
すっかり定着しました。

出典:http://littlebets.top

お股が・・・

出典i.ytimg.com

こちらも、今となってはある意味、奇跡だな。

奇跡の写真の撮影者を紹介

出典:http://aikru.com

博多のタケさんがご自分のブログに写真をアップして火がついたのでした、博多のタケさんの凄いところはプロではなくて一般の人なんですよ、凄腕ですよね。

その写真はイベントの時に撮ったもので博多のタケさんはこの写真が生まれた瞬間について「AOLNews」のインタビューでこう語っています。

「彼女を上手に撮ったのではなく彼女が上手に撮らせてくれるんですね。シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、シャッターボタンも彼女が押している。私はシャッター音に愛情を込めるだけでいいので撮るのは凄く楽ですよ」

いや~もう愛と想う心でしかないですね、愛ですよ、愛。

こちらがタケさんのブログです


スポンサードリンク





橋本環奈さんのプロフィール

名前:橋本環奈(はしもと・かんな)

愛称:かんな

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:アクティブハカタ

ディスカバリー・ネクスト

「1000年に1人の美少女」

キャッチコピー
「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

いや~すっかり、大人の魅力がついてきましたね、これで愛嬌もあり、コメディもかなしでまさにファンを愛に狂わせる愛狂も備えて完全戦闘服完備です。

https://twitter.com/gintama_film/status/931052033989255173

これからも色気も入りながらキレ可愛い大人の階段登るんでしょうね。

 

マル秘奇跡の写真を公開しちゃいま~す

ん~なんやねん、このオチは(# ゚Д゚)

「責任者出てこ~い」

ですかね、もしかしてオラオラですか。


スポンサードリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390