浅野正美芸名千春M恐喝で逮捕!顔画像やFACEBOOKは前科は?性格に問題があるDQNではないのか?

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。

最近、ものまねタレントがらみの事件が多発しています。

今回は恐喝容疑容疑者です、どうも2回目みたいでしす、この事件はどうして起きてしまったのか?紐解いていきます。


スポンサーリンク





事件の詳細

知人女性から現金13万円を脅し取ったとして、警視庁中央署は恐喝容疑で、自称ものまねタレント、浅野正美容疑者(55)=静岡県伊豆の国市=を逮捕した。浅野容疑者は歌手の松山千春さんのものまねをしているといい、「仕事のギャラのつもりだった」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年2月8日、浅野容疑者と一緒に撮影した写真をフェイスブックに投稿した知人の40代女性に対し、「俺はタレントで、肖像権の侵害だ」「決まっていた仕事がキャンセルになったので、カネを払え」などと電話で脅迫。同月中に女性に2回にわたって計13万円を自身の口座に振り込ませ、脅し取ったとしている。

同署によると、浅野容疑者は前日に都内で開かれた私的な飲み会に出席。女性らと写真を撮影していたが、その場でものまねを披露することはなかったという。


スポンサーリンク





浅野正美プロフィール、経歴

出典:office-chiharu-m.com

本名:浅野正美(あさの まさみ)

芸名:千春M

生年月日:1962年5月2日(55歳)

職業:芸人、タレント

 

個人用FACEBOOKです

仕事用FACEBOOKです

個人事務所である「Office chiharu M」のFacebookのページを見ると、
結婚式・懇親会・お祭り・販促イベントなど、大小問わず日本全国どこにでも伺い、ものまねやトークで、皆様の大切なイベントをお手伝いいたします!(出典:Office chiharu M Facebookページ)と書いていますので北松山千春のモノマネ芸人として活動しているのでしょう。

浅野正美の前科持ち

浅野容疑者は前科持ちです。

2016年11月5日午後8時頃、交際していた50代女性の自宅で、
女性の顔を殴り怪我をさせ傷害容疑 で逮捕されています。

執行猶予か示談で済ませたかそれはわかりませんが今、シャバにいることはこのどちらかでしょうから。

浅野正美の性格

脅迫が好きで暴力的な男ですね、そして自分勝手なDQNですね、関わりたくないタイプです、回りもきっと迷惑をかけられていたことでしょう。

きっと、高速道路などでは煽りなどしていてもなんら不思議ではないですね。

今回の事件でもう、怖くて誰も仕事はくれないでしょう。

ご愁傷様です、ゆっくりと刑務所で過ごして下さい。

それの方がみんなが笑顔になります、いい仕事を最後にしてくれましたね。

今日も僕なりにこの事件を紐解いてみました、これからも事件を紐解いていきますのでどうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それではまた、お会いできるような記事を書いていきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390