事件事故から学ぶ

藤森雄三容疑者の顔画像ありFACEBOOKは?事故の様子は?DQNだ、人を撥ねてこれだけ車が壊れるってありえるのか

投稿日:2017年11月28日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。

今日はまた、男のしょうもない意地の為に巻き込まれて19歳と言う若い尊い命がこの世界から1つ、消滅してしまうと言う憎むべき事故、いやこんな行為は事件だと僕は強く感じています。

では、何故、このようなことになってしまったのかを紐解いていきます、

本日もよろしくお願い致します。


スポンサーリンク



事件の詳細

27日午後10時20分ごろ、北海道登別市若山町2の道道で、横断歩道を渡っていた近くの専門学校生、森口修平さん(19)が乗用車にはねられ、頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。道警室蘭署は28日、乗用車を運転していた同市美園町4、会社員、藤森雄三容疑者(39)を自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(酒気帯び)の両容疑で逮捕した。

同署によると、藤森容疑者は「酒を飲んで赤信号を見落とした」と供述しているという。直前に別に走行していた車と追い越し合いになり、制限速度を超えるスピードを出していたといい、危険運転に当たる疑いもあるとみて捜査している。藤森容疑者の呼気からは基準値の約3倍のアルコールが検出された。

藤森容疑者は家族とその知人の3人で市内の居酒屋で飲食し、帰宅する途中だった。藤森容疑者は現場から約4キロ手前で別の車に追い越された後で、抜きつ抜かれつを繰り返したという。途中で互いの車が接触し、別の車が藤森容疑者をさらに追いかけようとしたところ、事故が起きたという。

助手席には10代の娘、ほかにその友人も乗っていた。

藤森雄三容疑者の画像はFACEBOOKは

FACEBOOKは藤森容疑者らしいものは発見できましたが確定ではないのでここで掲載は止めておきます。


スポンサーリンク


 

事故の様子は

車は森口さんをはねた後、道路左側の歩道に乗り上げ、電柱に衝突して、止まりました。

警察によりますと、藤森容疑者の呼気からは基準値の3倍のアルコールが検出されました。

目撃した人:「人をはねたんですか、と聞くと『はい、はねました』と答えた。(運転手の)顔は赤かったが、興奮しているのかもと思った」

はねられた森口さんは、衝撃で数十メートルも跳ね飛ばされたということです。

知人:「みんなに優しい人」「一緒に登校していて、バスの席を取っておいてくれた」

目撃者によりますと、乗用車はかなりのスピードを出していて、事故当時、乗用車側が赤信号でした。

また、事故の直前、同乗していた娘などが「赤信号だよ」と運転手に指摘していました。

記者:「事故の直前、こちらの現場で、接触事故を起こしていたということです」

一方、この事故の直前、現場付近で、よく似た車が、追い越しをかけた際、ほかの車に接触する事故を起こしていたことが新たに分かりました。

乗用車はそのまま現場から走り去っていて、今回の事故との関連を調べています。

(UHB 北海道文化放送)

最後に、これだけ壊れるって何キロ出していたのでしょうか

これだけの破損していったいどれだけのスピードで森口さんをひき殺したのか、想像しただけで怒りが沸々と沸きあがります。

はねられた森口さんは、衝撃で数十メートルも跳ね飛ばされたというのですから、このスピードを出していた理由が別の車に追い越された後で、抜きつ抜かれつを繰り返したという。途中で互いの車が接触し、別の車が藤森容疑者をさらに追いかけようとしたところ、事故が起きたというのですから殺人マシーンを動かしていたようなものです。

藤森容疑者の呼気からは基準値の約3倍のアルコールが検出された、ここが一番許せないのです。

人を殺す前に自分の感情を殺していきていて欲しいものです。

事故ではなく、これは正真正銘の殺人事件です。

こんなDQNを一刻も駆逐するには事故で裁くのではなく、殺人事件で裁かなければ全国にはびこるDQNの駆逐は遅れるばかりではないでしょうか。

いつ、なんどき、自分が巻き込まれたり近しい人が巻き込まれたりしないように一刻も早く厳罰化を望みます、少々、口が過ぎましたが19歳のこれからたくさんの楽しみをいとも簡単に奪ったことはやはり許しがたいのではないでしょうか。

そして、目撃者が10代の自分の娘であることはなんとも言えない。

今日も僕なりにこの事件を紐解いてみました、これからも事件を紐解いていきますのでどうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それではまた、お会いできるような記事を書いていきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

藤森雄三容疑者に告ぐ娘 家族がいるでしょう?何故黙秘 森口修平さんも大事に大事に育てられたんですも合わせて読んで下さい。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

上平康弘 顔画像,FACEBOOK大調査報告、家族がいた、それも息子さんだ、被害者も息子もトラウマしか残らない最大の罪をつくっている、、、

【電車の痴漢と同じで辞めれないのでは】 奈良県生駒市の公共施設の女子トイレに侵入し9歳の女の子を盗撮しようとした疑いで、京都府木津川市の会社員・上平康弘容疑者(52)が逮捕されました、この事件の上平康 …

安田純平 プロ人質シリア拘束最新情報と拘束時系列まとめ家族や嫁のmyuの現在は?国籍は韓国?本名はナニ!

安田純平さんですが、2015年の6月からシリアでヌスラ戦線に拘束されているとの情報が入っています。拘束されるのは現在で4回目。本日は『安田純平 プロ人質シリア拘束最新情報と拘束時系列まとめ家族や嫁のm …

神奈川県大和市で寺崎順幸さん死亡は事件か事故か?頭から血が流れてる、もし事件で犯人が未成年ならこの国は終了だな

【こんな事件がつづいています】 神奈川県大和市の民家で61歳の寺崎順幸さんが頭から血を流して死んでいるのが見つかり仰天したのはこの家に住んでいる知り合いの女性でしょう、警察は事件と事故の両面で調べてい …

三浦俊瑛 家族情報はFacebookに若い頃はチャラい?結婚長男誕生はデキ婚?高円寺中央整骨院は人気店だったのか

三浦俊瑛容疑者の顔画像はニュースで公表されていますが驚くことに2014年まではFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報がありました、盗撮がバレないと言わんばかりにここまで三浦俊瑛容疑者はなぜFA …

no image

岡林晶与 顔画像 FACEBOOKは、ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供がいるかもしれないと考えれば・・・

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、岡林晶与容疑者の顔画像、FACEBOOKは2、ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供 …