安垣瑠威、大津和世さん顔画像はラブホテルが殺害場所では歳の差不倫の悲観しか残らない

事件

 歳の差不倫カップルになにがあったのか?

なんて、安物の言い方で今日は始めさせていただきます。

女性51歳、男性31歳、その年齢差20歳の歳の差カップルに一体なにがあったのか?今日はそんな事件の記事の話をさせていただきます。


スポンサーリンク



事件の詳細

 千葉県船橋市のホテルで、交際相手の51歳の女性を殺害したとして、31歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、自称無職で習志野市の安垣瑠威容疑者(31)で、19日午後、船橋市宮本にあるホテルで、交際相手の大津和世さん(51)を殺害した疑いがもたれています。
大津さんはベッドの上で仰向けの状態で倒れて死亡しているのが見つかりましたが、首には絞められたような痕があったということです。
調べに対し、安垣容疑者は容疑を認めたうえで、「首を絞めた」と供述しているということです。
警察は、2人の間に交際を巡るトラブルがあったとみて、事件に至った詳しいいきさつを調べています。

 

交際相手の51歳の女性大津和世さん顔画像は

2人は昨年秋ごろ知り合い交際を始めたとのこと、そして大津さんには家庭があり、そうこの二人は不倫の関係でした。

 

そして、出会ってから一年のこの二人は今年9月以降に2度、安垣容疑者の自宅で交際をめぐり口論となった際、通報を受けた県警習志野署が安垣容疑者に指導をしていたそうです。

ホテルには、午後2時5分~11時20分ごろの間、休憩していたと言うことですがこんな時間に会って謳歌していたのでしょうね、51歳で不倫と言うことはこの二人はいったいどちらが本気だったんでしょうね、

安垣容疑者は無職であるところをみれば大津さんが安垣容疑者の金銭面は出していたのかもしれません。

そして、大津さんにこの先の事を言われて口論から首に手をまわされたのかもしれません、大津さんは、午後11時半ごろ、ベッドの上であおむけで死亡しているのを従業員に発見され服を着たままで、暴力を受けた形跡はなかったそうです。

抵抗していないということですね。

大津さんと安垣容疑者の関係はこの二人にしかわからない深いものがあったのでしょう。

31歳、安垣容疑の顔画像は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(追記画像です)

安垣容疑者の顔は公式には今ののところ公表されていませんがTwitterでは、@niconicocco4というアカウントを持っていましたが現在削除されています。

31歳で無職で大津さんが結婚していることを知りながら1年も付き合っていたということだけは記事からわかります。


スポンサーリンク



事件のあったラブホテルはどこ?

ホテルは、千葉県船橋市宮本の「ホテル Lei(レイ)」。

 最後に、ラブホテルが殺害場所では歳の差不倫の悲観しか残らない

この20歳も差なある二人がこのような悲しい結末を迎えてしまったのかの理由は捜査が進むにつれて明らかになっていくでしょう。

火遊びなのか金銭的なのか本気の恋なのかそれは今はわかりませんだだ、どんな事情があろうともその人の人生を終わらせて言い訳はないのです。

安易な行動ばかりで防犯カメラに映り、そこから逮捕にいたっています。

恋は盲目と言いますがこの恋の結末は人の道から外れてしまった盲目でしかないですね。





紀州のドンファンの記事です


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント